福島の支部役員さん!
20080625104038
20080625104035
20080625104033
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は、本部総会の為、選手会本部にきています!

福島支部からは佐久間支部長をはじめ、五人が出席しています。

その中の三人を紹介していきたいと思います。

最初は、副支部長の『佐川達也』さんです!

佐川さんには、自分がデビューしたときからお世話になっていて選手会役割でも副支部長としていつも助けてもらっています。

ありがとうございますm(__)m

次は、常任幹事の『鈴木建一』君です。

鈴木君は自分と同期、同級生で高校時代からの長い付き合いです!

鈴木君には、いわき地区以外の白河地区をまとめてもらっています。

最後は、もう一人の常任幹事の『松崎稔』君です。

松崎君には、いわき地区でいろいろと手伝ってもらっていて本当に助けてもらっています。

このように、今回は、支部役員と一緒に総会にきています!

いわき平競輪場のイベントなどにもお手伝いしてもらっていますのでもし見かけましたら声などかけてくださいね!

みんな優しい人ですから!(笑)

今晩は、北日本地区の懇親会があるのでまた後から酔っぱらい?!の写真でも載せちゃいますか!

お楽しみに! \(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
ルーナさんへ
おはようございます! 

いつもコメントありがとうございますm(__)m 


本当に佐川さんには、お世話になっています。 

佐川さんは、、昔の事ですが『うじきつよし』に似ているって言われていたんですよ!  
(うじきつよし知ってるかな?)

奥さんにもいろいろお世話になっています。 

また、本当に奥さんもきれいな方です! 

競輪選手は、本当にスポーツマンでかっくいい!人が多いですよ! 

特に、若手選手などには、おっ! と思いますからね。 


これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m 


金古将人
2008/06/27(金) 09:34:13 | URL | #-[ 編集]
副支部長のA級1班の佐川さんって…カックイイですよね~
スーツがメチャ似合うしぃ~
奥さんがまた美人でキュートで一生懸命
(≧▽≦)丿パーフェクト!

質問です!
なぜ競輪選手は美人と結婚出来るのでしょうか?
私も人生やり直せるなら、絶対競輪選手と結婚したいな。。。。。
…アッ!
だめか美人じゃないから(>_<)

追伸
金古さんの奥様も床の間に飾られたままだとか…うらやましぃ(涙)
2008/06/26(木) 20:56:10 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
