明日からいわき平競輪!
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はとても強い風が吹きまくっています!



自分は明日からいわき平競輪FⅠ開催に参加してきます!



東日本大震災から約1年、今回の開催はなんとなく感慨深いものがあります。


現在の調子では大きいことは言えませんが

最後まであきらめずに頑張ってきます!!


応援よろしくお願いいたします。


午後は事務所を休ませてもらいマッサージなどで

調整してきたいと思います!


それでは頑張ってきます!!!!!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

2日目は応援ありがとうございました。

走る前から分かりましたよ!

これからも期待に応える事が出来るように
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

金古将人
2012/03/27(火) 11:20:34 | URL | #-[ 編集]
南関ファン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

準決勝の東選手は頑張ってくれました!

若い力はうらやましいです!

次回に向けて頑張っていきます!

金古将人
2012/03/27(火) 11:18:44 | URL | #-[ 編集]
イモアン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

阿部道さんは偉大な選手でしたので今回の
冠レースでは勝ちたかったのですが・・・

これからもあきらめずに頑張っていきます!

金古将人
2012/03/27(火) 11:16:43 | URL | #-[ 編集]
藤崎場外 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

これからも最後まであきらめず頑張っていきますので
応援してください!

金古将人
2012/03/27(火) 11:14:32 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした。
2日目をカーニバルリングから観戦いたしました。6レースで金古さんの1着を目の前で観られたのは非常に嬉しかったです。声援にも笑顔で応えていただきありがとうございました。
2012/03/23(金) 22:15:11 | URL | すずとし #-[ 編集]
お疲れさまでした
地元・いわき平でのレース、感慨深い3日間だったことでしょう。
準決の1着、おめでとう!結果的に翌日優勝した神奈川の東選手を差した1着だっので、金古さんが一番強かった~ということで(笑)締めてよいのでは?
ハンドルネームの南関ファンからも察していただけるように、東選手の優勝と金古さんの準決1着は自分にとって大満足の開催でした。
まずはゆっくり体を労り、また次のレース頑張ってくださいね?
2012/03/23(金) 20:30:53 | URL | 南関ファン #-[ 編集]
阿部道さんといえば、私の本名の由来になった人です。

私は先週40になりましたが、金古君ももうすぐ40ですね。
30代最後のレースだと思うのでがんばって!
2012/03/21(水) 07:57:34 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
頑張って来てください!青森から応援しています!!
2012/03/20(火) 10:24:15 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
南関ファン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ありがとうございます!

最後まであきらめず頑張ってきます!

金古将人
2012/03/19(月) 19:48:34 | URL | #-[ 編集]
応援してます!
この一年の金古さんの奮闘ぶりは誰もが知っていますから、きっとホームは声援に溢れているのでしょうが、遠く東京からもエールを送りますよ!
頑張ってください。
着ばかりでなく、金古さんが思う形の競争ができたら本当に嬉しいですね。
競輪は「生きざま」ですから。
ファイトです!
2012/03/19(月) 19:46:15 | URL | 南関ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
