いわき平競輪記念終了!

皆さん、こんにちは!


昨日でいわき平競輪記念終了しました!


今年の記念競輪は例年とは違いいろいろな気持ちが入り混じった開催でした。


決勝では惜しくも福島勢からは優勝出来ませんでしたが頑張ってくれました!


これからもいわき平競輪場を盛り上げていきたい思いますのでよろしくお願いいたします。

自分も仕事が近くなってきましたのでしっかりと調整していきたい思います!


写真は優勝した武井選手の表彰式の様子です!

おめでとうございました。


金古将人
コメント
この記事へのコメント
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

応援ありがとうございました。

何とか後輩が頑張ってくれました!

ガールズケイリンはどうでしたか?

感想を聞かせてください!

金古将人
2012/01/31(火) 12:59:35 | URL | #-[ 編集]
西はじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

皆さん方に喜んでもらえてまた、子供たちの笑顔が見れれば疲れも気になりません。

自分の本業でも頑張って期待に応えられるように頑張ります!

金古将人
2012/01/31(火) 12:57:53 | URL | #-[ 編集]
阪神 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

なかなかうまくいきませんでした。

でも、チャンスの時には取りこぼさないように頑張っていきます!

金古将人
2012/01/31(火) 12:55:44 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

最終日だけ1着でした・・・

この2場所の準決は同じきつい展開でしたが次回頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いいたします。

金古将人
2012/01/31(火) 12:54:10 | URL | #-[ 編集]
さっちん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわきの記念は地元勢に優勝してほしかったですね・・・

これからも皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

金古将人
2012/01/31(火) 12:51:57 | URL | #-[ 編集]
藤崎場外 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわき平の記念では寒さでかなり体がきつかったですが
しっかりケア―したので大丈夫です!

今年は函館でGⅠがありますので北日本の選手は気合いが入っていますよ!

ぜひ、優勝者が出てほしいものです。

金古将人
2012/01/31(火) 12:49:51 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

何とか最終日だけでしたが1着でした・・・

これからもっと頑張ります!

金古将人
2012/01/31(火) 12:46:45 | URL | #-[ 編集]
本年初勝利♪
京王閣お疲れさまでした。

準決勝は勝ち上がれず残念でしたが、
最終日は関根君がよく頑張ってくれて、
本年初勝利!\(≧∇≦;)/


思えば、昨年の初勝利の平塚も目の前で見ていましたo(^-^)o

次走は平塚ですね。もちろん応援に行きます!

次こそは決勝へ!(>人<;)頼んますっ
2012/01/30(月) 19:14:18 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でした[i:63903]
平記念、お疲れ様でした。
裏方よりも走っている方が気が楽ですよね。(笑)
気を配るのは本当に疲れますが、終わった後はよかったな~って思える充実感があるから不思議ですよね。
競争の方も頑張ってください。
2012/01/29(日) 11:28:19 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
京王閣
いよいよ京王閣での競走ですね。
京王閣には1度だけ行ったことがありますが・・・。
さすがに遠くて現地には行けませんが、パソコンの前でしっかり応援
しています。
優勝目指してがんばってください!
2012/01/26(木) 22:10:34 | URL | 阪神 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
次の京王閣は私の地元。
応援にいきますので頑張ってくださいね。
2012/01/26(木) 21:43:14 | URL | 京王 #-[ 編集]
お疲れ様でした。。。
福島の選手に優勝して欲しかったです。。。

チャンス有っただけに残念でした。。。

伏見ファン熱かったですね・・・横断幕のイケメン二人組!

私は成ちゃんにエール送りましたが。。。

イベント盛り沢山で競輪グッツもゲットして車券は赤字でも的中の快感を味わう事が出来て満足な日曜日でした。。。

2月25日も休めたら行こうと思います。

金古さん・・・京王閣、頑張って下さい!

2012/01/26(木) 21:37:17 | URL | さっちん #-[ 編集]
いわき平記念お疲れ様でした!今度は競争の方頑張ってくださいね!いろいろ大変でしょうがこれからも体調に気をつけて仕事頑張ってください!青森記念、函館でのG?は北日本から優勝者出ればいいですね~
2012/01/26(木) 00:36:16 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
次走京王閣
決勝の月曜日は、会社を休んで応援に行きます!(^∀^)ノ

ま、ガールズケイリン見る為に休んだのですが…f^_^;


福島の近内選手の前で、カッコイイところを見せて下さい!(b^ー°)優勝っ♪
2012/01/25(水) 17:23:48 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
