スポンサーサイト
今週末はなにする?
皆さん こんばんは!

今日のいわきは、一日中いい天気で絶好の練習日和でした。

皆さんの住んでいるところは、どうでしたか?

天気予報では、今週末は、天気もよさそうです! (^^)v


今週は、久しぶりに地元で週末を過ごすので何しよっかな~~♪

たまの休みなので練習したらうちの姫君(8歳・2歳)とでも遊びにいっこかな~♪


競輪ファンの皆さんの週末の予定は決まっていますか?

今週末は、『熊本記念』ですね!

参加メンバーも豪華なメンバーですね。


熊本競輪場は、日本一直線が長い競輪場で有名です。

自分も何度か走ったことがありますが本当に長い!

別名『滑走路』と言われていますが本当にそのとうりで

先行選手泣かせのバンクです。 (ToT)/~~~


ファンの皆さんも、よ~~く推理して当ててくださいね!


自分の今度の仕事は、前橋F1です。

後、1週間ほどあるのでうまく調整していきたいと思います。

でも、前橋は、展開ひとつで決まっちゃうこともあるんで

あまり好きじゃないんですが・・・・


でも、そんなことはいってられません!

応援してくれている人をがっかりさせないよう最後まであきらめないで

頑張ってきたいと思います。 



ファンの皆さんもよい週末をお過ごしください。


コメント
この記事へのコメント
ヒロ さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。
m(__)m

山崎選手の熊本競輪の欠場は、残念でした。

山崎選手には、SS級の自覚をもってファンの期待に応えてほしいですね!

皆さんも知ってる通り山崎選手は、4回転

のギヤを使っていてだいぶ体には、負担をかけているようです。

万全の状態で走りたいと言うのが山崎選手の気持ちだとおもいます。

でも、ファンあっての競輪ですから楽しみにしてるファンの為にもがんばって欲しいと思います。

また、自分からも話してみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

金古将人
2008/06/14(土) 23:23:15 | URL | #-[ 編集]
こんばんは v-291

コメントありがとうございます。

自分には今現在、2人の弟子がいます。

1人は、今、競輪学校に入学していまして

もう一人がまだ、アマチュアで選手を目指しています。

人に教えるのは、難しいですね!

これからも、がんばって選手になれるように

指導していきたいと思います。

金古将人
2008/06/14(土) 23:13:02 | URL | #-[ 編集]
マクリーン さんへ 
こんばんは!

コメントありがとうございます。
m(__)m

そーですね!
今朝の地震はびっくりしましたね!

本当に普段からの備えが大事ですよね。

自分も気をつけます。

金古将人
2008/06/14(土) 23:07:05 | URL | #-[ 編集]
37歳2児の父
こんばんは!

コメントありがとうございます。
m(__)m

前橋競輪に来てくださるんですか?

うれし~ですね!
 
ぜひ、『マサト~~!』

でいいので応援よろしくお願いします。

前橋がんばらなくちゃ!

金古将人
2008/06/14(土) 23:03:10 | URL | #-[ 編集]
郡山の車券師 さんへ 
こんばんは!

飯野選手の4回転は、練習でも使っていて

細切れ戦だったためどこかのラインがお

さえたら一気にかますつもりだったようです。

それが、思っていたより踏まれて遅れたんだと思います。

決して、お試しなどではないと思います。

選手は1戦づつ賞金と点数があるので、

試したりはできませんから・・・

特に、今の時期は、全日本選抜の選考期間ですから・・・

自分のことですが新聞と自分のレース後のコメントがくいちがっていました。
自分は、坂本選手は自在ですから粘ることは考えていました。
たまに、自分のレース後のコメントが違っていたりして困るときがあります。

終わってからすぐ聞かれたりしてまちがってコメントしてしまうときもありますから・・・

でも、ファンの方に誤解を招いてしまってすいませんでした。
気をつけます!

金古将人



2008/06/14(土) 22:54:56 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは

ご心配ありがとうございます。

自分の所は、震源地から遠いこともあり

幸いにも大丈夫でした。

でも、時間がたつにつれ被害が大きくなり

心配しています。

被災された方々には、こころよりお見舞い申し上げます。

金古将人
2008/06/14(土) 22:35:43 | URL | #-[ 編集]
また欠場!
山崎は熊本、欠場ですか。
自分で斡旋希望を出してるんだから、
SS、競輪界トップの自覚を持って走れ。
手島慶介を見習え。
2008/06/14(土) 22:11:29 | URL | ヒロ #GpEwlVdw[ 編集]
今朝の地震被害が相当広がってますね。t金子さんの地域は大丈夫ですか?政府も特別体制をとったようです。これ以上犠牲者や被災が広がらないよう祈ります。
2008/06/14(土) 22:07:24 | URL | バラモン #-[ 編集]
いつも為になる話ありがとうございます。

最近福島のベテラン選手は弟子をとり始めていますね。金古さんは弟子はいるのでしょうか?いないのなら取らないのでしょうか?

2008/06/14(土) 22:05:50 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。

今朝の地震、本当に驚きました。
幸い俺のところは被害ありませんでしたが…。

岩手・宮城の震源地付近を始め、広範囲で被害があったようでTVをずっと見てました。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧を願っています。

天災は予防は出来なくとも、備える事は出来ます。
金古選手もお気をつけて。
2008/06/14(土) 21:59:01 | URL | マクリーン #-[ 編集]
なつ さんへ
こんばんは v-291

コメントありがとうございます。

「ユキチャン」川崎競馬に来るらしいですね!
それも、武豊騎手だなんてすごいですね。

自分も見てみたいです。

朝の地震はびっくりしました。 v-405

自分は、練習に行こうと外に出たら

「何かぐらぐらしてて変だな~?」

と思ったら庭の木がぐらぐら揺れてました。

競輪参加中などで今日のようなことがあれば、選手管理を
通して自宅には、連絡とることはできます。

でも、本当に緊急のときだけですが!

また、家族からも緊急のときには、電話を
つないでくれるんです。

やっぱり、心配事などがあると、仕事に
集中できませんからね!

また、何か知りたいことや、疑問などありましたら
聞いてくださいね!

金古将人
2008/06/14(土) 21:43:34 | URL | #-[ 編集]
前橋グリーンドーム
グリーンドームは最寄のバンクなので来週の開催は子供を連れて(託されて)応援へ行く予定です。岡部選手のべーやんみたいな声のかけ方が金古選手にもあったら教えてください。
2008/06/14(土) 20:26:18 | URL | 37歳2児の父 #q1cvaNjE[ 編集]
四倍
函館最終日!飯野は四倍お試しレースは許されるのですか?一番人気で踏み遅れて八番手、捲り不発て。コメントにお試しですとか、書かないと?悪いが金古さんもですよ、坂本が粘るのはファンは予想してます。
2008/06/14(土) 19:17:34 | URL | 郡山の車券師 #-[ 編集]
岩手宮城内陸地震、時間が経つにつれて被害が大きくなってますね。金子さんの所は大丈夫ですか?福岡も3年前被災しましたがやっと復旧しました。被災された方々も1日も早く復旧して欲しいものです。お見舞い申し上げます。
2008/06/14(土) 19:15:12 | URL | バラモン #-[ 編集]
地震…
朝起きて、新聞を読んでいたら、なんと『白毛のユキチャン、川崎競馬場に来る』と載っていて…しかも武 豊騎手鞍乗で(>_<) これはナイターだし行かなきゃって思いながらテレビをつけてみると… 岩手、宮城のほうで地震が(*_*)
福島でも震度5弱あったとか。 アナウンサーの方が地域の情報を伝えるなか、福島県小名浜の…と聞くたびに胸がドキドキ(‥;) 母からの電話でオバチャン家は揺れたけど心配ないと連絡があり、一安心しました(^^;)

でも今、各地の競輪場でレースをしてる選手の中に、宮城と岩手の選手、いるんですよね。 通信機器の持ち込みは禁止されてるけど、この場合は特例みたいな感じで、家族に連絡とかってできるんですかね…
まだ余震は続いてるのに…

今日は競輪場に行くのを中止にしました。 お目当ての選手がお休みしてしまったので(-_-;)
2008/06/14(土) 15:03:50 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます!v-291

コメントありがとうございました。

今日から「熊本記念」はりきって頑張ってく

ださい。v-218 

日焼け対策も忘れないでくださいね!


自分も練習が終わったら

家族サービスしてきま~す。

金古将人
2008/06/14(土) 07:27:40 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます!v-291

今日は、朝からいい天気です。

練習終わったら家族サービスしてきます~!
くまさんもお仕事がんばってくださいv-218

金古将人
2008/06/14(土) 07:21:35 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ(^o^)

神奈川も明日は天気イイみたいです! 愛犬も散歩に行けて喜びます♪ 私は夜の仕事だし、日焼けしたくないから、あんまり朝から起きて外に出歩きたくないんですけど…(^-^;
でも、競輪や競馬は昼間だろうが喜んで出掛けちゃいますo(*^▽^*)o
そぅ考えると愛犬がかわいそぅ…

前橋は、ドームなんですよね!
屋外で走るのと、屋内で走るのとでは、やっぱり違いますか?
まだドームでのレースは観たことないんですよねぇ(>o<) どんな感じなのか、いまから楽しみです(^o^)
もちろん明日…(もぅ今日ですね…)の熊本記念も平塚に行って楽しんできたいと思ってます!


金古サンは、娘さんたちとイイ休日をお過ごしください(^ー^)
2008/06/14(土) 03:54:38 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
皆さん、良い週末を~☆
こちらも引き続き良いお天気になりそうです:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

天気は「晴れ」に限りますね~♪

以前息子が郡山へ行った時に、「カルチャーパーク」?という
遊園地みたいなところへ連れて行ってもらったようです。
小さい子どもさんには楽しめるところのようですが・・・。
同じ福島でも、新幹線の駅1つ分違うから(新白河→郡山)ちょっと遠いかな??
あ、それなら近くの公園に、ももちゃんとみんなでお散歩などは?!w(^o^)w

うちはもう中学生ということで、今回仕事も土日出勤のところを選んで、
「平日ゆっくりする」ことにしましたが、最近競輪漬けなので、ちょっと失敗したかな???
いやいや、でもG1レースが地元でやる時は絶対に休みを取ろう~♪
明日は、肩の力を抜いて頑張ってきますv(*'-^*)-♪

明日は仕事から帰ってきたら、SPEEDチャンネルで熊本記念を観たいと思いますv(*'-^*)-♪

そうですか!!まだあせって自転車に乗らなくても大丈夫なのですね☆
ちょうど今回、水泳クラブの「クラブ大会強化選手」に選ばれて、やる気が出てきたところなので、
まずは大会に専念してもらわなくては!!
良きアドバイス、ありがとうございます~(^◇^)/~

それでは金古さんも久しぶりの休日をいいパパしちゃって下さいね~☆
2008/06/13(金) 23:06:02 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
