スポンサーサイト
申し訳ありませんでした
皆さん、こんにちは!


今回の函館競輪2日目のレースでは失格してしまい

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。


申し訳ありませんでした。


レースでは頑張ってくれていた佐藤選手を残そうとして

捲ってきた選手をけん制したまでは良かったのですが・・・


内側に選手が入ってきていたのが分からなく

落車させてしまいました。


これからは気を付けて頑張っていきます。



オリンピックも残り僅かになってきましたね!

自転車競技は残念な結果でしたが選手は力の限り走っていました。

日の丸を背負っての重圧は大変なものだと思いますが

これからも頑張ってほしいと思います。




今日はいわき平競輪場でイベントがありますが

天気の方が心配です!

スピードチャンネルのキャスター津田さんと頑張ってきます!!


金古将人


コメント
この記事へのコメント
明日は友人と「青春18きっぷ」で行きますよ。
2012/08/11(土) 15:37:57 | URL | 富山の競輪好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
