あれから1年
みなさん、こんにちは!


今日で東日本大震災から1年が経ちました。

お亡くなりになりました皆様のご冥福をお祈りいたします。




本当に早かったような長かったような1年でした・・・



震災当時は本当に長く大きな揺れで何もできなかったことが思い出されます。



その後は原発事故が起きだんだん事態が悪くなっていき

一時はどうなることになるのか不安でした…


その後は多くの方々からのご支援があり何とか頑張ってこれました。




本当に皆さんありがとうございました。m(__)m



1年が経ち被災地では復興に向けて頑張っています!


ただ、現実はなかなか復興が進んでいないのが現状です。

いわき市内でも市街地はかなり復旧していて元に戻っているように

見えるのですが海沿いではまだまだ復旧段階です。


福島では原発事故の影響もありがれきの処理なども大変です。


これからが本当の復興になってくると思います。


自分たちも少しでも競輪選手である前に1人の福島人として被災地の復興に

少しでも役に立てるようがんばります。


どうぞ皆さん方もこれからもご支援お願いいたします。



また、現在騒がれているそのほかの地区の大地震の対策はしっかり確認して

災害に備えてくださいね!




今晩はゆっくりこの1年を振り返っていきたいと思います。






コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ぜひ、時間がありましたらいわき平に来てくださいね!

期待に応えることができるように頑張ります!

金古将人
2012/03/19(月) 08:17:47 | URL | #-[ 編集]
ケンタ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

だいぶ昔の話ですね~~。(笑)

もう一度上で走れるように頑張っていきますので
応援してください!

金古将人
2012/03/19(月) 08:16:23 | URL | #-[ 編集]
かなお さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

もう少しで40になりますがおやじパワーで頑張ります!

しっかり頑張らなくては・・・

金古将人
2012/03/19(月) 08:14:42 | URL | #-[ 編集]
希子 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

「カリスマ」お恥ずかしいかぎりです・・・

1年が経ち被災地が忘れ去られないためにも
これからもいろいろ発信していきたいと思います。

自分も頑張っていきます!

金古将人
2012/03/19(月) 08:12:53 | URL | #-[ 編集]
みちこ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

震災からの1年はいろいろ考えさせられました。

これからも微力ですが頑張ります!

また、いわき平にも来てくださいね!!

金古将人
2012/03/19(月) 08:06:47 | URL | #-[ 編集]
neco さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

被災地の復旧、復興のために何ができるか?を考え少しでも力になれるように
これからも頑張っていきます!

金古将人
2012/03/19(月) 08:04:48 | URL | #-[ 編集]
次回(3/21~23)の地元F1に出場ですね。都合がつけば現地に行きたいと思います。
2012/03/17(土) 22:00:33 | URL | すずとし #-[ 編集]
カリスマ見ましたよ、娘さん可愛いですね~。

YGの立川、現場で見てました。
阪神大震災のあとで、「6番車の僕でも・・・ってインタビュー思い出しました、東北も必ず・・・日本はひとつ!がんばっぺ!
それと花月園の記念も印象に残ってますよ、車券もばっちりだったし。
がんばれ将人!!
2012/03/16(金) 01:14:38 | URL | ケンタ #mQop/nM.[ 編集]
期待
金古選手、代行の仕事と練習。あなたのような才能のある人なら出来る。今40代が頑張ってる。先ずは
F1優勝→G 3優勝待ってます。
吉岡全盛期に特別優勝した金古さんなら。待ってますよ。
2012/03/14(水) 22:03:16 | URL | かなお #-[ 編集]
東北魂で!
「カリスマ」拝見しました。
金古選手を通して、報道だけではわからなかった福島のこと、そして選手としてだけではなく、金古選手のお仕事ぶりや、あたたかなお人柄が伝ってきました!
これからもまたひと花ふた花絶対咲かせてくださいね!!
応援しています☆
2012/03/13(火) 23:42:42 | URL | 希子 #-[ 編集]
カリスマ
“カリスマ”見ました。
あの地震からちょうど1年が過ぎたんですね…
カリスマを見て、震災の事、選手の事、競輪の事などなど、色々と考えて何とも言えない気持ちになったり…正直な話、複雑でした。

金古さん、お疲れ様です。
特にこの1年は色々と大変だったと思いますが、これからも体調に気をつけて、選手と支部長代行とお父さんと、頑張って下さい。
そして、たまには休息を取って下さい。

追記:オールスターの時にいわき平に行きました。遠いのでなかなか行けませんが、今年は行きたいと考えてます。
2012/03/12(月) 00:47:55 | URL | みちこ #-[ 編集]
1年前、このブログで金古選手に出会いました。震災後も、いわきに踏みとどまって、選手の消息を確かめ、ご家族を守り、被災地からの声を発信し続けていたこと、忘れません。選手としては、これから年齢との戦いが正念場。震災を糧とした、金古選手の底力を信じてます!!
2012/03/12(月) 00:08:13 | URL | neco #-[ 編集]
西はじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

本当にいろいろあった1年でした。

自分も今出来ることをしっかり考え行動していくとともに
競輪選手としても頑張っていきたいと思います!

これからが頑張り時ですね!

金古将人

2012/03/11(日) 20:50:02 | URL | #-[ 編集]
あれから1年・
こんなにもいろいろと考えた1年は今までにありました。
僕は金古さんと会っていなかったらこの震災は他人事だったと思います。

東北の為に「今、できること」をしっかりとやっていきたいと思います。
2012/03/11(日) 17:33:57 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
