スポンサーサイト
早いもんで・・・・
皆さん、こんばんは (^^)v

早いもんで今年も半分が過ぎようとしています!
なんか、仕事に追われているとあっという間に時間が過ぎちゃいますね!

競輪選手は、7月からまた新しい審査期間が始まります。

期の初めは選手みんな気合いを入れなおしてがんばるんです。

自分の仕事は、12日からの宇都宮競輪なのでまだ少し時間がありますが

気合を入れて練習します!!!


今日の小田原記念の決勝戦は千葉の「海老根恵太」選手が優勝しましたね。

この頃の千葉の選手の活躍はすごいですね!
(函館・富山・小田原記念など)


滝沢さんも後輩の活躍に喜んでいるんでしょうね。


宮城の菅田君も若手の選手らしく地元の遠沢選手をつれて

いい先行をしましたがちょっと格の違いを見せつけられちゃったかな?

でも、今のように頑張っていけば必ず強くなると思います。




そうそう、7月の開催から94期の新人君が全国各地でデビューします。

自分もデビュー戦は緊張したな~~~!

今頃、初めての選手宿舎で緊張していると思います。

ファンの皆さんもぜひ温かい目でみてやってください!

お願いします。  m(__)m

また、ファンの皆さんも自分の目で狙い目の新人選手を発見してくださいね!


福島県からも10名の新人選手がデビューしますので

よろしくお願いします。

m(__)m


後、ついででいいので「金古将人」も応援してくださいね!  (笑)


コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます。

審査期間というのは、競走得点で級班別を決めるための期間のことです。
競輪選手は1~6・7~12月の2期間に分けて得点ランキングを決めているんですよ!

来月は川崎・四日市の仕事が斡旋されましたので頑張りますよ~~v-91

くまさんもお仕事忙しそうですが頑張ってください!
自分もしっかり練習してきます!!

金古将人
2008/07/01(火) 07:11:46 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。

小田原記念は、本場にいかれたんですか?
お疲れ様でした。 m(__)m

やっぱり、競輪観戦は、生で見るのが一番ですからね!

今日から新人選手がデビューします。

応援してくださいね! (^^)v

金古将人
2008/07/01(火) 07:02:15 | URL | #-[ 編集]
審査~? :*:・( ̄▽ ̄)・:*:
よなよなこんばんはです☆

明日(今日)から、また新しい審査期間というのは・・・・何の審査?!
級とかの審査ですかね?!点数とか・・・・?!?!(基本的にド素人なものでスミマセン・・・。)

常連さんのINAMIさん、三重の方でしたか!!
わざわざサイクルフェスタに観戦にいらっしゃっていたのですね。ご苦労さまです♪
ほぅほぅ、伏見さんと同い歳ということは私の一つ下ですな!(*´∀`*)

ではでは四日市記念では、金古さんの応援お願いします♪
私は川崎で応援に行きたいと思います☆(・・・と微妙に金古さんにプレッシャーかけてみる♪)

小田原記念では、南関東勢が頑張ったという事で、嬉しいんだか?(・・・って嬉しいですが(^。^;))
旦那は静岡県民でしたので、今の静岡勢が強いことがちょっと嬉しいらしく、
私は今のところ福島びいき♪  日本は広いようで狭いような?!何だか楽しいです。
せっかく神奈川開催なのですから、もっと神奈川の選手にも頑張って欲しかったなぁ☆

今週末からは寛仁親王牌が始まりますし、
またワクワク((o(^-^)o))の日が続くと思うと、仕事も頑張れます☆

福島は良いお天気だったのですね♪こちらは午後から雨が上がったという感じでした・・・。

明日も1日、頑張りましょう~v(*'-^*)-♪
2008/07/01(火) 00:45:37 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんゎ☆゜*,。,。*'゜

小田原に行ってきましたo(^-^)o 地元神奈川から2選手、私が生まれ育った千葉から2選手。行かないワケにもいきません!
知り合いに『花月園に行けばいいじゃん』と言われて『生で見たいの!美味しいのご馳走するからぁ~』と言って連れてってもらいました( ̄ー ̄)♪
結果は…‥‥(´Д`)ハァ
でも本場に行って、観戦できた事に満足してます(^-^)
ホントは2日連続で朝まで送別会をしてたので眠たかったんですけど…

この7月からは新人サンたちがデビューするという事で、どんな走りをしてくれるか楽しみです♪
すっごい緊張するんだろうなぁ~(>_<)
2008/06/30(月) 23:54:49 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!

いつもありがとうございます。

デビュー戦は別府競輪場での新人リーグでした。

本当にデビュー戦は緊張しましたね。

8月の四日市記念の斡旋がきました。
頑張りますので応援してくださいね!

INAMIさんのブログにもおじゃましますね!

金古将人
2008/06/30(月) 22:00:04 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!

そ~です。
自分の頃は新人リーグでしたね!

あ~あの頃にもどりたい!(笑)

金古将人
2008/06/30(月) 21:54:40 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

今年も半分終わってしまいましたね。
社会人になってから1年経つのが、ほんと早く感じます。
いつまでも若くいられたらいいのに。(笑)

金古さんのデビュー戦はどの競輪場だったのですか?
デビュー戦は一生に1度しかありませんし、念願のプロへの第一歩になりますから、緊張するのは当然ですよね。
94期生の皆さんが今後、どのような活躍をしていくのか楽しみです。^-^

金古さん、8月の四日市記念の斡旋があったのですね♪
ウェルカム、ウェルカムです。
また生で金古さんの走りを見れるのを楽しみにしていま~す。
そして今度こそ、四日市競輪のブログに登場して下さい。(笑)

今日からサイクルフェスタの模様を僕のブログで書き始めましたので、またお時間がある時にご覧下さいませ☆
http://blog.goo.ne.jp/friendship_173
2008/06/30(月) 21:40:12 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
7月は新人選手が全国各地でデビューしますね。金古さんの時は新人リーグでしたよね。別府が初出走で優勝あの時仕事でたまたま現地で見ました。あん時は強かった~!!(笑)
2008/06/30(月) 21:31:02 | URL | バラモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
