スポンサーサイト
お疲れさまでした。
20080629191111
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日は、朝からあいにくの天気でしたが無事北日本地区の三人のラストランが無事に終わりました。

選手もまた、出迎えた選手も皆、感極まっていたようでした。

夜からは千島選手のお疲れ会をやっています!

添田選手は道場みんなで湯本温泉で弾けているみたいです!

最後はみんな本当にスッキリした感じでした!

本当にお疲れさまでした。m(__)m

今晩は、大変な事になっちゃうのかな?

でも、お世話になった先輩なのでしっかり、がっちり楽しくお疲れ会をしてきたいと思います!

写真は、千島選手です!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
こんにちは!

いつもありがとうございます。

今回、引退された選手の方々は、本当にすきっリした顔でした。

昨日の朝練習は、途中で雨に降られてくまさんと同じくずぶ濡れでした。 (>_<)

息子さんの大会も大変でしたね!
でも、自己記録だしたんだからこれからが楽しみですね。v-290

8月の川崎ナイターの配分が来たのでこの前の分までがんばります。

これからも、よろしくお願いします。

金古将人
2008/06/30(月) 11:19:45 | URL | #-[ 編集]
KINDAI さんへ
こんにちは!

コメントありがとうございます。

本当に千島さんは、自転車のことに詳しい人ですね!

またいろいろとお世話になることがあると思いますのでよろしくお願いします。 <m(__)m>

金古将人
2008/06/30(月) 11:03:45 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。

そ~ですね!デビュー戦とラストランは一度だけですから思い入れは深いですね。

昨日は本当に楽しい宴会でした。

金古将人
2008/06/30(月) 08:14:28 | URL | #-[ 編集]
おじょう さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。m(__)m

引退されたお二人は、本当にお世話になりました。

今は、ゆくっりと休んで欲しいですね!

金古将人
2008/06/30(月) 08:10:25 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。
m(__)m

ピリオドを打つという決断は、本当につらいことだとおもいます。

千島選手も喜んでいましたよ~~!
ファンの方にも本当に感謝していましたよ。

金古将人
2008/06/30(月) 08:06:01 | URL | #-[ 編集]
夜のスプリンターさんへ
おはようございます。

娘さん大変ですね!

送別会よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2008/06/30(月) 08:01:40 | URL | #-[ 編集]
今頃弾けちゃってる?!
いつもいつもご丁寧なお返事ありがとうございます☆ とても嬉しいです♪

今まで頑張って来られた方は、未練?などのようなものはなく、
結構サバサバ?すっきりした感じなのですね。
選手時代は、練習とレースに束縛?されて、
これからは今まで出来なかったような事をたくさんしていただきたいですね。
まずは「みんなとはしゃいでお祭り騒ぎ?!」
お写真ですと全然お元気で(・・・っていう言い方は失礼ですね(*´∀`*))
何だか少し「もったいない」というか、「まだ早いのでは?」と思ってしまうのは私だけでしょうか?
今後は後輩育成・強豪福島の土台作りに一役かって頂きたいですね☆
ホント、長い間、お疲れ様でした・・・!( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

おっと、金古さんも早起きして朝練習されていたのですね!
私は早起きした後、レース(スイミングの)まで二度寝していました・・・。
こちらは1日中雨で&保護者の観戦は窓からのみ!!で、
それも外からで!傘もさせずに1時間ほど出場するレースの順番を待っていました・・・。
案の定、レースは少しずつ時間がずれていって・・・。順番が待っても待っても回ってこなくて・・・。
でも、せっかくよく見える位置に場所を確保出来たので、そのままずぶ濡れ~~(◎o◎)
金古さんの「気」が届いたのか!!今までの自己ベストを1秒以上短縮してのゴール!
37秒台をここ一年以上切る事が出来なかったのに、35秒台で!!!
私達以上に本人もびっくりしたのでしょうけれど、
「たくさんの人に見られる緊張と不安」・でも「頑張ろうという気持ち」が、
身体と心を動かしたのでしょうね。(*´∀`*)
入賞タイムは30秒台なので、全然遠いのですが、
この1ヶ月、毎朝早起きして自分なりの朝練をしていたから、
「練習・努力あるのみ」を少し分かったのではないでしょうか?!

金古さんからのお返事は、レース前に読んでいたのですが、
レースまで本人と会えなかったので、終了後すぐに伝えたら
とっても喜んでおりました♪ありがとうございます☆w(^o^)w

おっと!先ほど何気にチェックしたら、
8月の川崎F1に来られるのですね~\(⌒▽⌒)/~
ちょうどナイターだし、初日に行けそうなんですけれど☆
またまた1つ楽しみが増えましたv(*'-^*)-♪

金古さんも事務方のお仕事と練習とレースといろいろ大変だと思いますが、
無理しないでお互い頑張りましょう~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

ではではおやすみなさぁい!!
2008/06/30(月) 01:31:15 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
千島選手へ

地区プロ等でお世話になりました仙台の○○です。
選手生活お疲れ様でした。千島さんとは6年前に青森競輪場でお会いし、競輪に無知だった私に、色々と競輪の楽しさ等について教えて頂きました。
あれから競輪にすっかり嵌まり、千島さんのラストランを見に行きたかったのですが仕事が重なり行けませんでした(T_T)
今度仕事でお会いする機会がありましたら、また競輪話をしてくださいね。

本当にお疲れ様でしたm(__)m
2008/06/30(月) 01:24:28 | URL | KINDAI #0DW/rr8Y[ 編集]
お疲れ様です!

デビュー戦とラストランは長い選手生活の中で1度きりのことですから、
本人にとっても、家族の方にとっても、選手仲間にとっても
思い入れが深くなりますよね。

応援している選手のラストランを見ることになったら、涙もろい僕は絶対、泣いてしまうと思います。。。

今宵は大切な宴ですから、大いに楽しんで下さい☆
2008/06/29(日) 22:38:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様でした。
引退を惜しむような雨・・・
雨の中傘をさしながら声援をおくるファンを見て、千島選手の人柄が良く分かりました。
お二人の挨拶を聞いていて、競輪を愛してやまない気持ちも伝わってきました。 

競争のたびに緊張していたことと思います。
しばらくゆっくりのんびり、疲れを癒して欲しいと思います。


どうぞ、楽しい夜を・・・
2008/06/29(日) 21:40:57 | URL | おじょう #-[ 編集]
お疲れ様でした
全てにおいて、最終的ピリオドを打つという決断力はかなりの時間と勇気と体力が必要だと切に思います
千島選手…本当にお疲れ様でした
されど今が人生のターニングポイントだと思えば、これからは未来の第二の御自分の為に生きるお年頃なのかも知れませんね

今夜は〇い〇〇家ですか?
いいですね~
とことん呑んで若い衆に労って頂いて下さ~い
お疲れ様でしたm(_ _)m
2008/06/29(日) 20:48:34 | URL | ルーナ #-[ 編集]
>金古さんへ
 ご苦労さんです。ラストランに行けず残念でした。先日、娘が部活中に靭帯を切ってしまい、動けない状態になってしまいました。送別会には是非とも出席したいと思います。宜しくお願い致します。
2008/06/29(日) 20:31:36 | URL | 夜のスプリンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
