サイクルフェスティバル!(^O^)/
20080627.jpg
20080627092422
20080627092419
20080627092417
20080627092415
20080627092412
皆さん、おはようございます!(^O^)/

昨日は、サイクルフェスティバル行ってきましたよ~\(^O^)/

自分は、関係者のIDを持っていたので選手の控え室の方にも行ってきました。

オリンピック出場選手をはじめ、SS級の選手たちも来場されたファンの皆さんが多くテンション高かったですよ~\(^O^)/

ファンの皆さんもすごく多くまた家族連れや若いファンの方々も多く楽しい時間を過ごしました。

また、このブログを見て頂いている方にも声をかけて頂きとてもうれしかったです!(^O^)/

スタンドから見ていて思ったんですが、グランプリだけでもいいから東京ドームでやってもらいたいですね!

後楽園競輪場があったころは五万人位の人が来ていたみたいですから今、競輪を開催してもその半分くらいは来てくれるんじゃないかな?

ぜひとも実現してもらいと思います!

後、『青山テルマ』さんのミニライブも良かったですよ!

青山テルマさんは本当に声がいい!

『そばにいるね』何かは抜群でした!(感動しました!)

今度は、コンサートでも行ってこようかな!

最後に、昨日サイクルフェスティバルに来ることの出来なかった皆さんの為に写真載せておきます。

携帯の為、あまりうまく撮れませんでした。

すいません!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
宮城常任幹事 さんへ
サイクルフェスタ&総会お疲れ様でした。

いろいろありがとうございました。

副支部長の上着あってよっかったですね!

またいろいろ、よろしくお願いします。

金古将人
2008/06/28(土) 17:46:04 | URL | #-[ 編集]
お世話になりました。
総会ならびにサイクルフェスタではお世話になりました。
CF終了後、ファンの皆様と楽しく過ごさせて頂きました事を大変嬉しく思っております。

紛失していた副支部長の背広ですが
散々探し回った揚げ句に閉店後のスポーツバーで無事"発見"できました(笑)。
2008/06/28(土) 16:45:11 | URL | 宮城常任幹事 #-[ 編集]
全プロ奈良 地元のはぎさん へ
こんにちは!

コメントありがとうございます。

サイクルフェスタではありがとうございました。

これからも、ファン拡大のためにがんばりましょう。v-91

金古将人
2008/06/28(土) 13:37:30 | URL | #-[ 編集]
東京CF 楽しいひと時に感謝多謝(@^@)
東京CF楽しませて貰いました、スポーツバーでの選手皆様との『競輪盛り上げ鯛?』は我々ファンの思いが熱く厚く?伝わったかと思います。CFではスピードチャレンジに参加させて頂き、森末慎二さんを57歳の萩さんがいわしちゃいました(@^@)『明るい競輪』ファンが本場に沢山来るのを皆で頑張りましょう、レース練習頑張って下さい        奈良の萩さん
2008/06/28(土) 10:59:14 | URL | 全プロ奈良  地元のはぎさん #-[ 編集]
バラモン さんへ 
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

昨日のサイクルフェスタはBS日テレで放送していたんですよね!

本当に、オリンピックに出場する選手には頑張ってきてほしいですね!

みんなで、応援しましょうね(^^)v

金古将人
2008/06/27(金) 19:58:41 | URL | #-[ 編集]
ポン さんへ 
うまく説明ができなくて
すいませんでした。

これからも、よろしくお願いします。

金古将人
2008/06/27(金) 19:54:45 | URL | #-[ 編集]
昨日BS日テレ見てました。プロとアマの力の差は凄いと思いました。メインのケイリンは伏見選手が貫録勝ちでしたね。五輪に参加する選手にはぜひメダルを取って欲しいですね。
2008/06/27(金) 19:50:47 | URL | バラモン #-[ 編集]
何となく分かりました(^-^)いつも丁寧に返事してもらってありがとうございますm(__)m 
2008/06/27(金) 19:11:43 | URL | ポン #-[ 編集]
ガチャリン さんへ
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした。

本当に楽しい時間でした。

又、機会があれば楽しくやりましょう!

金古将人
2008/06/27(金) 18:56:36 | URL | #-[ 編集]
他力自在 さんへ
こんばんは!

こちらこそいろいろお話ができて嬉しかったです。

これからも、ぜひ、応援してくださいね!

バンクのつなぎ目は結構気になると思いますよ。
ただ、人によってはあまり気にしない人もいるかも・・・

今はもう西宮のような競輪場がないですからね。
自分は、あまり好きではなかったですね!

金古将人
2008/06/27(金) 18:54:07 | URL | #-[ 編集]
えみ さんへ
こんばんは!

昨日は、ありがとうございました。
m(__)m

本当に楽しかったです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

金古将人
2008/06/27(金) 18:48:36 | URL | #-[ 編集]
アッケラ缶 さんへ 
こんばんは!コメントありがとうございました。

昨日は楽しかったですね。
お会いすることができずに残念です。

いわき平競輪場は、いわき市さんからお借りしていますので使用料はかかりません。
泉崎の競技場は、選手会が泉崎村に使用料をはらってお借りしています。

神山選手の記録を抜くことは、なかなか難しいと思いますよ!
それだけ神山選手がすごいということですね!

金古将人
2008/06/27(金) 18:44:48 | URL | #-[ 編集]
『ガチャピンもそばにいるね』
ガチャピンです。
金古さんサイコー!!
Tシャツを頂いたのは私です。
また、今度楽しい時間を一緒に過ごしましょー!!
2008/06/27(金) 18:13:31 | URL | ガチャリン #-[ 編集]
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
いろいろお話できて、楽しく、勉強になりました。
(パラダ・・・いかん、いかん)
小田原、平塚で走る時は是非応援させていただきます。

ところで組み立てバンクの場合、継ぎ目は走って気になるものですか?
2008/06/27(金) 17:56:53 | URL | 他力自在 #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。昨日はおつかれ様でした。
近くでお話できて嬉しかったです。(^O^)/
役員さんもいろいろと大変なのですね~
これからも、レースに選手会にと頑張ってくださいね。

初めての書き込みなのでコレくらいにしておきます。。。
2008/06/27(金) 17:33:49 | URL | えみ #-[ 編集]
予定では行けなかったけど運良く日程変更があって行けました。
都合で1時間程しか入れませんでしたし金古選手に会えず残念でしたが、幻の後楽園バンクは見れたし元野球少年で巨人ファンの自分は少しだけどフィールドにも立てて嬉しかったです。

質問なんですが、競輪場や泉崎などの競技場は地方自治体の所有物ですけど選手も使用料とか払って練習してるんですか?
それと、競輪学校の神山選手の3000m記録が約20年破られてないですよね?金古選手も学校時代あの記録に挑戦したと思いますがあの記録はどのくらい凄いものなんでしょう?
2008/06/27(金) 17:14:58 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
ポン さんへ
コメントありがとうございます。

サイクルフェスタとてもよかったですよ!

できれば、毎年やって欲しいですね!

質問の件ですが横の動きというのは、天性の部分もあると思うし、周回練習などで並走しながら慣れていくのもあると思います。

でも、一番は、本番でやっていくのが一番だと思いますが・・・・

うまく答えることができなくて、すいません。

<m(__)m>

金古将人
2008/06/27(金) 16:45:22 | URL | #-[ 編集]
サイクルフェスタお疲れ様ですm(__)m 写メ見て羨ましくなりました(´Д`)

質問なんですが、競輪で縦の脚横の脚と良くいわれますが、横の脚とゆうか番手の仕事を鍛える練習方法はあるんですか?それとも天性のもののほうが大きいんですかね?
訳分からない質問ですいませんm(__)m
2008/06/27(金) 16:35:16 | URL | ポン #-[ 編集]
なつ さんへ
こんにちは(^^)v

コメントありがとうございます。

昨日は楽しかったですよ!

今日からの小田原記念頑張ってくださいね!

北日本からもたくさんの選手が出ていますので応援してくださいね!

金古将人
2008/06/27(金) 12:44:07 | URL | #-[ 編集]
こんにちゎ♪

昨日は楽しかったみたいですね!
行きたかったぁ~(>o<)
選手と間近でふれあえる機会は、そぅないですもんね。

さぁ~て!今日から小田原競輪、頑張ってこよぉ~っとεε=(o^▽)o
2008/06/27(金) 12:25:39 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
すずとしさんへ
こんにちは(^O^)/ 


昨日は、ありがとうございました。 

いろいろお話しさせていただき楽しい時間を過ごしさせて頂きました。 


小田原記念頑張ってくださいね! 


北日本地区の選手も多く参加していますので『かつ!』いれちゃってください。

金古将人
2008/06/27(金) 11:47:11 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした。
昨日はありがとうございました。

懇意にお話できて嬉しかったです。

今日は小田原まで行ってきます。

べーやん、祐大、番長含めて北日本選手を応援してきます。
2008/06/27(金) 11:13:12 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
マクリーンさんへ
こんにちは(^O^)/ 

コメントありがとうございますm(__)m


本当に東京ドームでのグランプリ見てみたいですよね! 

いろいろ難しい問題もあるらしいですがぜひ、実現してもらいたいと思います!

金古将人
2008/06/27(金) 10:56:45 | URL | #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。

「東京ドームでグランプリ!」コレは実現したら凄い!
運営面やら施設面やら、課題は多そうですが…。

スタンドだけで5万人は入るハズ、
そうすればGP生観戦もグッと身近になるかも?
(現状では、GP観戦など夢のまた夢…)
2008/06/27(金) 09:43:16 | URL | マクリーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
