スポンサーサイト
オリンピック壮行会


皆さん、おはようございます。

昨日は郡山市で渡邉一成選手のロンドンオリンピック出場壮行会が行われました!

双葉町の主催での壮行会でしたので原発事故の影響で町の皆さんがばらばらに避難していますので久し振りに皆さんが集まっていたので盛り上がりました!


渡邉一成選手も調子が良さそうで安心しました!

今回のオリンピックは本人も心に期するものがあるようで力強く抱負を語っていましたので期待したいと思います!

今度はロンドンからデッカイお土産を持って帰って来て報告会をやりたいですね!


頑張れ 日本チーム!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
京王 さんへ
コメントありがとうございました。

けっしてメダルは厳しい状況ではありませんが
ほかの選手も調子を上げてきますからね~~。

日本チームも頑張ってほしいものです!

金古将人
2012/07/04(水) 16:49:54 | URL | #-[ 編集]
リエ さんへ
コメントありがとうございました。

残念ながら日本チームの出発日はわかりません。

とにかく頑張ってきてほしいです!

金古将人
2012/07/04(水) 16:48:03 | URL | #-[ 編集]
南関ファン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

トラック競技は結構アジアでも人気になってきていますが
ヨーロッパまでではないですね~~。

日本チームには最後まであきらめないで
気持ちよく走ってきてほしいですね!

金古将人

2012/07/04(水) 16:45:58 | URL | #-[ 編集]
難しいですがメダルを取ってきて欲しいですね。
これからの日本の競輪界のために。
2012/06/29(金) 23:42:27 | URL | 京王 #-[ 編集]
頑張れ、ニッポン!
コカ・コーラのCMに自転車競技が出てきますね!
トラック競技、欧米だけでなくアジアでも人気種目になってほしいです。
一成選手、新田選手、どちらも逞しくなりましたねぇ~シミジミ
A級どころかアマチュア時代を知っている自分にとっては応援の熱が高鳴ります。
結末は誰にもわからないですが、ご本人たちがやり残しなく実力を発揮して笑顔で帰国してほしいです!
福島も盛り上がっていることでしょう。
彼らも復興の大事な立役者ですよね?
2012/06/23(土) 11:53:54 | URL | 南関ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
