スポンサーサイト
引退セレモニー!!
みなさん、こんばんは(^^)v

この頃、ちょっと疲れ気味の金古です。


6月21日にいわき平競輪場でおこなわれた

『北京オリンピック壮行会』の模様がいわき平競輪オフィシャルHPにUPされました。

当日これなかったファンのみなさんは、ぜひご覧ください!

伏見選手、渡邉選手両名がオリンピックへの意気込みなど力強く語ってくれています。

本当に、頑張ってきてほしいものです。


昨日からいわき平競輪では、FⅡ開催が行われています。

今開催では、3名の選手が引退されます。

宮城の板橋選手、福島の千島選手、そして、指導者としても皆さんご存じの添田選手が

競輪人生最後のレースにのぞみます。

ぜひ、怪我のなく、そして、最後の競輪競走を頑張ってほしいと思います。


29日の7レース終了後、簡単な選手会主催のセレモニーを行いたいと思いますので

ぜひ、ファンの皆さん方も応援に来てくださいね!


自分達も少しですがお手伝いさせていただきたいと思います。


本当に、この時期には、「引退」される方がいると寂しいかぎりです。

福島支部では、これから現役最後のレースがいわき平競輪場の選手がいるときには、

ファンの皆さんの前でごあいさつをしていきたいと思います。


自分も必ずこのときが来ますからね~~!

何か、考えちゃいますね!


明日は、一日中競輪場にいてなかなかブログ更新ができないかもしれませんが

よろしくお願いします。


でも、夜は千島選手の「お疲れ会」をやる予定ですので

その時の、写真などを載せたいと思っています。
(千島選手は、いわき地区の選手で自分の家の近所なんです!)

明日の夜は、みんなはじけそうだな~~~!

今日は、早めにねよっと・・・・!


それではみなさん、ではでは  (^^)v
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。 m(__)m

お仕事の方も忙しそうですね?
お体に気を付けて頑張ってくださいね!

サイクルフェスタは既存のファン、新規ファン皆さんに楽しんでもらったと思います。

滝沢さんの引退にはびっくりしました。 (@_@;)

でも、富山記念の走りでなんとなく気づきましたが・・・
これからも頑張っていってほしです。

自分はこれから朝練習いってきます。
雨が降る前にいってこないと・・・

くまさんも忙しそうですが頑張ってくださいね!

息子さんの水泳の大会も頑張るように伝えてください!
応援してますよ!  v-221

金古将人
2008/06/29(日) 05:55:53 | URL | #-[ 編集]
ちょっとしばらくぶりです(*^^)/:*:★
「忙しくて、仕事があり・働ける事」は幸せなのですが、
パソコン開く時間がないのは、ちょっと淋しい限りです・・・。{{(>_<)}}

ちょっとの間に「マメ」な金古さん、たくさん更新されていて、
あれ?!珍しく?!お疲れモードですか?!?!(*´ー`*)
そうですよね・・・東京にいらっしゃっていたんですものね♪
サイクルフェスタ、「関係者ID」って、ちとかっこよくないですか?!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
結構「ファンの方と気軽にお話する」ことが出来たりしたのですね・・・。シュン↓↓
BS日テレで放映するなんて「聞いてないよぉ!!!」
うちも見れるのに「ダブルショック!!」(◎o◎)
相当盛り上がったサイクルフェスタだったのですね。よかったよかった☆
新しいファンを「開拓」・ファンは「更にファン」になったのではないでしょうか?!
いろいろ裏方?のお仕事、お疲れ様でした☆☆

研修帰りの電車の中で「最後の数分でもいいから行こうかな?」ってマジで思っていました!!
ただ、次の日も早いし、自分の身体を取ってしまいました・・・。(^。^;)

滝沢選手の引退はホントびっくりしました。
旦那も「うそだろ~?!」っていう感じでした。
ただ、最近「逃げ」ていたので、素人の私は
「ベテランでも逃げる戦法もあるんだなぁ」と単純に思っていたところでした。

そっか~(*´ー`*) 金古さんでも、隣りに滝沢さんがいらっしゃったら
緊張される位、「偉大な先輩」だったのですね。
これから競輪学校の方で活躍されるとのことなので、
息子が無事に入学出来た暁には♪♪お世話になることがあるのですね、
それはまた「新しい楽しみと夢」が増えました。v(*'-^*)-♪

こちら地元では小田原記念がやっていますが、福島勢、頑張っていますね~!
今日のレースでは、岡部さんが神山さんに上げられてしまって?
神山さんが審議の対象になりましたが、レース観戦中(←テレビ前)に息子と
あまりのブロックに奇声を上げてしまいました・・・。(^▽^;)
改めて「競輪の難しさと面白さ」を実感している今日この頃です。

いわき平・最終日には佐藤慎太郎さんも
師匠の添田さんのレースに病院から許可をもらって?来られるそうですね。
7月には新人選手のデビューに伴い、いつかはくる「引退」ですが、
「目指した職業につける幸せ」は羨ましい限りです。
そんなぁ( ^o^)/ 金古さんはまだまだ先なんですから、
引退のことはまだ考えないで下さいね~!!
レースを観戦するのが楽しみなのですから((*^▽^*))

相当お疲れのようなので、今日は早目におやすみくださいね。

私も明日息子のスイミングクラブの大会があって5時起きです・・・(←弁当作り)

お疲れ会で飲みすぎないように~v(*'-^*)-♪
2008/06/28(土) 23:19:32 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございました。

本当に引退される選手の方々にはこれからも頑張ってほしいです。

先行選手と追い込み選手のフレームの違いは、シートポストの角度の違い、
バックステー(チェーンのところ)の長さなどが
違うところですかね!

追い込みは、先行選手より角度が立っていて、バックが短めです。

ただ、人によって違いますが・・・・

金古将人
2008/06/28(土) 22:36:43 | URL | #-[ 編集]
選手の引退は必ず来るのですがほんと寂しいものですね。添田選手、板橋選手、千島選手それぞれ次の仕事頑張ってください。!!金子さん質問ですがフレームで先行選手のフレームとマーク選手のフレームはどこか違いはあるんですか?

2008/06/28(土) 22:11:18 | URL | バラモン #-[ 編集]
リエ さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございました。

そ~ですか!
明日は本場に来れないんですか?
残念です。

選手の方々にはコメントを
伝えておきます。

また、コメントをお待ちしています。

金古将人
2008/06/28(土) 22:08:48 | URL | #-[ 編集]
金古さん、サイクルフィスタではお世話様でした。
今日はいわき本場で応援しました。明日は残念ながらラストランが観れません・・・。
今後は、競輪発展の為にご活躍いただきたいですね。
永い競輪人生をお疲れ様でしたとお伝えくださいませ。
2008/06/28(土) 21:57:32 | URL | lリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
