スポンサーサイト
左京さんがいわき平競輪場に到着!


おはようございます。


昨日の事ですが東日本大震災復興支援サイクリングで愛知県から岩手県陸前高田まで自転車で向かっています左京源皇選手がいわき平競輪場に到着しました!

雨の中ずぶ濡れでしたが元気な姿で来られました。


前日までいわき平で走っていた愛知県の選手と岐阜県の選手もサプライズで待っていたんですよ!

いろいろお話しして被災地の現状などをお話しいたしました。

今日は相馬市まで行く予定だそうですが原発事故の影響でかなり山道を走る遠回りのコースなので頑張って欲しいです!

身体に気を付けて頑張って下さい!

左京さん頑張れ!!

詳しい内容や様子などは選手会愛知支部のブログや左京さんのブログなどで確認して見て下さいね!

金古将人
コメント
この記事へのコメント
京王 さんへ
コメントありがとうございました。

本当に素晴らしい事をされている方がたくさんいますので
多くの人に知って頂きたいですね!

自分も出来る限り報告していきたいと思います!

金古将人
2012/11/14(水) 14:52:29 | URL | #-[ 編集]
こんな素晴らしいことをしているのを、もっと多くの人に知ってもらいたいですね。
2012/11/09(金) 22:22:30 | URL | 京王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
