スポンサーサイト
富山記念はどうでした?
皆さん、こんばんは 

 (^^)vファンのみなさん方は今日の富山記念の結果はどうでしたか?
みなさん方の予想どうりの展開でしたか?
結果は、石毛選手の優勝でしたが、この前の函館記念のときも2着でしたが連日いい伸びをしていま

したからね~
それに、前の目標ががんばってくれましたからね・・・

石毛君、優勝おめでとう!


自分は、今日の、いわき平は、天気がよかったので軽く疲れをとるような練習と

選手会の仕事などをかたずけていました。

明日からは、この前と同じく、選手会本部で総会があります。

この前の支部長会のまとめです。

一日総会をやって次の日は指導者講習会という講義などを聞き午後から東京ドームでの

「サイクルフェスタ」に行ってきます。

今回は、北京オリンピックの壮行会もかねてますからね~!


この前のいわき平の壮行会に行けなかったのでぜひ行ってきたいと思っています。

自分は、関係者で中に入れちゃいますけど・・・・


でも、本当は、「青山テルマ」さんのライブが聞きたかったりして・・・・


ぜひ、ファンの皆さんも、時間がありましたら東京ドームにお越しくださいませ。


普段見ることのできない地下収納バンクもみることができますからね!


野球場でバンクを見ると本当に不思議な感じですよ! 



明日は、時間があまりないので、なかなかブログ更新が

できないかもしれませんが簡単に北日本地区の役員さんなどを

紹介していきたいと思っています。

お楽しみに! 

 それでは、またまた!!!
コメント
この記事へのコメント
なつ さんへ
おはようございます。 


コメントありがとうございました。m(__)m 


本当にお目当ての選手が欠場するとがっかりしてしまいますよね! (T_T) 

急病や怪我などもありますがやっぱり選手には走ってもらいたいです。 

今の時期などは特に体調管理が難しく大変なんですがファンを裏切るようなことは避けないと・・・ 


福島支部の会員にも伝えていきたいと思います。


サイクルフェスティバルには行けそうにないんですか? 
残念です。
まだイベントはいろいろあると思いますのでその時は是非ともいらしてください! 


また、遠いですが、いわき平競輪場にもぜひ、びに来てくださいね(^O^)/ 


金古将人
2008/06/25(水) 08:04:57 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
おはようございます。 


サイクルフェスティバルには行けそうにないんですか? 

残念ですね。 (T_T) 

なかなか、東京ドームのバンクは見ることは出来ないですからね! 


まだこれからもいろいろなイベントがあると思いますので楽しみにしてください。 


来年の全プロは花月園なので自分は競技役割で行きますので是非ともその時は、遊びに来てくださいね(^O^)/ 

それでは、これから本部総会行ってきます! 

くまさんも、お仕事頑張ってください! 


金古将人
2008/06/25(水) 07:52:51 | URL | #-[ 編集]
kaorinさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。 m(__)m 


オリンピックの壮行会いらしたんですか? 

楽しんでいただき嬉しく思います。 


そ~ですか! 
花束のプレゼンターをしてくださいましたか! 

それも、選手会で朝の内に来場してくださった女性の方にやってもらおうと考えていたサプライズなんですよ。 


担当の遠藤くんに感謝ですね! 
プレゼンターが選手では、『華』がないですからね!

これからも、いろいろなイベントやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。 
m(__)m

金古将人

2008/06/25(水) 07:43:20 | URL | #-[ 編集]
前橋競輪、お疲れさまでしたぁ(~o~)
競輪場によって、やっぱり得意、不得意があるのですね(>_<)
それにしても、失格や落車で怪我をしたワケでもなく、途中で帰ってしまうのはナゼなのでしょう(‥?)
気付くと、目当ての選手がいなくなってたりして…


金古サンは東京ドームに行くんですね! アタシも行きたいけど、仕事で…(-_-;)
サボるわけにもいかず…
先日、コンサートで東京ドームに行きましたが、サイクルフェスタのポスターに1人でくぎ付けになってました(^_^;)
うぅ~…‥ 行きたいっっ(≧_≦)
2008/06/25(水) 01:35:28 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
えーーっ?!(◎o◎)
明日は、・・・というか、サイクルフェスタには、金古さんもいらっしゃるのですね!!!
以前から行きたかったけれど研修が18時に終わるので、
残念ながら間に合いそうにありませーーん{{(>_<)}}
板橋だったら間に合うけれど、今回の研修はそれこそ平塚方面なもので・・・。
青山テルマさんのミニライブも魅力的ですが、第一部はバンクも走れるそうで・・・。

せっかく入場券も持っているのですが、本当に残念ですっっ!!

ホント研修を蹴ろうか?!迷い中・・・。(^▽^;)(でも「前向き」で頑張ります!ありがとうございます!)
また何かでお会いできる機会はありますよね♪

ひぇぇ!!来年の全プロは花月園ですか!!まじ近いですっ!!
その時は、全ての用事を蹴って、両日絶対に行きます!!!!!(^◇^)/~

お忙しい中、質問に付き合って下さりありがとうございます☆
立川や平塚は首都圏でも大きな競輪場なのですね(*´∀`*)
同じ神奈川でも花月園は住宅街にあるし、川崎もごった返してしまうのかなぁ・・・?
(でも、平塚も同じかな(^。^;))

また気になったこと、質問しちゃいますので、宜しくお願いしまぁす(*^^)/:*:★

では明日は出張付きでお忙しいとは思いますが、気を付けて東京にいらして下さいね~☆
2008/06/25(水) 00:46:35 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様でした!
今日もお疲れ様でした!

先日のいわき平競輪場の壮行会に行ってきました(^^♪ とってもいい天気で壮行会日和でした。 伏見さん・一成さんに会えて嬉しかったです。 本当にいい競輪場です!!! 中バンクの競輪場が増えてくれたらもっと競輪選手との距離が近くなると思います。

とっても嬉しいことがあったのです。壮行会で伏見さんに花束贈呈をさせていただきました。こんなことは2度とないと思います。伏見さん、とってもかっこよかったです。オリンピックで”金メダル”を獲得してほしいですね!!!
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

26日のサイクルフェスタにも行きます(^o^) いろいろイベントもあるので楽しみです! 
2008/06/24(火) 23:29:58 | URL | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
