スポンサーサイト
震災からもうすぐ一年





皆さん、こんにちは!

昨日まで千葉競輪に参加してきましたが最終日は寒かったですね!

いわき平に帰ってきたら凄い雪でびっくり!

午前中はバンクの雪かきでした!

今年はいつもと何か違う冬ですね~。




もうすぐ東日本大震災から一年になります。



海側はまだまだ復興は始まっていないのが現状です!

瓦礫は撤去されましたがその先に進んでいないのが凄く感じられます。




先日、何枚かの写真を撮ってきましたのでアップしておきます!


場所は小名浜港、豊間地区、薄磯地区の写真です!



小名浜港は震災後は漁船などが乗り上げてひどい状況でしたがきれいに片付けていましたか漁が出来ないためさみしい状況でした。

豊間、薄磯地区はほとんどの家屋が津波被害を受けてひどい状態です!




早く元のような生活が出来ることを願っています!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
西はじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

千葉では本当に寒くて脚が痛かったです…

もうすぐ震災から一年がたつのですがこれからが大事だと思います!

自分達はこれからもしっかり被災地の現状などを
発信していきたいと思います!

金古将人
2012/03/04(日) 11:53:02 | URL | #-[ 編集]
滑走路 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

熊本ダービーは盛り上がっていますか?

福島の選手も2名勝ち上がっていますので
頑張ってほしいものです!

自分も負けずに頑張っていきます!

金古将人
2012/03/04(日) 11:49:20 | URL | #-[ 編集]
千葉、お疲れさまでした。
千葉、お疲れさまでした。あの雪の中でもやるとは・・でしたね。
復興の名前だけが先走りして何も元通りにはなっていないのが現実ですよね。

被災された方々が元の生活に近い生活ができるようになることをただ願うだけです。

写真ありがとうございました。
2012/03/03(土) 01:02:02 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
遠くから応援
もう一年ですね!復興と競輪選手の仕事で、大変だと思いますが、頑張ってください。今私の地元熊本でダービー開催中ですが、毎日選手会の人達が募金活動なさってます。東北勢も頑張ってますよ。金古選手も頑張ってください。
2012/03/02(金) 23:14:09 | URL | 滑走路 #-[ 編集]
洋介 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

子供のころから見慣れていた風景があのようになってしまい
本当に早く元のように戻ってほしいものです!

練習は今の時期は何かと忙しく思うような
練習が出来ていませんが何とかうまく時間を見つけて
練習しています。

気合いを入れて頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします。

金古将人
2012/03/02(金) 15:54:29 | URL | #-[ 編集]
写真ありがとうございます
テレビやニュースで瞬間的に見るより、こういうとこで好きなだけじっくり見てると感じ方がちがうよ
すぐ思ったのは「ん・・・・もう一年もたつのに・・・」です
なんとかせねばならんですね
個人個人もだけど、やはり街や風景が復興しないと意気があがらないですね

千葉、おつかれさまでした
最近、調子はどうなんですか?
練習時間が思うように取れてないのかなと思って見てるんだけど
そのへんは自分なんか素人が心配するより金古選手は長くプロやっててわかってるんだろうけど
すっきり差しきって優勝! なんか見せてくれるの待ってるからがんばって
2012/03/02(金) 14:43:25 | URL | 洋介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
