スポンサーサイト
前回のいわき平FⅠにて
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は昨日とうって変わって暖かい一日です。


先日いわき平競輪場で行われましたFⅠ開催で参加していた

静岡県の渡邉晴智選手がいわき市の復興基金に

寄付をしてくれました。


ありがとうございました。


いわき平競輪に参加された選手から毎回のようにいわき市に寄付を頂いています。


皆さんからいただいた寄付金は有意義に使わせて頂きます。



また、全国の選手会支部や個人の方からもたくさんの

義援金や物資を頂いていますのでいわき市の復興のためや

震災で被災された子供たちの為に何かいい方法で

支援できないか?  と考えています。


もうすぐあの忌まわしい東日本大震災から1年がたとうとしています。


まだまだ、海側では瓦礫は撤去されましたがまだまだ復興には程遠い感じです・・・


これからも自分達の出来る事は小さい事ですが

復興に向けてお手伝いしていけたらいいな~~と思っています!



近いうちにいわき市の現状などを写真で紹介していきたいと思っています!




風邪やインフルエンザなど大変流行しています。

皆さん方も気を付けてくださいね!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
さっちん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今こそ北日本の「絆」を大事に頑張っていかなければいけませんね!

みんなの気持ちを一つにして頑張ります!!

金古将人
2012/03/02(金) 15:49:58 | URL | #-[ 編集]
洋介さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわき市の海側ではまだまだひどい状況ですし
原発事故の影響もありなかなか復興が進んでいませんが
少しでも力になって頑張っていきたいと思います。

日本みんなで被災地を忘れないでほしいですし
応援していってほしいと思います。

金古将人
2012/03/02(金) 15:48:05 | URL | #-[ 編集]
南関ファンさんのコメントなるほど・・・読ませて頂きました。

わたしは競輪ファン1年生ですが震災後の松戸G1風光るのような北日本の絆を感じるレース少なく思います。。。

絆のレース・・・北の時代、期待してます!!!
2012/02/24(金) 21:50:28 | URL | さっちん #-[ 編集]
はじめまして
20代のとき、転勤で3年いわきで過ごしたんだよ
だから震災と津波と原発のことは、個人的にすごいショックだった
避難するひともいるけど、金古選手みたいにがんばってるひともいるって知って嬉しかったです
俺も安月給なりに寄付とか原発廃止の署名とかしかできてないけど、いわきのことはいつも心配してます
現状、UPしてくれるの待ってるよ
金古選手も体は大事にしてください
あと、今ほしいもの、足りてないもの、他見(俺ら都民)にしてほしいことを書いて
2012/02/23(木) 10:01:02 | URL | 洋介 #-[ 編集]
南関ファン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ファンの皆さん方からのご意見は本当に自分にとって
考えされることがたくさんあります。

これからも競輪界が少しでも良くなるように
頑張ります。

また、北日本地区の選手ももう一度頑張って
北の時代を取り戻していきたいと思います!

金古将人
2012/02/23(木) 07:18:26 | URL | #-[ 編集]
滑走路 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

東日本大震災からもうすぐ1年がたちますが
まだまだ復興には時間がかかりますので
少しでも役に立つように頑張ります。

金古将人
2012/02/23(木) 07:14:36 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです
いつも真摯な態度のブログ更新ありがとうございます。
金古さんが包み隠さず有りのままの現状や意見をアップしてくださるので、ファンの気持ちがないがしろにされ気味な今の「競輪界」における最後の砦のような気分~少し大げさですかね(笑)
思うに、金古さんは御自分の練習→レースの他に支部の仕事と選手たち個々の指導・管理、と孤軍奮闘といった感ですが、どうも最近の北日本は言動や競争っぷりがちぐはぐですね…
震災から一年、いちばん「絆」を形で表現してほしい地区だけに、中部・近畿にレースだけでなく「絆」で負けているようでは情けない限りです。
誰とは言いませんが、己の利益しか考えていないスター選手さん、いい年をして若い選手を使うばかりで手本となる競争もできない元・東の先行日本一、自分に都合のよい主張ばかりで反論はスルーどころかファンにイヤミ・罵るような体質~
厳しいようですが、北日本すべての元凶をこれが表していると思います。
ひと昔前、最強といわれた北日本ですがそれに傲っているうちに、ファンを大切にする南関や信念もって競争をし続けた近畿、古参選手が若い選手を上手に育てた中部や九州、リーダーシップをとる選手がしっかりしている関東、に追い抜かれた感じです。
子供でもないのに未だに遠隔地に避難し続けている選手もいますが、年度代わりを機会にこの際いわき平で「全員集合・決起集会」でもさせて渇をいれられてはどうでしょうか?
金古さんにしかできないことだと思います。
長々すみませんでした~体に気をつけて頑張ってくださいね。
2012/02/21(火) 11:23:18 | URL | 南関ファン #-[ 編集]
頑張ってください
復興に向けてはまだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。自分も遠くから応援してます。
2012/02/20(月) 10:37:15 | URL | 滑走路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
