スポンサーサイト
申し訳ありませんでした。
皆さん、おはようございます。


今日の朝刊やヤフーでご覧になった方もいるかと思いますが

本日から開催されます平塚競輪に参加予定でした

福島支部の97期の町島選手が通信ゲームを管理に提出するのを忘れてしまい

契約解除になり当日欠場になってしまいました。


ファンの皆様を始め関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを

心より謝罪いたします。


今後、このようなことのないよう指導していきます。



今回の件では昨日の夜に本人から連絡がありしっかり指導いたしました。


前検日に参加選手は携帯電話、iPad、電子手帳、通信機器のついているゲーム機などを

選手管理に預けなくてはいけません。

その際管理報告書という紙に持参した通信機器を申告し預けるのですが

町島選手は携帯電話は預けたのですが申告していたゲーム機(DS)をバックに入れたまま

預けるのを忘れていてその後に提出しましたが

参加時の約款に基づき契約解除になってしまいました。


本人はうっかり忘れていたようですが決まりを破ってしまったことは大変なことです。


これから本人には厳しい処置があると思われますが

しっかり反省して頑張ってほしいと思います。



選手はもう一度自分たちの立場をしっかり考えファンの皆さんに誤解されるような

行動を慎み迫力あるレースで頑張っていくようしっかりと

指導していきますのでよろしくお願いいたします。


町島選手はまじめな選手なので今回のことをしっかり反省し

ファンの皆さんの期待にしっかり応えることができるような

選手になってほしいと思います。



選手会としてもしっかり指導していきます。




ファンの皆様を始め関係者の方に多大なご迷惑をおかけしましたこと

誠に申し訳ありませんでした。


心よりお詫び申し上げます。




選手会福島支部 支部長代行
       
     金古将人

コメント
この記事へのコメント
決まりは決まり。。。反省してるでしょう。。。

若い町島選手、前を向いて頑張って欲しいです。。。

いそっぷさんのコメント同感です。。。

ダブルチェック常識です。。。
2012/02/24(金) 21:10:01 | URL | さっちん #-[ 編集]
競輪ファン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

確かにプロとしての自覚が足らなかったと思います。

もう一度選手個人が気を引き締め頑張っていかなければ
いけない時だと思います。

町島選手も今回のことをしっかり反省してファンの皆さんに
これからいいレースを見せてほしいと思います。

金古将人

2012/02/19(日) 07:52:54 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回の件は出場約款で決まっていることなので
選手個人が責任を持たなくてはいけません。

ただ、本人もかなり反省していますのでこれからが大切だと思っ知ます!

これからは開催側とも話し合いより良い方向に向かっていけるよう
がんばっていきたいと思います。

金古将人
2012/02/19(日) 07:48:02 | URL | #-[ 編集]
西はじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

町島選手は自分のした事の重大さに気付き
反省しています。

してしまったことですのでその後からの行動が
大事だと思っています。

これからも応援してください!

金古将人
2012/02/19(日) 07:43:35 | URL | #-[ 編集]
アダー さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

プロは決められたルールの中で仕事をしていかなくては
いけないのですから自覚を持って臨むように
しっかり指導していきます。

自分は皆さんからの意見を真摯に受け止め
少しでも競輪界が良くなるようがんばっていきます!

金古将人
2012/02/19(日) 07:40:54 | URL | #-[ 編集]
みついし さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

決まりを破ってしまったことはいけないことで制裁は仕方がないですが
これからが大事だと思います!

町島選手はまじめな選手ですのでしっかり反省し
ファンの皆さんの期待に応えることができるよう
頑張ってほしいと思います。

金古将人
2012/02/19(日) 07:37:52 | URL | #-[ 編集]
ミスとはいえ 競輪選手としての自覚が無かったと思う
お金が絡むだけに あってはならない事
深く反省し 強い選手になる事でファン 関係者への償いとなる
腐らず頑張れ!
2012/02/19(日) 00:27:27 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
主催側を処罰すべき
本人がゲーム機所持を【申告している】のですから、

主催側が、書面と中身をその場で確認すれば分かったハズで、職務怠慢としか言い様がありません。

平塚は、私が【ホーム】としている競輪場ですので、断固抗議します。


私が勤めているような【一般企業】では、
申告に対して確認をしないという事はあり得ないです。

一緒に処罰されなければいけない事項ですよ。
2012/02/18(土) 23:40:09 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
残念な事件でした。
今日、現地で知りました。
本人から金古さんに連絡があったと言うことは自分がしたことに対して反省していることだし、今後の活躍に僕は期待したいです。

金古さんも心労が多く大変ですが、無理し過ぎないようにしてくださいね。
2012/02/18(土) 22:24:02 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
これからはプロとしての自覚を持ってより頑張ってほしいですね!

さらなる活躍が周りの選手、ファンへの恩返しです。

金古さんは立場もあるでしょうが身内の不始末を隠さず謝罪する姿勢は感心しました。
それに比べ某選手はヤジがうるさいだのルールが気に入らないだの、おまけにブログ対する考えに否定的な文面を書き込みしようなら載せてもらえないありさま

素晴らしいプロだと呆れるばかりです。
愚痴になっちゃいましたね(笑)

金古さんこれからも頑張って下さい
2012/02/18(土) 21:51:24 | URL | アダー #-[ 編集]
確かにいけないことですが
確かに決まりを破ったことで契約解除に
なるのは仕方がないでしょう。
でも。。。
宿舎で利用しなければ(外と連絡取るなどの不正がなければ)良いのでは、
と思います。
気がついて、自ら後で申請したような
記事でしたが、もし私だったら
使用はしませんが、申請もしない
(見つからなければそれで良い)と
思います。
多分、最低でも数ヶ月は斡旋停止でしょう。
「まじめ(自分で申請)が馬鹿を見る」
だけにはなって欲しくないです。
2012/02/18(土) 18:18:35 | URL | みついし #3qCRXemQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
