友和おめでとう!
皆さん、こんにちは!

いわき平は今日も暑い日が続いています。


九州地方ではまだまだ大雨に警戒しなくてはいけないようで

大変だと思いますが気を付けてください。


昨日まで弥彦競輪場で行われていました

寛仁親王牌で岩手の佐藤友和選手が優勝しました!


3日目の日に自分も弥彦競輪場に応援に行きましたが

友和選手は顔色も良くてやってくれそうな感じがしていたので

うれしいですね!


友和選手優勝おめでとう!!


福島県選手も頑張っていたのですが残念でした・・・


次回のサマーナイト、オールスターに向けて

頑張っていって欲しいですね!!


自分ももう少しで平塚で仕事ですので

しっかり調整したいと思います。


金古将人
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
