選手会福島支部のイベント
皆さん、こんにちは!

今日からいわき平競輪 記念開催が始まりました。


平日なのですが場内には多くのお客様がいらしています!

正面スタンドなどはかなり込み合っています!




選手会福島支部のイベントですが10日に行います。



固定ローラーにてギヤ倍数4回転に挑戦!(3・7・11R発売中)「差券購入権や飲食引換券」

最高スピードに挑戦!(2・8・10R発売中)「選手会よりプレゼントあり」

2種類のイベントを行います。



参加して頂いたお子さんにはお菓子の詰め合わせ(100名)・キャンディのつかみどり

大人の方には多くの選手が使用しているアンダーシャツやTシャツなど各回先着で好きな物を

プレゼントいたします。


また、85km/h以上出された方先着10名様にはGPオリジナルコートを

プレゼントしますので挑戦してみてください!


ただ、各回景品がなくなり次第プレゼントは終わりですので

ご了承ください!



いわき平競輪場はかなり盛り上がってきています!

皆さんも是非本場まで来てくださいね!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
豪華メンバーの記念になりましたね!!

チャーリズ杯もイベントも楽しみにしています♪
今日から参戦します!!
10日は差し入れ持って行きますね(〃'▽'〃)
2013/03/08(金) 08:08:15 | URL | 平山 #-[ 編集]
こんにちは
土日と競輪場に行きます!お天気に恵まれるといいですね
2013/03/07(木) 21:35:20 | URL | ニャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
