スポンサーサイト
津田さん大丈夫?

皆さん、こんばんは!

いわき平競輪場でのイベント無事終了しました!

今回のイベントは競輪場での街コンでしたがめちゃくちゃ盛り上がりました!

津田さんが手伝ってくれて助かりました!

でも、津田さん足が大変なことになってました!

ギブスかよ!

早く良くなってくださいね!

本当にお疲れ様でした!m(_ _)m


金古将人
コメント
この記事へのコメント
雨にもかかわらず凄い盛り上がりでしたね。。。

テントを羨ましく見ながら・・・レースの応援してました。。。

決勝、地元の成田選手優勝ホットしました。。。

今回、聞き苦しいヤジも無く・・・楽しかったです。。。

皆さんお疲れ様でした。。。
2012/08/16(木) 11:58:53 | URL | さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
