久ノ浜一小に訪問





おはようございます。

先日行われましたいわき平ではたくさんの応援ありがとうございました。

今回の開催は渡邉一成選手や外国人選手が頑張ってくれた為とても盛り上がった開催になりました。

12日は渡邉一成選手、外国人選手二名と福島支部の選手四名で東日本大震災で津波の被害が甚大だった久ノ浜町に視察と久ノ浜一小に復興イベントに行ってきました!

渡邉選手や外国人選手の訪問に子供達は盛り上がっていました。

特にパーキンス選手がロンドンオリンピックで獲得したスプリントのブロンスメダルを子供達に見せると大喜びでした!


その後は子供達と一緒に給食を食べましたが何十年ぶりかの給食楽しく頂きました。

その後は体育館で選手との交流会と競輪用の自転車でのスピード測定や一輪車の贈呈など楽しいイベントでした。

渡邉選手や外国人選手達も楽しく参加していただき子供達も喜んでいました!


東日本大震災から一年八ヶ月が過ぎましたがまだまだ海岸沿いは復興は進んでいません!

でも、子供達の元気な姿と笑顔を見ていると自分達ももっと頑張っていかないといけないと感じました。

これからも少しずつですが力になれるように頑張っていきます!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
頑張ってる金古将人選手からパワーを頂きましたo(^-^)o
今夜はBS11『KEIRINのチカラ』を見させて貰いました(^O^) パーキンス選手素晴らしいハートの持ち主ですねo(^-^)o流石メタリストですね(*^o^*)もちろん一成選手も素晴らしかったですよ!BS11水曜午後11時毎週やってくれるのかな?来週の予告が無かったよなぁ~(;_;)パーキンス選手最高でしたo(^-^)o 【元気な今こそ出来ること!】 萩さん実践中!
2012/12/12(水) 23:55:52 | URL | 奈良の萩さん #-[ 編集]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(火) 15:00:00 | URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
どうでもいいが
お前は福島の元エースだろ
来期もA級かよ
後閑、誠、kamisama
okabe
mina
gannbaxtuterudaro

ふざけるな!!!
sixtukarisiro
頑張ってくれよ!!!!!
oreha
ouennsiterunnda
2012/11/27(火) 07:14:16 | URL | パパ #2MfdO1kI[ 編集]
いいですね!!
2012/11/23(金) 20:14:01 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

最終日の雨は霧雨状態ですごく見にくかったです・・・

次回はもっと頑張ります。

金古将人
2012/11/14(水) 14:54:38 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした。
実は最終日現地へ観戦に行きました。
金古さんのレース時間はあいにくの雨…。カーニバルリングで傘を差して声援しました。
結果は…金澤兄君が頑張ってくれていたら…。

また、応援に行きますね。


2012/11/14(水) 07:38:41 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
