スポンサーサイト
あっつい! あっつい!
皆さん、こんにちは 


今日は、いわきは、天気もよくて、あっついくらいの天気です。

皆さんの所はどうですか?


今日みたいな天気のときは、練習していても気持ちい~~!

顔や足など日にやけそうです。

自分は、けっこう色白?なので夜あたり真っ赤っか~になりそうです。
(それでいて、痛いだけであまり黒くならないんです!)

この頃の北日本地区の選手は、真黒な選手がけっこう多いんです。

(みんな、実は日焼けサロンですけど・・・)

なんでだろう!?

日に焼けてると強そうに見えるからかな?(それともしっまて見えるから?)



これから暑くなってくると『ナイター競輪』がいいですね。

真夏のバンク内の気温は、軽く50度越えますからね。

あまりに暑くてアスファルトの走路が引っ込んじゃいますから・・・

CMじゃないけど『走路で目玉焼きが作れます!』

そんな日は、ファンの皆さまも、暑くて大変ですよね!!



いわき平競輪場は、メインスタンドは、全館冷房がきいてますが、

ドーム競輪以外は、なかなかそうはいきませんからね。


でも、ファンの皆さんは、『ナイター競輪』はどうなんでしょうか?



いわき平競輪でも、バックスタンドが出来上がりフルオープンしたあかつきには、

ナイター競輪をやっていきたいと考えているようです。


いわきには、夜遅くまでやってるアミューズメント施設などが少ないので

みんな期待しているのかな?


もしこれから、ナイター競輪をやっていくのならもっと情報を早く大量に流していく必要が

あると思います。

それには、今まで以上に『インターネット・携帯サイト』などを充実させていかないと

いけないと思います。


それには、今ある公式サイトと『ファンサイト』などをうまく使って、いろいろなサイトを

リンクさせてファンの皆さンに喜んでいただく必要があるのかな~と思っています。


それがうまくいけば、もっともっと選手とファンの距離が縮んでいくと思っています。


皆さん、どうでしょうか?


自分は、これからそういう事を実現できるようにしていきたいと思います。

ファンの皆さんの中でもいろいろアイディアなどありましたら

じゃんじゃんコメントしてくださいね!



でも、みんながみんなネットや携帯をいじれる人ばかりじゃないので

やはり、地道なファンサービスもしっかりやっていきますよ(^^)v



今日の午後は、事務員さんがいないので事務所で電話番しています。

あまり忙しくなかったらトレーニングルームでウェイトトレーニングでもしようかな~!

でも、1週間やってなっかたから『めちゃ きつそ~~』

明日の朝の筋肉痛も心配です(*_*)



それでは、皆さん、また後ほど・・・・・



コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
こんばんは!

いつも、コメントありがとうございます。
m(__)m

ナイター競輪だと仕事帰りなどに買うことができるのでいいですよね!

週末などは、特に行きやすいですね。

グレードレースは、一時期、日曜日や
祝日が最終日だったですが電投の関係なのか
いつの間にか変わってしまいましたね。

選手は、やはりお客様が多いほうが
走りがいがありますから。

これからも、よろしくお願いします。
m(__)m

金古将人
2008/06/13(金) 22:19:36 | URL | #-[ 編集]
今日も1日、お疲れ様でした!

僕はナイター競輪、すごくイイと思ってます。
冬場の屋外ナイターは選手の皆さんも観客も寒くて大変な部分がありますが。

昼間の平日開催ではバンクに足を運ぶことが出来ませんが、ナイターでしたら仕事帰りに観戦可能ですからね~。
金曜や土曜のナイターはお客さんの入りが良いように思います。
選手の皆さんとしましても、少しでも多くのお客さんが観ている方が走り甲斐がありますよね♪

話は少しそれてしまうのですが、グレードレースや記念競輪の決勝は出来る限り、土・日・祝のいずれかに重なるように開催して欲しいな~と思います。
2008/06/13(金) 22:01:20 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
マクリーン さんへ
こんばんは v-291

いつもありがとうございます。

夏場のナイターいいですよね~~!

本当に生ビール飲んだり、縁日の屋台など

あれば楽しいんですが・・・

なかなかお酒類の販売は、むずかしいのかな・・・・

いわき平は、山が近いので虫対策は必要ですね!

これからいろいろクリヤーしなければいけないことなどが
ありますが、ナイター競輪やりたいですね!

これからも、よろしくお願いします。

m(__)m

金古将人

2008/06/13(金) 21:03:51 | URL | #-[ 編集]
しのぴー さんへ
こんばんは v-291

コメントありがとうございます。

そーですね!

四日市や函館、小倉なども競輪サイトが

充実していますね。

いわき平でもぜひやっていけるように

がんばっていきたいとおもいます!

また何か気付いたことなどありましたら

よろしくお願いします。  m(__)m

金古将人
2008/06/13(金) 20:53:57 | URL | #-[ 編集]
練習&電話番?お疲れさまでした。

福島市も暑かったんですが、珍しく湿度の低いカラッとした暑さでした。
これからの時期、同じ暑さでもいわきの暑さはまだ楽に感じられますから…。

いわき平のナイター、イイっすね~!
カーニバルリンクに縁日コーナー作って、子供たちにも楽しんでもらいましょう。
できれば、生ビールの販売もお願いしたいところです(笑)

個人的には、異様に蚊に刺されやすい体質のようなんで、虫除け&痒み止めは予想紙以上に必需品かも…。
2008/06/13(金) 20:32:46 | URL | マクリーン #-[ 編集]
ナイター競輪は楽しみです♪
ナイター競輪でいわき平を盛り上げたいです。
私もそうですが、インターネットで競輪を楽しむ方も多い様です。
「四日市競輪」のネットライブサイトを参考に、更にいわき平しか
出来ない様なネットサイトを作成されれば、それ相当の売上げ増が
期待できると思います。

本場もオシャレですし、日本一の競輪ネットサイトを作成するなど、
あらゆる手段を講じれば、必ず結果は出ると思います。
金古選手のお力に期待しております。

トレーニングでは怪我などせぬ様に気を付けて下さい♪

2008/06/13(金) 19:39:44 | URL | しのぴー #koCIqGuQ[ 編集]
くま さんへ
こんばんは v-291


いつもありがとうございます。m(__)m

ナイター競輪やりたいですね~。新しいファンも増えてくれると思いますしね!

息子さんは、水泳をやっているんですか?中学時代は、身体能力を高めるのに水泳は、いいですね!

今は、自転車に乗らなくても大丈夫!高校からでも全然おそくないですよ。選手のほとんどが、高校生からか、卒業してからですから・・・・


明日からお仕事なんですね。肩の力を抜いて頑張ってきてくださいv-218

金古将人
2008/06/13(金) 19:31:21 | URL | #-[ 編集]
お電話番?!
こんにちは(^◇^)/~ 何だか用事の合間にコメントしに来るのが日課になってしまいました(^。^;)
たいしたことは書けないのですが、楽しみにして下さってありがとうございます♪
あまり練習のお邪魔にならないように遊びにきますね~~☆

それにしても電話番って、事務員さん何処へ?!?!・・・ってホントお疲れ様です☆
こちらも暑い?というかカラッとしていて一気に掃除&洗濯日となりました☆
とうとう明日から仕事初めなので、何だかドキドキしています・・・。
でも、金古さんはじめ、選手の皆さんが頑張っていらっしゃるので、
私もたくさんのパワーをもらって頑張ってきますv(*'-^*)-♪

いわきには夜遅くまでやっているアミューズメントが少ないのですね、
それはいわき平競輪場にとって好都合ですね~(*´∀`*)
ナイターは選手にとってもファンにとっても嬉しいことですし、
家族連れは金・土曜日なんかはゆっくり出来るし、会社帰りの方は平日仕事帰り楽しめるし、
これからそんな競輪場が全国にたくさん増えるといいですね~!

それにしても、花粉で真っ黄色って想像がつかない・・・。
私は花粉症ではないのですが、聞いただけで目がかゆくなる~~(◎o◎)

やっぱり高校でも福島は強いのですね・・・。こちらは「横浜高校」あたりが強いようです。
昨日のコメントにも書きましたが、私も息子が小さい頃から馴染んでいるので
ぜひこのまま選手の道へ進んでもらいたいけれど無理強いは良くないですね(^。^;)
本人は小さい頃から習っている水泳を今のところ頑張っています。
新田さんも小・中学は水泳をされていたと聞きました。肺活量は鍛えられていると思うけれど・・・。
下半身も太くてこないだ計ったら55cmありました!もっと太くなれ~~!
高校進学まであと3年、強行手段で福島へ引越しちゃう?!?!
たまたま親戚が郡山にいるので預けちゃおっかな?
福島は空気が良さそうで、自然に溢れて良い所です。それが強い秘訣なのかな:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

こちら横浜や福島は晴れているのに、
今SPPEDチャンネル・青森競輪場は雨・・・。
福島から600km離れているだけありますね~やっぱり日本は広~~い♪
2008/06/13(金) 18:07:22 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
アッケラ缶 さんへ
コメントありがとうございます。

選手は平均的に暑がりです。

アマチュアでも平工業高校が総合優勝しましたし、自転車に対しても理解がありますからね!

何とかして、いわき平競輪を盛り上げたいですね!


金古将人
2008/06/13(金) 16:43:41 | URL | #-[ 編集]
自分は火曜~昨日まで就活でいわきの親戚の家に滞在してましたがちょうど良い気候だったので今日暑い、ってのが意外です。
真夏のバンクは拷問ですね…
平は見た目も良いしナイター照明するとカッコ良さそうですよね。涼みがてら競輪、なんてPR方法もいいかも。ただ、ナイターだと本場からの帰りを考えると中通りから日帰り観戦は難しいからいわき市の広報誌やタウン誌でPRがいいでしょうね。平工が県総体で総合優勝してアマチュアも県南に負けない盛り上がりでオシャレな本場の今ならスムーズに客が来そうな気がします。
2008/06/13(金) 15:44:25 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
