3月は忙しい!!
皆さん、こんにちは!


いわき平では冷たい雨が降っています!


この頃は暖かくなったり寒かったりで体調管理が大変です!


早く春が来てくれればいいのに・・・



小田原では応援ありがとうございました。

最終日だけでしたが同県の泉選手が頑張ってくれました!


次回は地元のいわき平なので頑張って練習します。


毎年の事ですが3月は年度終わりという事で予定がいっぱいです!

今日はいわき平競輪に東京からのバスツアーの方が観戦に気ます!


自分はバックヤードツアーなどお手伝いします。

夜は白石選手とツアーの方々との食事会があるんです!

楽しい時間が過ごせればいいですね!


明日は東日本大震災からちょうど一年になります。

14:45から黙とうをします!

いわき市を始め被災地ではみな同じようにお亡くなりになった方々や

行方不明者のご冥福をお祈りすると思います。


このような惨事が二度とないよう祈りたいと思います。


13日には東京で雑誌の取材があり14日は選手会本部で総会があります。

体調管理をしっかりして頑張っていきます!


みなさんも、風邪などひかないように気を付けてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
KaZXTZCtlIhgtEw
1, retin a side effects, 800mg acyclovir, zimulti, order prednisone, prednisolone.com, valtrex used for, metformin for weight loss,
2012/06/24(日) 02:44:55 | URL | prednisolone 10mg #zLmAbP/6[ 編集]
お疲れ様でした。。。
金古さん!

やっぱり1着は・・・最高ですね!

泉選手(一休さん)頑張ってますね。。。

場外にファン居るんですよ。(おじちゃんですが・・・)

金古さん、マジ忙しそうですが疲れ溜めないで いわき平ガンバって下さい。

応援してます!
2012/03/12(月) 08:35:39 | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
