スポンサーサイト
久しぶりの海
20080615165047
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日もいわきは、気持ちいいくらいのすばらしい天気でした!

今日は、久しぶりに家の『姫君』2人連れて海の方までドライブしてきました!

この頃忙しくてあまりかまってやれなくて、いじけていましたからね。
ま~海といってもすぐ近くですから・・・

小さい方の『姫』は、しきりに近くでマリンジェットやってる人たちを見て騒ぎ回っていました!

気持ちよさそうだったな~!

いわきは、競輪場もきれいですけど、いわきの海もきれいな海水浴場もたくさんありますので夏休みなどに来て下さいね(^O^)/

また、後からにでもブログ更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
こんばんは  v-291

いわきにも海はあるんですよ~~~!


自分の家から近くて10分ぐらいでつくんですよ!

でも、そんなに海風などの影響はないんですよ。


女の子はいいですよ!パパ!って寄ってきてくれますからね (^^)v

でも、それもいつ頃までかな・・・・!?(さみしい・・・)



「ビリー隊長」にはその節は大変お世話になりました!

出来の悪い隊員であっという間に除隊しました。 

すいませんでした! m(__)m



え、?今度は「コアリズム」?

なんだか、じぇんじぇん分かりません??

どんなことやるんですか?興味ありますね~~!

でも、またきついんでしょうね!本当に、楽しくて、楽で効果てきめん」のスポーツあったらいいんです

が・・・

誰か考えて教えてください!(笑

)金古将人
2008/06/15(日) 22:03:33 | URL | #-[ 編集]
マクリーン さんへ  
こんばんは!

コメントいつもありがとうございます。

m(__)m

本当に今日は、いい天気で行楽日和でしたね!

海にもだいぶ人が多かったですよ。

メヒコと市場食道ですか!

自分もカニピラフすきですよ~。

市場食道も生まれは小名浜なので

休みの日の朝食などたまに焼き魚や刺身

定食な食べにいきますよ。

マクリーンさんもけっこう穴場をしってますね!

金古将人
2008/06/15(日) 21:44:38 | URL | #-[ 編集]
きゃわゆい:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
子どもの写真ってうまく撮れる確立が低いものですが・・・♪
すごくよく撮れてませんか?!カワイイ~~!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
自然な感じがすごくイイ感じですね~☆お姉ちゃんが頼もしい~~♪♪♪

あの~スミマセンっっ{{(>_<)}}
福島にも海、あったのですね・・・。ごめんなさい!!さっき知っちゃいました!!
息子にも笑われてしまいました・・・「福島って結構大きいんだよ~!」だって(^▽^;)
地図をみたら、思っていたより太平洋側に大きいのですね!
・・・で、いわき市は太平洋側にあったのですね(^。^;)
いわき平競輪場は、海風の影響ってそんなにないのかな??
白河市とか郡山市はもうちょっと真ん中だから、ちょっと遠いのですね・・・勉強不足でしたッッ☆

ちょうどかわいい盛りで、特に「女の子はいいなぁ」と羨ましい限りです♪
お天気も良く、いい日曜日&パパの日でしたね☆

うちは、やっぱり関東で開催していなかったので、一度出かけたものの、
お昼ご飯食べてすぐ戻り、押入れから引っ張り出して衣替え?しちゃいました☆
「取手競輪場まで行っちゃう?!」っていう案も出ていたのですが・・・(^▽^;)
何だかせっかくの日曜日なのにもったいないような・・・。
でも、布団干して&いい香りのシーツで寝れると思うと、
それもまたいい1日を過ごした事になるのかな?

新しい仕事の方は、昨日は研修だけでしたので、本格的に始まるのは火曜日から♪
・・・で、今回かけもちするのでもう一つの仕事の研修が来週の土日、例の板橋区で!です。
調べてみたら王子駅の近くでしたので、横浜からは微妙に遠い・・・。
金古さんはちょうど前橋でしたね!
私も頑張りますのでお互い頑張りましょう~☆(・・・って、プロと同じにしちゃってスミマセン)

えぇ?!金古さんでも「ビリーズブートキャンプ」1週間ですか?!?!難しいんだ(+。+)
大竹しのぶさんは50分で除隊だったそうですが・・・(笑) アノ動き観るだけで汗出てきそうです!
INAMIさんの「ボディシリーズ」気になります・・・・。あとでサイトに行ってみます(^◇^)/~
私は今「コアリズム」に挑戦中です!!(ご存知ですか?!(^。^;))
母と息子と、よなよなやっていますが、知り合いのママ友は腰痛が再発しちゃったらしく・・・。
私も毎日出来るわけではないので、全然効果があるのかないのかっていう感じです((T_T))
でも、あの動きが出来るなら絶対に太っていないですね~~┐(´д`)┌

ホント楽しくてラクなスポーツってあるのかな??(ついでに「即効痩せる」もの♪)
2008/06/15(日) 21:01:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。

今日は天気もよかったし、海にお出かけするには絶好でしたね!

今はいわきと言えば「いわき平競輪場」オンリーの俺ですが、昔はよく三崎公園&マリンタワーに遊びに行きました。
メ○コや市場食堂の食事も、楽しみの一つでした。
2008/06/15(日) 20:19:27 | URL | マクリーン #-[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。久しぶりに子供たちと一緒にいる時間がとれて楽しかったです。
子供達も喜んでいてよかった!

「ボディコンバット」分かりました。
でも、1時間は、きつそ~ですね。自分は、「ビリーザブートキャンプ」1週間プログラムで終わりました(>_<)
きつすぎて、あれが普通にできれば太ったりしないですよ!

ご親切にサイトまで紹介していただき
ありがとうございます。 m(__)m
さっそく見てみますね!

金古将人
2008/06/15(日) 19:20:14 | URL | #-[ 編集]
お子さんと海に行かれたのですね♪
僕もそうでしたが、子供の頃って近場でも家族で一緒に出かけられることが嬉しいんですよね~。
金古さんの仕事は家を空けることが多いですので、お父さんと一緒に過ごせるのがお子さんにとって大きな喜びなんでしょうね。

「ボディコンバット」、一言で言えばエアロビの格闘技版でしょうか。
ボクシング、空手、ムエタイ等の動きを取り入れた振り付けを音楽に合わせて行います。
60分で10曲やるんですけどね。
ストレス解消にはもってこいですよ。(笑)

この「ボディ」シリーズには、音楽に合わせて
専用のバーベルを使って筋トレを行う「ボディパンプ」
ヨガ、太極拳等の動きを行う「ボディヒーリング」
エアロバイクをこぎ続ける「ボディバイク」
などがあります。^-^

詳しくは下記のサイトをご覧下さい☆
http://www.lesmills-japan.jp/
2008/06/15(日) 18:56:37 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
