ありがとうございました。無事記念競輪終わりました!
皆さん、こんばんは!

無事記念競輪終わりました!

たくさんのファンの方々にご来場頂き大変盛り上がった開催でした!

ありがとうございました。m(_ _)m


また、今回の決勝は北日本地区の結束の固さの結果、山崎選手が優勝出来たのだと思います。

山崎選手おめでとう!


また、今回は自分にもたくさんの方々に応援して頂き差し入れまで頂きました。

ありがとうございました!m(_ _)m


これからもいわき平競輪場を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


金古将人
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

次はサマーナイトに向かって準備に入っていきます!

記念が終わってホッとする間もないですが・・・

また遊びに来てくださいね!

金古将人
2013/03/11(月) 12:53:38 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。

差し入れなどありがとうございました。

みんなで美味しく頂きました。

自分も頑張れるように練習します!

金古将人
2013/03/11(月) 12:51:43 | URL | #-[ 編集]
さっちんさんへ
コメントありがとうございました。

今回はチャリーズに出た選手なども協力してくれて
本当にいろいろなイベントが出来ました。

なかなか村上選手などと触れ合う機会はないですからね~。

場内にもお子さんや若い女性の方が多くて
選手もびっくりしてましたよ!

また、地元選手も頑張ってくれたのも盛り上がった
要素でしたね!

これからも頑張っていきます!

金古将人
2013/03/11(月) 12:50:10 | URL | #-[ 編集]
金古さんお疲れ様でした。。。

強風の中、子供達の声援が新鮮で良かったですね。
選手との交流とても嬉しかったです。まさかサインして頂けるなんて・・・行って良かったです。
色んなイベント盛り沢山さらに決勝1.2.3福島勢独占、はなまるな、いわき金杯争奪戦でした。。。
2013/03/11(月) 11:20:24 | URL | さっちん #-[ 編集]
お疲れ様でした(^o^)
地元ワンツースリー!
山崎選手の優勝おめでとうございます!

仕事休めず行こうか迷ったのですが…行って良かったです♪
金古さんやたくさんの競輪ファンの友達に会えて楽しかったです(^^)
少しばかりですが、車券も当たりましたよ(笑)

今後のいわき平競輪、福島勢の活躍に期待しております。
4月はいわき平走りますね(^o^)
がんばって下さい!

2013/03/10(日) 22:38:02 | URL | ゆきんこ #qx6UTKxA[ 編集]
おつかれさまでした。
金曜日はお世話になりました。平日にもかかわらず盛況だったので安心?しました。

決勝は北日本、なかんずく福島の結束の勝利でしたね。

8月にはまたサマーナイトがありますね。

また2時間かけていわきに行きますね!
2013/03/10(日) 22:04:47 | URL | すずとし #8fqFbOeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
