スポンサーサイト
熊本記念!
皆さん、こんばんは  (^^)v

今日も一日お疲れ様でした!



今日のいわき平は、すごくいい天気で絶好の練習日和でした。

今日は、バンク改修工事が終わったので久しぶりにバンクで練習しました!

補修した所もきれいになり安心して走ることができました。



そうそう!

ファンのみなさんは、熊本記念の結果はどうでしたか?


今日の決まり手を見てみると、自力選手ががんばっていましたね!

記念競輪Sに走るクラスになるとさすがに3日目あたりになると

自力選手も、こつの様なものを掴んできて仕掛けがうまくなってきている

ように感じました。(さすが!)

小嶋選手、荒井選手、平原選手などやはり上位戦で戦っている選手は

違いますね~~。

(仕掛ける所がうまい!)


明日の決勝戦も力と力の戦いに期待しちゃいましょう(^^)v



いわき平競輪場では、6月21日(土)に

オリンピック壮行会がバンク内カーニバルプラザないで行われます。

伏見選手、渡邊選手には、ファンの皆さんと楽しいひと時を過ごして頂き

両選手にぜひ、がんばってもらいたいと思います。

また、ファンの方々にもぜひ楽しんでいってもらいたいと思います。

トークショー・抽選会などもありますし、身近に話すこともできるかも・・・・


両選手には、サービスお願いしますよ~~~!


自分は、前橋競輪に参加でいないのがさみし~です  (T_T)/~~~

今日は、久しぶりのバンク練習で何か疲れました・・・・・


明日から気合入れなおして がんばるぞ!!!



コメント
この記事へのコメント
なつ さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。
m(__)m

熊本記念の決勝は、いいメンバーですね!

でも、予想するのは、難しそうですが・・・

よ~く考えてがんばってくださいね!

自分は、朝練習いってきま~す!

金古将人
2008/06/17(火) 05:27:54 | URL | #-[ 編集]
IMAMI さんへ 
コメントありがとうございました。

そーですか!残念です。
ちょと遠すぎますよね!

サイクルフェスタには行かれるんですか?

オリンピック代表勢揃いですし
いろいろなイベントもあるようですから
楽しみですね!

「青山テルマ」さんも来るらしいですし・・・

もし、機会がありましたらいわき平競輪場にも
あそびにきてくださいね!

金古将人
2008/06/17(火) 05:24:12 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。
m(__)m

選手の仕掛けどころは、その人個々に持っていますから分かりずらいですよね!

でも、強い自力型は、すぐ、修正してきますね!

そ~なんです!

バンクで落者すると本当にひどいんですよ!

ファンの方々はバンク内に入ることがないので
新鮮ですよね!

これからは、もっと、競輪が身近に感じれる
サービスを考えていきたいと思います。

金古将人
2008/06/17(火) 05:17:20 | URL | #-[ 編集]
ルーナさんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。

熊本記念残念でした(>_<)

たくさんの選手が練習しているとだれだか
分かりませんよね?

でも、レーサーパンツなどがヒントになったりしますよ!


今度は、カーニバルリングから見てみたらどうですか?

声をかけてくれればお話しできるかも・・・



今日こそ打倒!熊本!頑張ってください。

金古将人
2008/06/17(火) 05:10:21 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ(*^▽^*)

きれいになったバンクで走るのは、とっても気持ちがいいんでしょ~ね♪
川崎競輪場も、きれいになるのかな…


熊本記念はテレビで観てました。 明日の決勝はホント、楽しみo(^-^o)
でも予想するのが難しいですね(>_<)
今日は高額配当も何レースかありましたし(^^;)
よぉ~く頭つかって、予想しよ( ̄▽ ̄)
2008/06/17(火) 00:20:09 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
今日も練習、お疲れ様でした。

オリンピック壮行会、僕も行きたい!!
でも、遠すぎて今回は無理です。(;_;)
伏見さんの祝勝会&全プロツアーin奈良で連携した(笑)千葉の方が行くと言ってみえたので羨ましいです。

その代わり、東京ドームで行われるサイクルフェスタに足を運ぶ予定なんですよ♪
五輪選手団の皆さんやドーム内のバンクをお目にかかれる機会は、なかなかないですので楽しみにしています。^-^
2008/06/16(月) 22:51:16 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
テレビ観戦ではありましたが・・・☆
「直線が長い熊本競輪場♪」
一昨日・昨日とたしかに逃げても差されてしまうことが多かったような・・・。
でも、今日の小嶋さん・平原さんはちょっとすごかったですね~!

今の私には、まだまだ「仕掛け所」が「どのあたり」なのか分からないのですが(^▽^;)
他の選手を寄せ付けない迫力は、テレビでも分かりました!!
明日は仕事ですが、急いで帰って来れば決勝戦に間に合いそうです♪

21日、壮行会羨ましい~~((T_T))
ちょうどその頃は「板橋」だぁ・・・。
金古さんは「前橋」でしたね☆
夏休みなど、長期のお休みなどにまたこういうイベントがあるといいなぁ♪
しかも、バンク内に入れるのですよね?!

私も、先月の平塚記念・決勝戦にて
たまたまバンク内に入れて、山崎さん・伏見さん・手嶋さんを間近で見ることが出来ました☆
久しぶりに競輪場へ行き、「道が混むから」といつもは9レースくらいで帰るのですが、
ゴールデンウィークでしたし、たまたま最終レースまでいて、表彰式を見ようと
珍しく残っていたら「バンク内へ入りたい方はどうぞ~!」なんて言うものだから、
ギリギリセーフで入って一緒にお祝いする事が出来ました。
あまりにも突然の出来事で、私も旦那も子供も大感激!
バンクに入って、すぐにバンクを触っちゃいました。
もっとゴムっぽい?と思っていたら、思いっきりザラザラ・・・。
「落車したら絶対痛いよね」と驚いたものでしたo(*'o'*)o

もっと競輪が身近になるために、イベントをたくさんやってもらう事は
私達ファンにとってとても嬉しい事ですので、これからも期待していますねv(*'-^*)-♪

明日もお天気のようです♪1日頑張りましょう~p(*^-^*)q
2008/06/16(月) 21:48:46 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
惨敗
今日のいわき平競輪場は熊本場外を開催中でしたが、バンク内はオイシそうな競輪選手達が練習しておりまして…(汗)
スクリーンの熊本記念レースよりも目の前を走る選手達に気を取られて10・11レース共にむちゃくちゃ固いレースをハズしましたさ(>_<)

だってさぁ…『金古さんを探せ!』とばかりにバンクに釘付けでしたよ―マジで~
金古さん!今度トークショウして下さいよ!!絶対に面白いと思います(^-^)

それにしても…
あ~ぁぐやじぃ~熊本!
2008/06/16(月) 21:12:58 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
