スポンサーサイト
明日から京王閣競輪(ガールズケイリン)
皆さん、こんにちは!

今日のいわき平は一日中いい天気でしっかり調整できました。


ただ、九州地方では大雨の影響で大変な被害が出ているようです。


被害にあわれました方々は大変だと思います。

心よりお見舞い申し上げますと共に早くの復旧、復興をお祈りいたします。




自分は明日から京王閣競輪に参加してきます!


今回は先日、平塚競輪で行われましたガールズケイリン第2戦が行われます。

福島の近内稚明選手も参加しますので頑張って欲しいですね!


平塚でのガールズケイリンを見ていましたがレースでは事故もなく

思っていたより迫力がありましたね!

レース的にはスタートの位置取りがけっこう重要な感じがしました。



近内選手も初出走ということで緊張すると思いますが

少しでも自分の力が出せるようにアドバイスしたいと思います!


皆さん方もガールズケイリンを本場に来て応援してくださいね!



ついでに自分も頑張りますので応援していただけるとうれしいです!



今回は近内選手と一緒に参加してきますので二人ともいい成績で

京王閣競輪が終わるように頑張ってきます!!

コメント
この記事へのコメント
ついでと言わず
優勝目指して頑張ってね(笑)
2012/07/04(水) 23:14:03 | URL | jhon #6IdCwou6[ 編集]
3日間とも、かぶり付きです
ガールズ開催の出走予定選手の中に金古さんの名前があり、とても楽しみにしていました。


平塚では、「お前ら、女の前で恥ずかしいレースするんじゃねえぞ!!」と、

男子選手が、走る前から野次られてて、それはそれは、お気の毒でした(笑)。


金古さんも、どうぞ野次られぬ走りを…(-.-;)
2012/07/04(水) 18:52:45 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
