スポンサーサイト
えっ!?梅雨じゃないの?
皆さん、こんにちは (^.^)/~~~

今日もいわきは、いい天気です!


午前中にバンク練習していて仲間と話していたんですが

まだ、東北地方は、梅雨入りしてないんだって!(*_*)

もう、とっくに梅雨入りしていたと思っていたのに・・・・・

お恥ずかしい !

それだもん、天気もいいはずだ!


明日は、選手会福島支部の総会があるので、その準備を午後からしています。

選手会といえどもちゃんと総会があって、「業務計画」 「事業報告」 「決算報告」 「予算書」

などしっかり決めるんですよ!

でも、もうだいたい用意はできたので、明日の打ち合わせなどしています。


自分は、午前中の練習でだいぶ調子も良くなってきたので

前橋競輪がんばります! 

(っていうか応援してもらっているんだからしっかりやらないと・・・・・)
 


ファンの皆さんも「熊本記念」がんばってくださいよ~~~  (^^)v

決勝戦は、スピードのある選手が多いようなので難しいレースですけど

考えに考えて、そして鋭い推理で当ててくださいね!


今日のいわき平競輪場での場外も多くのファンの方々が来場されてます。

みんな、しっかり当てて欲しいですね!


また、夜にでもブログ更新しま~~~~す!


よろしくお願いします  
コメント
この記事へのコメント
すーさん  さんへ
コメントありがとうございます。

自分が考えているファンサービスは既存のファンはもちろん
新規のファンにも来てもらうためのサービスを考えていきたいと思います。

でも、選手の一番のサービスは、やっぱり魅せるレースをしていくことですよね!

でも、それだけじゃ駄目だと思います。
選手1人、1人が危機感をもって頑張れば
もっと競輪界は盛り上がると思うんですが・・・

これからも、ご意見などございましたら
よろしくお願いします!

金古将人
2008/06/18(水) 09:06:15 | URL | #-[ 編集]
アッケラ缶 さんへ
コメントありがとうございます。

そ~ですね!
生徒会みたいですね!(笑)

今度の21日残念です。

ドームの400バンクはだいぶ前に走ったことがありますが
けっこうガタガタだったような・・・・

県内の番組で2人が出るかどうかはちょとわからないんですよ。
すいません <m(__)m>

金古将人
2008/06/18(水) 08:56:12 | URL | #-[ 編集]
郡山の車券師 さんへ
コメントありがとうございます。

場外車券を発売しているときは、選手の練習を見ることができますよ!

ただ、そのときによって選手の数はまちまちですけれど・・・・

たまには、本場に遊びに来て下さいね!

金古将人
2008/06/18(水) 08:49:17 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます。

自分も選手会はいろいろな所から

見本にされていると聞いたことがあります。

今回の前橋がんばってきますよ~~!

応援よろしくお願いします!

金古将人
2008/06/18(水) 08:45:08 | URL | #-[ 編集]
まこちゃん さんへ
コメントありがとうございます。

全奈良チームいい感じですね!

自分もがんばっていきますよ~~!

応援よろしくお願いします。

金古将人
2008/06/18(水) 08:42:19 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございます!

そ~ですね!

選手の素顔はあまり分からないかも・・・

これからもいわき平の広報部長として
よろしくおねがいします。
<m(__)m>

金古将人
2008/06/18(水) 08:39:29 | URL | #-[ 編集]
夜のスプリンター さんへ
コメントありがとうございます。
<m(__)m>

前橋競輪は、淳ちゃんと久しぶりにいっしょなのでたのしみです。

二人、がんばってきます!

金古将人
2008/06/18(水) 08:33:55 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。

本当に今は、環境のことを大事にしないといけませんよね!

自転車は、環境にもやさしい乗り物ですからその点もアピールしていきたいですね!

選手と代行の仕事は、今のところうまく両立しています。

これからもがんばっていきます、

応援よろしくお願いします!

金古将人
2008/06/18(水) 08:31:40 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

熊本記念の合志選手、地元記念優勝よかったですね!

地元は、よく、3割増し!と言いますが
気合いが入るんですよね!

これから、記念もたくさんやりますので
楽しみですね!

くまさんもお体に気をつけて頑張ってください!

金古将人
2008/06/18(水) 08:24:44 | URL | #-[ 編集]
あえて辛口で
はじめまして!と言っても20年競輪ファンしてるので実は金古さんとも握手させてもらったこともありますよ。
本題なんですが金古さんは、よくファンサービスという言葉を使いますが既存のファンの為なんでしょうか?
新規のファン獲得の為のファンサービスなのでしょうか?
正直、自分はファンサービスなんか考えるより選手一人一人の敢闘精神の向上の教育をして魅せる競輪を心がけて欲しいです。
最近の競輪は馴れ合いな感じがしてギラギラした感じが無くて正直つまらなくなってきてるような・・。
今でも覚えてる青森記念で金古さんが松井さんの前でガンガン逃げて松井選手の初優勝を演出してワンツー決めて松井選手がインタビューで涙ながらに良い後輩に恵まれました。と言った場面は今でも思い出すとじ~んときます。
お願いします。これからもファンで良かったと思えるような輪界を築いていって下さい。生意気言ってすみませんでした。
2008/06/18(水) 06:01:59 | URL | すーさん #-[ 編集]
天気
梅雨入っても妙な快晴、いつになったら開けるんだ…が福島の梅雨ですよね(笑)

先日の地震で落石があった場所が従兄が(好間から結構遠いのに)よく釣りに行くし付いていったことがある小浜でビックリしました。幸い従兄は行ってなくて無事でしたが…

総会の内容が生徒会みたいですね、学習委員会の書記で書類書いた中学時代を思い出しました。

21の平、26の東京ドームが就活で行けそうになく残念です。地下に格納されてる400バンクを走れるチャンスだったのに…ゴジてれとか県内の番組にあの2人が出る予定とか無いですか?
2008/06/18(水) 00:58:36 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
お疲れ様です。

こちらもここ1週間くらい、ほとんど雨が降っていないです。
東海地方は例年より早く梅雨入りしているのですが、一体どうしちゃったんでしょうかね~。

環境破壊により、地球の健康状態はかなり悪化していますもんね。(>_<)
エコとして、自転車がこの先、注目されてくる可能性は高いですよね!
ですから、エコ・環境に優しいという側面を競輪や自転車競技のPRに活かしていくのも1つの手かもしれませんね。

明日は選手会の総会があるのですか!
それはご苦労様です。m(uu)m
アスリートとしての仕事=練習だけでなく、役員としての仕事もあると時間のやりくりが大変ではないですか?
2008/06/17(火) 21:48:31 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
>金古さんへ
 前橋は淳さんと晩酌楽しそうですね。昼も夜も頑張って下さい。応援してます。
2008/06/17(火) 21:38:07 | URL | 夜のスプリンター #-[ 編集]
梅雨、まだでした?!
東北って、梅雨入りまだだったのですね・・・(*´∀`*)でも、これから梅雨入りって遅くないですか?!
こちら関東は、平年より早く梅雨入りして、毎年7月下旬まで長引くので、
「今年こそ!」早く梅雨明けしてもらいたいものです☆
沖縄は梅雨明けしたそうですよ(^◇^)/~

熊本競輪は、意外な感じ?だったかなぁ?!
奥が深い競輪、まだまだ勉強が必要です(>▽<)

富山・小田原と記念続きで何だかうれしいなぁ♪
明日からの宇都宮・今週末の前橋もすごく楽しみ☆
仕事をしていても、競輪のことを考えると(* ̄∇ ̄*) 全然苦じゃなかったです☆

明日は総会だから、お忙しいですねo(*'o'*)o
前回の函館のように、前橋前なのに、またまたご苦労様です☆☆
練習・事務職・ブログ?!で、体調を崩されないように・・・v(*'-^*)-♪
2008/06/17(火) 21:22:12 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
前橋に向け練習頑張ってますね。自分は電投無いから買えませんが頑張ってください。平での練習は車券買いながらでも見る事が出来るのですか。
2008/06/17(火) 21:15:35 | URL | 郡山の車券師 #-[ 編集]
こんばんゎ☆

えっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
まだ東北地方は梅雨入りしてなかったのですか!!
といっても、関東にいてても『梅雨だっけ?』と思うことが、たま~にありますよ( ̄▽ ̄;)

選手会って、いろいろと大変なんですね! そぉいえば、プロ野球の選手会は競輪界をお手本にして出来たよぅなことを聞いた気が…(‥;)違ったかな…
前橋でのレースも近いというのに、大変とは思いますが、頑張ってくださぁ~い(*^▽^*)

2008/06/17(火) 20:42:35 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
東北は梅雨入りしてないんですね。

知りませんでした(汗)

熊本記念は合志選手の優勝でしたね。

後閑選手の怪我が心配ですが、
全奈良チーム良い感じです♪

次は前橋でマサトーの番かな?
2008/06/17(火) 20:35:29 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
取ったどぉ―
お陰様をもちまして、熊本記念を終了させて頂きますm(_ _)m
有り難う~大好きな〇〇選手(*^_^*)


ところで
今日もいわき平バンクは沢山の選手の盛んな練習風景を楽しめまししたが…
ここで質問!
バンクトレーニングとロードトレーニングはどんな内容でどんな効果があるのか教えて下さい
ロードでもただ走るだけではなく、車に誘導されて走る場面をよく見掛けますが、競輪選手の様々なトレーニング法にとても興味深々です
日々思うのですが、アタシって本当に競輪選手が好きなんだとつくづく思います


ここで車券師の裏話を…
競輪に来てるオジサン達のほとんどが選手の顔を知らないのです!
だからオジサン達に教えてあげています(ある意味ヘルパー役)
選手は勝負の駒と思ってはイケないと地道に車券場のオジサンの意識開拓に努めてます
中にはアタシが来るのを待っていてくれるオジサンも数人いまして…言いたい放題の身元も分からない世代を超えた同士ですが、皆の心は『競輪』一つなのです
いわき平競輪場は憩の場ですよ!

金古さんもいらっしゃい!
2008/06/17(火) 19:35:16 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
