スポンサーサイト
いい天気だね~~~!!
皆さん、こんにちは  (^.^)/~~~


今日のいわき平は、昨日の天気とうって変わっていい天気で気持ちいいぐらいです。

昨日が今日くらいいい天気だったらなぁ・・・・・

(昨日は雨がすごくて選手もお客さまも大変でした!(>_<)  )


でも、今年の梅雨は、何かいつもの年と違う感じがします。

これも「温暖化」のせい!?


やばやば、みんなで「エコ」しましょうね!!



そうそう!

今日は、「小田原記念」の最終日。メインは決勝戦ですね!

残念ながら福島の選手は決勝戦に乗ることができませんでしたが

この前、前橋競輪のときに頑張ってくれた「菅田壱道」選手が記念初優参してくれました。


持ち前のダッシュ力と粘り、そして若さでぜひ全国の競輪ファンにアピールして欲しいですね!

今の菅田選手は調子がいいですからね~~~。

楽しみです。



昨日の引退セレモニーの時に久しぶりに「佐藤慎太郎」選手を見かけました。

元気そうでなによりでしたが、まだ松葉杖で痛々しい感じでした。

持ち前の元気と強靭な体力で早く復帰してほしいものです!




みなさんも、今日の小田原記念がんばってくださいね!



自分は、午後からは、事務職やってま~す。
(せっかくいい天気なのに~~~~~~。)


また、夜にでもブログ更新しま~~す!   (^.^)/~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
