スポンサーサイト
富山記念最終日
皆さん、こんにちは!


今日は、いわき平は、梅雨の一休みという感じで晴れています。  (^.^)/~~~

でも、九州地方では、大雨でいろいろ被害を受けた方々がいるようで

本当に大変だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

大変だと思いますががんばってください!


今日は、富山記念競輪の最終日、皆さんの注目の『決勝戦」ですね!

地元の小嶋選手などのSS級の選手などがいなくなってしまい

また、4分戦細切れのむずかしい決勝戦ですね。

でも、若手やベテラン?の自力選手も多いので楽しみです。


この時期の選手の練習や調整は本当に難しいです。

自分で練習などは、計画を立ててやるのですがなかなかその通りいかなくて

みんな、いらいらしています。 

特に体調管理など・・・・ (--〆)


また、SS級の選手などは勝たなきゃいけないプレッシャーもあって

かなり大変なんだと思います。

もちろん、その他の選手も記念競輪は勝ちたいですから

大変ですが・・・・・


富山競輪場は333mバンクで展開一つで全然ちがいますから

誰が優勝するんでしょうね?

ファンの皆さん方も推理に推理をかさねて

当ててくださいね!


自分もこれから昨日の疲れをとるような練習をしてきます!

天気のいいうちに焦って乗らないと・・・・(笑)


ファンの皆さんもがんばってくださいね!  (^.^)/~~~




コメント
この記事へのコメント
ルカ さんへ
おはようございます。コメントありがとうございました。 m(__)mこれからもぜひ、遊びに来てくださいね!お待ちしております! (^^)v金古将人
2008/06/29(日) 05:42:01 | URL | #-[ 編集]
結婚しました
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


2008/06/29(日) 02:39:29 | URL | ルカ #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

m(__)m

前橋競輪では、せっかく応援していただい
たのに結果が出せなく本当に申し訳ありませんでした。

今回は、森さんと皆川淳君がいたので本当に楽しい開催でした。

やっぱり打ち上げは、ただの飲み会になっちゃいましたか・・・

お酒が好きだと最後は必ずこうなっちゃいますよね・・・

自分もですけど!(笑)


次はがんばります!

これからも、よろしくお願いします。


金古将人


2008/06/24(火) 20:59:06 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。     m(__)m今回の前橋競輪では、結果が出せなく申し訳ありませんでした。
調子が良くなってきたのに自分でも歯がゆい気持ちでした。
こんどは、がんばりますよ~~! v-218本当に、今回の富山記念では、落車が多かったですね。
33バンクは、どうしても事故の起こる確率が高くなりますが、
ファンのみなさん方もがっかりしますよね。審判の判定基準もファンと選手両方が納得できる判定が必要ですよね!今、審判員の方々などは、全国統一の判定を目指して交流や、いろいろな研修などをしがんばっています。ぜひとも、見ているみんなが納得できる判定をきたいしたいですね!なにより、「信用」・「信頼」が大事ですから・・・ぜひとも、競輪界もいい方向にむっかって行って欲しいものです!これからも、どうぞよろしくお願いします!m(__)m金古将人
2008/06/24(火) 20:51:28 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
前橋お疲れ様でした!!準決後一歩のとこで優出だったのにねぇ~公務もあるのに良く頑張ったと思います。あの森さんは皆川君と反省会をやったそうですが最後はただの飲み会になったようです(大笑)
2008/06/24(火) 20:40:08 | URL | バラモン #-[ 編集]
37歳2児の父 
こんばんは!

いつも、コメントありがとうございます。
     m(__)m

前橋競輪での応援分かりましたよ!

せっかく応援していただいたのに結果がだせずに申し訳ありませんでした。

前橋競輪場は、本当に展開で変わってしまってむずかし~~いですね。


これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

金古将人
2008/06/24(火) 20:35:17 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ  
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。
    m(__)m

3日間気合いは入っていたんですがなかなか結果に結び付かなっかったですね(T_T)/~~~

くまさんも疲れている時こそ前を向いて、胸を張ってがんばりましょう!v-218


年末のGPは決まったところでやるわけではありません!

でも、やはり年末の最後の大きいレースなので首都圏でやることが多いですね!

また、GPは、入場者も多いため入場人員の問題とかもあるのだと思います。

花月園などは、本当に共同通信などが多いですね。

昔は、ダービーなどもやっていたのに・・・

でも、来年の「全プロ」は花月園ですから
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!


お仕事忙しそうですが

がんばってくださいね! (^^)v

金古将人
2008/06/24(火) 20:29:37 | URL | #-[ 編集]
前橋でのレース、お疲れ様でした。m(uu)m
準決勝はあと一歩という感じで残念でしたね。
次回のレースでは決勝に進めるよう、また練習、頑張って下さい!

富山記念、落車がかなりありましたよね。(>_<)
あと審議になるレースも。。。

ルールに関して細部までよく分からない素人には
「あの行為でどうして失格にならないの!?」「その失格は厳しすぎるんじゃないかな~」
と感じるケースが時々(度々?)あるように思います。

失格は選手の皆さんにとっても、ファンにとっても痛いものですから、双方が納得できる明確な基準や説明が必要ではないでしょうかね~。
何事も「信用」「信頼」が大切ですからね!
2008/06/24(火) 19:48:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
残念でしたね。
前橋競輪二日目のレースを応援させてもらいました。ほんとは子供たちと応援するはずでしたが都合により一人で応援させてもらいました。自分でもちょっと入れ込み過ぎてドームなのに大きな声をだしてしまった気がします。金古さんは自分と世代が一緒なのでついつい感情移入してしまいました。結果は惜しくも連を外してしまいましたが気合のほうは伝わってきました。また応援へ行きたいと思っています。
2008/06/24(火) 19:30:12 | URL | 37歳2児の父 #q1cvaNjE[ 編集]
おかえりなさぁいv(*'-^*)-♪
こちら横浜もとてもいいお天気ですが、
せっかく仕事がお休みなのに、結局洗濯日・・・?!(^▽^;)

それにしても無事に戻って来られて良かった良かった☆おかえりなさいです(^◇^)/~

調子が良かった分、後悔?されていますが、走っている姿はとてもカッコよかったですよ(*^o^*)
21.22日は、板橋にいたもので(^。^;)夜、SPEEDチャンネルで即チェックしちゃいましたが、
気合いが入っている感じは画面を通して伝わってきましたよ☆
何だか3日間とても惜しい感じでしたが、私的には満足です♪
次回まで少し時間があるのですね、またいい走りが出来るように練習頑張って下さいね☆

私は今まで、軽~くひきこもり?生活していたので
急に忙しくなることって、いいんだか悪いんだか・・・(^。^;)
ただ、疲れすぎるとパソコンを開く元気もなくなってしまいます・・・。(ここ2日はそうでした)
でも、競輪からたくさんの元気をもらって、
いつも金古さんからお返事を頂いたりして、つらいことも乗り越えています☆

またたくさん質問したいと思っていますのでよろしくお願いしまぁす゚。(*^▽^*)ゞ

あ、早速質問です~!
年末のGP開催、立川と平塚が多い気がしますが、その2箇所で決まっているものなのでしょうか?!
うちの地元、花月園も共同通信社杯が多いと思いますが、
全国の競輪場の持ち回り?みたいなものってあるのですか?!?!

今年のGPは、平塚のようなので「絶対行く!!」と私も息子も今から楽しみなのですが、
何か「その競輪場でなければいけない」みたいな決まりがあれば教えて下さい~!

今日は1つの仕事はお休みでしたが、もう一つの仕事がこれからあるので、
お返事を楽しみにしながら頑張って行ってきまぁす!!
2008/06/24(火) 16:55:44 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
