スポンサーサイト
しばらくぶりになってしまいました・・・
皆さん、こんにちは!


ブログの更新がしばらくなくすいませんでした。


何かと忙しい日が続いていたもので・・・・


今年もあと少しになってしまいました!



自分は明日から千葉競輪に行ってきます!

クリスマスも正月も仕事が入っていて子供達は残念がっています!


明日から始まるいわき平競輪では福島県登録の「渡邊 正範」さんが

今開催で引退されます!

現在の競輪選手の中で一番長く選手を続けている方です!

無事に最後まで頑張ってほしいものです!

皆さんも応援してくださいね!


多くの皆さんに質問されている事なのですが

先日、プレスリリースされましたいわき平記念開催時に行われます

復興支援レースの「チャリーズ杯」の事ですが

選手賞金のほかに特別出走手当が1人辺り100万円が出る事になっていますが

その手当は選手には入らずに全額被災地に寄付されますのでお知らせいたしておきます。


結構いろいろな人から聞かれていましたので・・・


寒い日が続いていますので皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
ニャー さんへ
コメントありがとうございました。

ブログの方に餅つきの参加選手を載せましたので確認してください!

金古将人
2012/12/27(木) 12:47:05 | URL | #-[ 編集]
すずとしさんへ
コメントありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。

これからも頑張っていきます!

金古将人
2012/12/27(木) 12:45:33 | URL | #-[ 編集]
金古さん、おつかれさまです。

取手の初日に応援に現地へ行きました。鮮やかな1着!!声援にも反応いただき大変ありがとうございました。

クリスマス、お正月と斡旋が入り、なかなか地元でゆっくりとはいかないご様子ですね。


また機会を捉えて応援に行きます。
2012/12/23(日) 07:47:13 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
こんばんわ
お疲れ様です
お尋したいのですが、今年の餅つきに来る選手を教えて下さい。お願いします
2012/12/22(土) 22:36:52 | URL | ニャー[e:783] #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
