スポンサーサイト
やったね! 岡田JAPAN!
皆さん、こんばんは (^^)v

今日も一日いわきは、いい天気でした。

今朝の地震は、びっくりしました。 

自分は、練習に行こうと外に出ていて、

「何か、体がぐらぐらするな~?  昨日飲みすぎたかな?」

何て思ったら、庭の木々が揺れていて

地震だとわかりました。 (>_<)


岩手県、宮城県など地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

大変だと思いますががんばってください。 m(__)m



今晩は、サッカーのワールドカップ予選 「日本 対 タイ」がありましたね!

見事、アウェーで3対0で「岡田JAPAN]勝ちました! (^^)/~~~

テレビの前でかじりついてました。

自分は、小、中学校までサッカー少年だったんですよ!

今では、考えられないでしょうけど・・・・・・


スポーツは、なんでも好きですけど競輪以外は、やっぱりサッカーが好きですね!

たまに、いわき地区の選手仲間でソフトボールをやるときもあいますが、

本気でやると怪我しちゃいますから・・・

本当に自転車に乗ってばかりいると他のスポーツはできなくなってきます。(ToT)/~~~


でも、いろいろなスポーツは、体を鍛えるには、いいんですけですけどね!

皆さんも、何かスポーツをやっていますか?

簡単で楽しいスポーツなどがあったら教えてくださいね!
(だいたい簡単で楽しいスポーツなどあるのかな?
ずーずーしいですよね!)



「熊本記念」みなさんは、どうでしたか?

やっぱり、先行選手は、くるしいみたいですね!

スピードのある追い込みで道中足の使っていない選手や、捲り足をもってる選手

が有利な感じがしますね!

明日は、2次予選、優秀があるので、はげしい、そしてスピード感ある競輪が

見ることができると思います。

ファンの皆さんも楽しんでくださいね!


自分は、今日は、昨日のウェイトトレーニングの筋肉痛で体が

「バッキ・バッキ」です。

ストレッチとアミノ酸をとって休みたいと思います。

(筋肉痛には、アミノ酸が効くんですよ!)


でも、痛くて寝返りがうてません・・・・・・

寝れるかな!?

がまんします!

おやすみなさい。  (-_-)zzz
 
コメント
この記事へのコメント
郡山の車券師 さんへ  
こんにちは!

コメントありがとうございます。

あついご意見ありがとうございます。

全力でファンを納得させることができる

レースを心がけてがんばります!

これからも、応援してください  m(__)m

金古将人
2008/06/15(日) 16:26:43 | URL | #-[ 編集]
俺は競輪が好きだ!!力出しきりで頼むよ!仕事して負けても競輪分かる人はよくやった!て思ってるから。でも最近の金古さんのレースは熱くなるよ、張れ!って思うと必ずとめるからね。俺は痺れるレースが見たいから、車券ハズレてもハズレても競輪は必ず行くから!選手も少しだけファンじゃなくて、競輪馬鹿をなっとくさせてくれ
2008/06/15(日) 15:16:56 | URL | 郡山の車券師 #-[ 編集]
なつ さんへ
こんにちは!v-291

いつも、コメントありがとうございます。m(__)m

なかなか、スポーツを続けるのは、難しい
ですよね!

気楽に、ゆっくりやりましょう!

ゴルフは、これからが、いい季節ですし
がんばってくださいねv-218

金古将人
2008/06/15(日) 14:11:23 | URL | #-[ 編集]
こんにちゎ(^ー^)

やっぱり、緊急の場合は連絡できるのですね!
教えていただき、ありがとぅございます(_ _*)
被災された方々は、まだまだ不安な日が続くと思うけど、頑張ってもらいたいです。


スポーツ…全然やりませんね(-_-;)
ジムに通ったこともありましたが、1ヶ月ぐらい通っただけ…
今度、ゴルフを教えてもらうんですけど、それも続くかどぅか(^^;)
困ったものです…

2008/06/15(日) 12:47:50 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
くま さんへ 
おはようございます!

いつも、コメントありがとうございます。

PC大変でしたね。(*_*)

昨日の地震はびっくりしましたね!

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

新しいお仕事は、どうだったでしょうか?

がんばってくださいね!

今日も天気がいいので外で競輪を見たいですね~!

でも、関東近辺では、あまりやってないのかな?

自分はもうすぐ練習にいってきま~す。

くまさんも楽しい日曜日になりますように・・・!

金古将人
2008/06/15(日) 08:05:42 | URL | #-[ 編集]
福島、地震大丈夫だったかな・・・!?
せっかく初仕事から帰って来て、パソコンをつけたら、更新・インストールに約3時間!!
あまりの時間のかかったことにびっくり!!全然砂時計マークがとれなかったんです・・・。
やっぱりパソコンが使えないなんて今の私には考えられないなぁ・・・(^▽^;)

お昼休憩で、社員食堂でちょうどNHKがずっとニュースをやっていたので、
お昼ごはん食べながら何だかドキドキ・・・。
いわき平の方は大丈夫かしらとずーっと観ちゃいました・・・。
震災に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。けっこう頻繁に余震もあるようで・・・。
私はすぐ車酔いしてしまうので、地震は苦手です・・・。東北地方の方々はせっかくの週末、大変・・・。

そうですか!金古さんはサッカー少年でしたか!
私はサッカー、全く分からないです・・・。(^。^;)
うちの近くに中村俊輔さんがよく来るスパゲティ屋さんがあって、
息子の幼稚園がその近くにあったので、幼稚園バックに
中村選手や岡田監督などのサインもらっている園児が多かったのを思い出しました♪

寝返りがうてないほどのウエイトトレーニング・・・。気合い入ってますね~!
来週末にはレースが控えていらっしゃるんですものね!応援してますよぉ☆☆
たくさんアミノ酸とっちゃってください~~(^◇^)/~

でも、「応援してもらうと頑張れる」という意味が今日すごく分かった気がします☆
昨日、「肩の力を抜いて頑張ってきて下さいね」と言って頂いて、すごく嬉しかったので
へんな力?を入れずに頑張ってくる事が出来ました♪(・・・ってまだ1日目だけれど)
応援してもらうのはやっぱり力になりますねv(*'-^*)-♪ 私もたくさんの応援、していきますね☆

明日はお休みになったので、もう当分日曜日は出かけられないから
「どこへ行こう?」と計画中、旦那が「川崎は中止になったんだよな~」
あぁ!そうだ!金古さんが来るはずだったじゃん!と思い出してしまいました・・・ホント残念・・・。
こちらは、近くの競輪場が開催していないので、「熊本場外?!」
でも、直接走っている姿が観たいので、どうするか?また朝に計画する予定です(*´∀`*)

ではまた明日~!おやすみなさい!!(^。ヾ)
2008/06/15(日) 01:05:25 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!

いつも、コメントありがとうございます。
m(__)m

「ボディコンバット」ですか?

どんなことやるんですか?

防具を付けて「チャンバラ」やるとか・・・?

興味ありますね~。

佐藤選手、優勝しましたね!

この頃は、力が付いてきて安定してきましたね。

これからも、頑張ってほしいですね!

でも、「ボディコンバット」興味あるな~

金古将人
2008/06/14(土) 23:44:50 | URL | #-[ 編集]
今日もトレーニング、お疲れ様でした!

金古さん、サッカー少年だったのですか!?
僕は球技、あまり得意じゃなかったです。
中学時代、軟式テニス部に入っていましたが、ほんと下手でしたから。(>_<)

スポーツとは少し違うのですが、数年前からはまっているのは、
「ボディコンバット」
という格闘技を取り入れたエクササイズです。
週に1度はスポーツクラブへ行き、これをやってます。

四日市ナイター、福島の佐藤悦夫選手が優勝しましたね☆
しかも、3日間、全て1着の完全優勝!!
四日市市は今年、市制「111」周年ですのでピッタリな感じです。^-^
佐藤選手、4月の四日市ナイターでは決勝戦、4着でしたのでその雪辱を晴らせましたね。
2008/06/14(土) 23:33:49 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
まっこちゃん さんへ
こんばんは !

ご心配してくださいましてありがとうございます。
m(__)m

自分は大丈夫ですが、被災地の方々は大変だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早く復旧することをお祈り申し上げます。

金古将人
2008/06/14(土) 23:32:28 | URL | #-[ 編集]
地震で大丈夫か心配しましたが、
大丈夫で良かったです。

2008/06/14(土) 22:57:43 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
