FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの日から2年
皆さん、こんにちは!


昨日まではいわき平競輪場で記念競輪が行われていて

とても賑わっていましたが今日のいわき平競輪場はひっそりしています・・・


売り上げ目標も達成できいわき市のこれからの財政に役に立っていくと思います。


ありがとうございました。



今日3月11日は2年前の今日、東日本大震災があった日です。


大震災でお亡くなりになりました方々のご冥福をお祈りいたします。



2年というのは早かったような、長かったような不思議な気持ちです・・・



2年がたちいわき市などもかなり復旧はしてきましたがまだ、海沿いなどは更地のままで

復興には程遠い感じです。


今回の記念でも「チャリーズ杯」などでご支援いただきましたが

これからもまだまだ時間などがかかると思いますので

皆様方の末長いご支援をよろしくお願いいたします。




地震などの災害は本当に備えが大事です!

自分も2年前まではあまり気にかけていませんでしたがもう一度

皆さんも点検してみてくださいね!


家の中でも家具の固定、飲料水の確保、非常食などの点検

また、外出しているときの家族との連絡方法などしっかり準備してください!


備えあれば憂いなしです!!!


今日で2年がたちましたが被災地の復興は進んでいないのが現状ですので

自分も出来る限り復興のお手伝いなどをしていきたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。


金古将人




コメント
この記事へのコメント
今回の記念+復興支援と楽しい時間になりました♪

とても貴重なイベントでしたね!

金古さんは今の北日本の道を作った第一人者です!

今は 選手と兼務で大変ですがいつでもい応援しています。

震災から2年ですが‥思い出すと切ないです。
「備えあれば 憂いなし!」声をあげていきますね!

お疲れ様でした。


2013/03/11(月) 20:19:57 | URL | 平山 #-[ 編集]
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

後れ馳せながら『40歳のジャン』を読ませていただきました。とても切なく感動し、改めて尊敬します。

あの大震災から今日で二年が経ちますね。
今でもあの日の恐怖を忘れません。

こういう言い方は相応しくないかもしれませんが、金古さんがご無事で本当によかったです。

金古さんの存在が、私だけでなく、多くの人々に光を与えていると思います。

これからも、一ファンとして、陰ながら応援させてください。
2013/03/11(月) 13:08:24 | URL | DOUBLE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。