スポンサーサイト
今日一日
皆さん、こんばんは  (^^)v今日も、いわきは、一日初夏のような陽気で気持ちいい一日でした。皆さんの、住んでいるところは、どうだったでしょうか?

熊本記念は、TVで見ていると、けっこう雨が降ってるようでしたね!今日は、けっこう追い込み型の選手が頑張っていましたね。天候や風によって決まり手は全然違いますからね。選手もいろいろいて、雨が好きな選手、風が強い方が好きな選手寒いのが好きな選手などいろいろいます。もちろん、その逆の選手もたくさんいますよ!

自分的には、風の強い日は、あまり好きじゃないですね!体が「でかい!」せいか気分的に風を受ける面積が大きい感じがするんです。 (*_*)気のせいですかね~~(?_?)

皆さんも、選手も人間ですからいろいろな選手の天候の相性など調べたら面白いかもしれませんね!天候ほどではありませんが、相性のいい競輪場というのは、どの選手にもあると思います。そういう事などを調べたら車券戦術に役に立ったりして・・・・

ファンのみなさんも、得意な競輪場やここは、ちょっと! なんて競輪場があると思います。
本当に、競輪は奥が深いですね($・・)/~~~

でもそれが、競輪の醍醐味かもしれませんね~~~~!

明日は、熊本記念3日目、白熱の準決勝線が4レースあります!迫力あるいいレースを見せてもらいたいですね。


ファンの皆さんも、がんばってくださいね(^^)v


明日からいわき平競輪場も練習できるようになるはずなので

がんばって練習していきます!

でもまだ、筋肉痛が取れなくて

きついです。(ToT)/~~~


それでは、また明日!
コメント
この記事へのコメント
kaorin さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございます。
m(__)m

改修工事が終わったので安心して走れると思います。

21日の壮行会では、カーニバルプラザ内でトークショウ、抽選会などいろいろやる予定ですので
ぜひ、お越しくださいね!

自分は、仕事でいないのが
残念です  (ToT)/~~~

金古将人
2008/06/16(月) 07:22:16 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。

ドーム競輪場は、前橋、小倉の二つだけしかありません。

自分は、何か、ほこりっぽく、空気がよどんでる様な感じがして好きじゃないんです(>_<)

でも、走るときには、夢中で忘れてますけど・・・

旦那さんも早く「貯金」をおろせるといいですね!(笑)

金古将人
2008/06/16(月) 07:15:36 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
金古さん、こんばんわ!
いわき平競輪場の修復が終わったのですね!少しは走りやすくなるんでしょうね(^^♪ 
来週の21日の壮行会に行くことにしました! 中バンクで行われると書いてあったので、楽しみにしています(^_-)-☆ 
いっぱいお客さんが来てくれるといいですね!!! もっともっと宣伝してくださいね\(^o^)/  

明日も練習頑張って下さいね~
2008/06/16(月) 00:17:49 | URL | kaorin #-[ 編集]
かな入力♪
何だか、チャットのようになっていますが・・・(^^;)それもまた楽しいです(私だけ?!)

自分だけの情報ですか・・・?!まだない!!
ただ金古さんは「風とドームが好きじゃない」のですよね゚。(*^▽^*)ゞ
ドームだと、天候が関係なく出来るから選手・ファンともに良いのではないの?!と
素人考えしちゃうのですが、それはまだ行った事がないからですね・・・。

先ほど伏見さんのブログへ遊びに行ってきました。
今日終わった大会に(in前橋ドーム)、観客がいなかったそうで(>。<)
観に行っても大丈夫ということが宣伝出来ていれば私も行ったかもしれません!

今年中に、いわき平にも行きたいし、
前橋(全国でドームの競輪場は前橋と小倉だけでしたっけ?!)にも行きたいし・・・。
福島の選手の皆さんのブログのおかげで、(「~の」ばっかりでスミマセン)
競輪にハマリつつあります(^▽^;)

旦那も長年、競輪場に「貯金」ばっかりしているので、
最近の口癖は「息子に元取ってきてもらう」ですよ~!

金古さんにもお弟子さんがいらっしゃるのですね。
たしかに教えるのは難しい事ですが、「マメ♪」な金古さんのことですから、
競輪学校を無事に卒業してくれることを今から楽しみにしています☆

お返事してしまうと金古さんが眠れなくなってしまいますので・・・(*´∀`*)
それではホントに「おやすみなさい☆☆」
2008/06/15(日) 22:44:57 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
くまさんへ
こんばんは!

そうです! そうなんです!

競輪は、奥が深いんです。


自分で秘密の情報!?など知ってると

見ていても楽しいですしわくわくしますよね!

いわき平も補修工事が終わったと思うので

がんばって練習しますね!


くまさんはパソコンが得意なんですね!(早い!)

自分なんかは、なかなかなれないので

やっとこやってます(T_T)/~~~

返事など遅くなってしまうことがありますが

お許しください!

金古将人
2008/06/15(日) 22:22:54 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。
m(__)m

九州は雨が激しかったみたいですね!

そして、明日こそ貯金をおろしてきてくださいね!

自分もドームは、息苦しくてあまり好きじゃないんです。

やっぱり、運動は、屋外ですよね!

自分は、古い人間ですから・・・・

でも、若い人などは、やはり、ドームが

すきみたいですよ!

運動は、四季の風を感じるのが

一番だと思ってる古い考えの金古でした!

金古将人
2008/06/15(日) 22:12:08 | URL | #-[ 編集]
奥が深い・・・ヽ(;´Д`)ノ
ようやく最近、少しずつ本格的に?競輪を勉強しようと思っているところで、
・バンクの大きさや各バンクの特徴
・各選手の得意なバンク ・・・などなど。(え?Σ(^o^;) これだけ?)

今までのように「競輪新聞の◎(二重丸)印から買う」だけでは
ダメなんだと気付き(今さら?)、また楽しみが増えた私ですが、
「もちろん天候も関係あるだろうし・・・」・・・って雨が好きな選手もいらっしゃるのですね・・・(◎o◎)
得意なバンクと共に、好きな天候などの情報も教えて欲しいものです(^▽^;)

そうそう、テレビで観ていたら熊本は結構雨が降っていてびっくり!
こちらも夕方から涼しくなってきたので明日は雨かな・・・??
「熊本は直線が長いんだよ~!」と、ちょっと得意になって家族に教えてあげました♪

おっと!いわき平競輪場は、修復しましたか?!明日も晴れて欲しいですね~!
今年中には、ぜひ足を運んでみたいですv(*'-^*)-♪
2008/06/15(日) 22:07:41 | URL | くま #17iSbaeY[ 編集]
九州は雨激しかったです。初っ端の1R当たり幸先良かったのですが後はさっぱり(涙)ということで競輪場に貯金しました(笑)やはり競輪は熱い寒い雨風自然の条件の方が面白いと思いますね。選手の方は大変でしょうかドームは四季を感じないので僕的にはいまいちですね。
2008/06/15(日) 21:43:54 | URL | バラモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
