スポンサーサイト
今日は、クタクタ!!
皆さん、こんばんは!


昨日は、ブログ更新できなくてすいませんでした。



ブログのアクセス数も10000アクセスを超えました (^O^)/

本当に皆さんありがとうございます。

これからも、いろいろなことを発信していきたいと思っていますので

おつきあいくださいね!


今日は、午前中から役員会、午後からは、選手会福島支部総会がありけっこう体がきつい (>_<)

選手は、普段体を動かしているので座っての会議などは、にがてですね!

特に今回は、自分たちが中心でやらなければいけないので緊張もするし・・・・


けっこう クタクタです!


20日から自分は、前橋競輪に参加します。

だんだん選手会業務と練習のリズムを掴んできたので調整も楽になってきました。


最初は、リズムが掴めず大変でしたけど・・・・

でも、これからの季節は、ドーム競輪場は、いいですよね!

雨や暑さも気にならないし・・・・

でも、自分はあまりドームはすきじゃないですけど (*_*)

何か、息苦しく感じてしまうんで・・・・


でも、そんなこと言ってる場合じゃないんでがんばってきます!


ファンの皆さんは、今週末は、どこの競輪場に行かれるんでしょうか?

富山記念もあるし競輪開催も多いみたいですから!

本場に行って「でっかい声?!」 出してストレス発散に出かけたらいかがでしょう!(笑)


いわき平競輪場でもオリンピックの壮行会などもありますしぜひ競輪場にお出かけください!
(壮行会の様子は、オフィシャルHPのライブ中継でも放送されます。)


それでは、またまた・・・・・・  m(__)m
コメント
この記事へのコメント
なつ さんへ 
おはようございます。

コメントありがとうございます。
m(__)m

本当にこんなに早くアクセス数が10000超えるなんて思ってもいませんでした!

これからも、いろいろ発信していきたいと思っています!
競輪のことなど聞きたいことや質問などありましたらコメントしてくださいね!

これからも、よろしくお願いします。  m(__)m

金古将人
2008/06/19(木) 07:40:24 | URL | #-[ 編集]
すーさん  さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございます。
m(__)m

これからも、ファンの意見、要望などありましたらまた、コメントしてください。

前橋競輪がんばってきます。
応援よろしくお願いします!

金古将人
2008/06/19(木) 07:35:40 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございます。
m(__)m

本当に慣れないことをやるのは疲れますよね!

伏見選手、一成選手も疲れが溜まってきている時だと思いますが
頑張ってほしいですね!

INAMIさん誕生日おめでとうございました。
m(__)m

いくつになっても誕生日は、うれしいですよね!

競輪参加時中などにも誕生日の選手には、仲間で
ケーキや、シャンパンなどでお祝いしたりもするんですよ!

これからも、ROUTE FINDINGよろしくお願いします。

金古将人
2008/06/19(木) 07:30:11 | URL | #-[ 編集]
37歳2児の父
おはようございます。
コメントありがとうございます。
m(__)m

前橋競輪場は、ホームとバックどちらも観客席と近いのでどちらでも応援
していただけたらうれしいです。

前橋がんばります。
応援よろしくおねがいします。

金古将人
2008/06/19(木) 07:21:48 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。
m(__)m

ライブ中継は、生放送だと思います。

これからも、よろしくお願いします!

金古将人
2008/06/19(木) 07:17:17 | URL | #-[ 編集]
アクセス数10000突破、おめでとぅございます( ̄▽ ̄)ノこれからも金古サンのブログ、楽しみにしてます!
でも、あまり負担にならないよぉ~に、ご自分のペースで(^-^)

明日は前橋に向かうんですね!
頑張ってくださいねぇo(^-^o)
2008/06/19(木) 01:23:24 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
昨日は生意気な質問にも返事頂きありがとうございました。
最近は、いわき平本場にも近いのにスピードチャンネル+ネット投票になってますが金古さんが次に平で出走の際には観戦に行きますね。
前橋は三日間、家で観戦したいと思いますので結果も大事かもしれませんが是非熱い走りを見せて下さいね。
健闘を祈ってます。
2008/06/19(木) 00:33:20 | URL | すーさん #-[ 編集]
総会、お疲れ様でした!

僕はデスクワークのため、朝から晩までパソコンに向き合っている時間が多いんですよね~。
それが自分にとって「普通」になっているのですが、目が疲れて仕方ないです。(
>_<)

前橋といえば、明日まで伏見さん達が合宿を行っている場所ではないですか♪
伏見さんのブログを拝見していますと、かなり疲れが溜まっているようですね。。。
メダルを獲得するため=世界の強豪に勝つためには、僕達、素人の想像を絶するようなハードな練習、トレーニングが必要不可欠なんですよね。

金古さんのブログが10000アクセスを突破した今日、僕は1つ年を取ってしまいました。(笑)
2008/06/18(水) 22:52:06 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
応援の場所は・・・
先日のコメントありがとうございます。
週末の前橋競輪へ行く予定ですが選手としては敢闘門付近とメインスタンド付近のどちらで応援してもらったほうが好い(気にならない)ですかねぇ・・・。
2008/06/18(水) 21:42:56 | URL | 37歳2児の父 #q1cvaNjE[ 編集]
ライブ中継!?!?
画期的ですね~☆
壮行会のライブ中継は、生放送なのでしょうか?!
夜でも見ることが出来るのかな・・・?!?!

今週末は、富山記念も前橋F1もテレビ観戦ですが、テレビ前でも結構興奮しますよぉ☆
早く、電話&インターネット投票出来るように申し込まなければ・・・(* ̄ー ̄*)

こちらの地元記念は、川崎・平塚が終わり
今月末の小田原・11月の花月園が今から楽しみです☆
金古さんもこちらに来られる事を楽しみにしています(*^o^*)

7月下旬の平塚F1もSS級の選手がたくさん来るようなので、
今から仕事のシフトを調整して、久しぶりにバンク観戦を楽しみにしています♪

それにしても、早くも10000アクセスとは・・・。実におめでたい事です♪~\(⌒▽⌒)/~
昔からのファン&新しいファンが、より身近に競輪を楽しむことが出来るよう、
これからも貢献されて下さいね~!
それではおやすみなさぁい~☆(^。ヾ)
2008/06/18(水) 21:06:24 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
