スポンサーサイト
前橋競輪終わりました
皆さん、こんばんは!

前橋競輪終わりました。今回の成績は、ファンの皆さんの期待に応えることができずにすいませんでした。  m(__)m当に前橋競輪場での競争は難しいですね!
後方に置かれてしまったり、捲り追い込みの後ろとかは、中々勝つことが難しいですね!

でも、前の先行選手も頑張っているんでしかたがないですが・・・
調子自体は、良かったためにくやし~~~~~


これからは、最悪の展開でもゴール前でいい勝負ができる

『脚』を作っていきたいと思います。


次の仕事は、来月12日からの宇都宮競輪なので

少し日にちがあくのでしっかり練習してがんばります!


これからも、ROUTE FINDING よろしくお願いします。


また、皆さんからの質問、ご意見などコメントお待ちしています!
(返事が遅れてしまうことなどがあるかもしれませんが許してくださいね!)


それでは、また明日から練習&ブログがんばっていきます。  (^^)v


本当にファンの皆さん応援ありがとうございました。

             m(__)m

コメント
この記事へのコメント
すずとしさんへ
おはようございます。 


コメントありがとうございました。m(__)m 


前橋競輪は本当にいまいちでした! 

せっかく皆さんに応援していただいたのに・・・ 

次こそ頑張ってきます! 

菅田くんはこれからの北日本地区を代表する選手になっていきそうですね! 

自分たちもいろいろアドバイスをしていきたいと思います。 

これからもたくさんの若い選手が北日本から出て来てほしいものです! 

その為にも、自分たちも頑張ります! 

これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2008/06/25(水) 08:14:12 | URL | #-[ 編集]
前橋遠征、おつかれさまでした。
結果はうーん、でしたね。まあ、地元の手島君の面目躍如、といったシリーズでしたが。

でも、菅田壱道君強くなりましたね。やはりルーキーチャンピオンですね。

2008/06/24(火) 23:14:37 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
momo さんへ
こんばんは!


コメントありがとうございました。

確かに、競輪は展開もありますね!

でも、悔いの残らないレースをこれからも

していきたいです。


でも本当に競輪って難しい・・・・ですね!

これからも、よろしくお願いします。

金古将人

2008/06/24(火) 00:00:19 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした(^o^)
結果は残念でしたが、怪我もなく無事に送られたこと良かったと思います。悔いが残らないレースをしたいですよね。
競輪は展開次第ですから、いつも同じレースはできません。だから面白いと思います!競輪って難しいですよね。
2008/06/23(月) 23:42:32 | URL | momo #-[ 編集]
ルーナ さんへ 
こんばんは!

本当にすいません m(__)m

何か疲れちゃってボゥ~~トしちゃいました!

でも、すぐ消したのに見られてしまったとは・・・・


苦手意識はいけませんね!

人生一生勉強です。 

次に向けてがんばります (^^)v

金古将人
2008/06/23(月) 23:02:50 | URL | #-[ 編集]
お疲れっ(^O^)
だいぶお疲れモードですね(笑)
タイトルが…ハハ(笑)

さすがに苦手の前橋!
ドームの息苦しい圧迫感に負けてしまったのでしょうか?
どんだけ練習しても、競輪は展開が命!
実に難しいお仕事ですよね
ウムウム…人生一生勉強ですな^_^;
本当にお疲れ様で~す

次に向けて更なるパワーを充電して下さいませ
2008/06/23(月) 22:41:47 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
