もうすぐいわき平記念
皆さん、こんにちは!

いわきはまだまだ北風が強くてめちゃくちゃ寒いです!


来月、7日から10日までいわき平競輪場で記念競輪が行われます。

今回の記念ではチャリーズ杯という特別なレースも3日目に行われます!


ちゃくちゃくと記念競輪にむけて準備しています。


粗方のイベント等は決まっているのですが

詳細が決まりましたら皆さんにお知らせしたいと思います。


自分も4日間場内に居る予定ですので

皆さんのご来場をお待ちしています。


金古将人
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

見かけましたら是非声をかけてくださいね!

お待ちしています!

金古将人
2013/02/27(水) 14:25:00 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
2日目にあたる3/8が仕事休みになりましたので日帰りで平まで行こうと思います。
お会いできるといいですね。
2013/02/26(火) 14:16:39 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
