バンク練習!
20080616131631
皆さん、こんにちは(^O^)/

いわきは、天気よくて、競輪場の改修工事も終わってみんなバンク練習してました。

いわき地区の選手の他に白河地区の選手も練習に来て汗を流してました。

その中に来ていた選手の1人
『坂口 卓士』選手を紹介します!

坂口選手は通称『ぐっさん!』明るい性格で人気物なS級選手です!

顔も濃く、ちょっと日本人離れ?した感じですが、この頃だんだん力が付いてきて活躍している選手です!
山崎選手や慎太郎選手と同じ『添田道場』グループで練習していて頑張っています。

皆さんも応援するときには、『ぐっさん!がんばれ!』と応援してください!

お調子者ですからやってくれると思いますよ(^O^)/

午後からは、時間をみながら練習したいと思います!

ファンの皆さんも熊本記念頑張って当ててくださいね(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
IMAMI さんへ  
おはようございます。いつも、コメントありがとうございました!

そ~です!この前、四日市に参加していた坂口くんです!

本当に明るく楽しい選手なので気軽に「ぐっさん~~!」 と
声かけてくださいね!

金古将人
2008/06/17(火) 05:02:46 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます v-291

本当に梅雨はどこいちゃんだろう?

白河といわきは、70kmぐらい離れています。
その為、なかなかいわき平競輪場では、練習できません。

でも、白河市近郊に泉崎競技場があり
そこでみんな練習しています。

これからも、すこしづつ選手を紹介していきたいと思います、

金古将人
2008/06/17(火) 04:56:40 | URL | #-[ 編集]
どんべえ さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。

これからも福島の選手の応援

よろしくお願いします、  m(__)m

金古将人
2008/06/17(火) 04:49:40 | URL | #-[ 編集]
先日の四日市ナイターへ走りに来てみえた坂口選手じゃないですか!

この写真からも、明るく親しみやすい雰囲気が感じられますね。^-^
次回、四日市を走られる際には「ぐっさん」と呼んで応援しますね~。
2008/06/16(月) 22:40:18 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
梅雨は何処へ(^_^?)ハテ?
福島も良いお天気だったみたいですね♪
こちらも、晴れているけれど風は涼しい私の大好きなお天気でした:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

福島にはまだまだ私の知らない選手がたくさんいます♪
レースの出身地が「福島」となっていると「おっ!?」と見るようになりました♪
森田さんに引き続き、坂口さんも注目します(~▽~*)/

白河市といわき市は近いのでしょうか?!
福島にはたしかもうひとつ練習するところがあったような??(競輪場ではなく?バンクのみ?)
今日はたくさんの選手が練習をしに来ていたのですね~☆
ともあれ無事にいわき平のバンクが治ってよかったよかったw(^o^)w
2008/06/16(月) 21:25:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おおっ!
坂口選手ですか~。
先日の四日市ナイター準決勝、三連単で大儲けさせて頂きましたよ!
更には決勝の佐藤悦夫選手にも同様に!
もう福島には足を向けて寝られませんよ(笑)
2008/06/16(月) 20:49:59 | URL | どんべえ #-[ 編集]
ルーナ さんへ 
こんにちは (^^)v

そ~で~す!!

午前中は、バンク練習してましたが
今は、事務所で仕事しています。 (*_*)

せっかくのいい天気なのに・・・

熊本記念頑張ってください!

金古将人
2008/06/16(月) 15:54:57 | URL | #-[ 編集]
いい天気ですね~

さてさて…バンクに山崎プロ(@_@;)えーっっ

金古さんが分かりませんが…電話番ですか?
とにかく10レースから熊本頑張ります!

金古さんも頑張って下さい
2008/06/16(月) 15:40:52 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
