盛り上がってきたよ~!
20080619132217
皆さん、こんにちは(^O^)/

いわき平競輪場に『北京オリンピック』に出場する、伏見選手、渡邉選手の応援横断幕ができました!

だんだんオリンピックも近づいてきていわき平競輪場も、盛り上がってきましたよ~!

21日の壮行会のステージも着々と進んでいます!

後は、当日の天気がよければいいんですが・・・・

いわき平競輪場では、明日からF2開催が行われます。
選手も上半期(1月~6月)の開催も残り少なくなってきたので激しいレースが繰り広げられると思います。

ぜひ、いわき平競輪場にお越しいただきたいと思います。 m(__)m

自分も明日から前橋競輪に参加しますので後から選手のプロテクター・ヘルメットなどを紹介したいて思っています!

なかなか、普段は見ることは出来ないですよ~!

ファンの皆さんで選手の道具など何か見てみたい物などがあればコメントしてください!

見せることの出来るものなどは、紹介していきたいと思います(^O^)/

それでは、またまた・・・!
コメント
この記事へのコメント
ポン さんへ
こんばんは (^^)v

はじめまして!
コメントありがとうございました。

そ~ですね!
この頃は、広島競輪の配分がこないですね~!?

自分は、広島競輪場は好きな競輪場なんです。
ぜひ、配分が来た時にはよろしくお願いします。

また、その時には、おいしいお好み焼きのお店なども
教えてくださいね!

これからも、よろしくお願いします。
m(__)m

金古将人
2008/06/19(木) 19:47:53 | URL | #-[ 編集]
おじょう さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。
m(__)m

前橋は本当に声が響くんですよね。

パワフルな走りが出来るようにがんばってきますv-218

応援よろしくお願いします。

金古将人
2008/06/19(木) 19:43:00 | URL | #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
ブログいつも楽しみにして拝見してます。

自分は広島なんですが中々生で金古選手のレースを観戦する機会がないです(´Д`)
広島に斡旋があった時は是非参加して下さいm(__)m

ps 岩手の方は地震で大変みたいですが、友和選手をはじめ岩手選手はどうなさっているのでしょうか?

練習もままならない状況の様で心配です。
2008/06/19(木) 18:20:37 | URL | ポン #-[ 編集]
ブログいつも楽しみにして拝見してます。

自分は広島なんですが中々生で金古選手のレースを観戦する機会がないです(´Д`)
広島に斡旋があった時は是非参加して下さいm(__)m

ps 岩手の方は地震で大変みたいですが、友和選手をはじめ岩手選手はどうなさっているのでしょうか?

練習もままならない状況の様で心配です。
2008/06/19(木) 18:15:23 | URL | ポン #-[ 編集]
いってらっしゃ~い\(~o~)/
前橋、一度行きましたよ。 応援の声がよーく響くような気がしたのを覚えています。
雨風関係ないのは、観戦していていいもんです。
東京ドームにバンクが出来たとき(何のイベントか忘れちゃったけど)も二回ほど行ってきました。

いよいよ、東北地方も梅雨入りしたようで・・・
車での移動ですか?気をつけていってらっしゃ~い。
パワフルな走り期待してます(*^_^*)
2008/06/19(木) 16:54:09 | URL | おじょう #-[ 編集]
くま さんへ
こんにちは (^^)v

あとからブログのほうで競走用とロード練習用のヘルメットの
写真をのせますので
お楽しみにしてくださいね!

金古将人
2008/06/19(木) 16:51:18 | URL | #-[ 編集]
ヘルメットがみたいです♪
こんにちは:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ホント、垂れ幕を飾ると雰囲気が出てきて、いっそう盛り上がりますね~☆
今日、合宿から戻られる伏見さんも、渡邊さんも喜ばれるはずp(*^-^*)q

ちょうど息子用にヘルメットを購入しようと思っていたので、とっても興味があります~☆
レース中にかぶっているものと、練習中にかぶっているものは
ちょっとちがうと思うので、ぜびぜひ見たいです(^◇^)/~

明日はとうとう出発ですね~!
結果もすごく大事ですが、力強い走り期待していまぁすv(*'-^*)-♪
2008/06/19(木) 16:29:05 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
