今日は訓練日
20080702131229
20080702131227
20080702131225
20080702131223
20080702131220
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日もいわき平は暑い位のいい天気です!

今日は、いわき平競輪場でいわき地区の選手訓練日でした。

だいたい毎週水曜日の午前中が訓練日になっているんですよ!(場外を発売しているときはありませんが・・・)

9時位から周回練習を初めて、その後は報告事項などを報告した後、本格的に練習を始めます。

今日は、30人ほどいましまので競輪競走やダッシュ練習などで汗を流しました。

その時の写真を載せておきます!

新人選手などは、もうすぐデビュー戦をひかえていますから頑張っていましたよ(^O^)/

もし、ファンの方で水曜日の午前中などに選手訓練日などを見学してみたい方などいましたらコメントしてください。

何とか段取りしてみます!

いろいろな選手と話しできるかもしれませんよ~\(^O^)/

でも、練習中はみんなマジですから難しいですが・・・

午後からは、アマチュアの指導しながら練習していきたいと思っています!
コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。m(__)m

そ~なんですよ!水曜の午前中しかないんです!

皆さん、仕事中ですよね~~~!

バックヤードツアーは、全プロのときに
やったんですが、また今度企画してみたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

金古将人
2008/07/03(木) 07:12:53 | URL | #-[ 編集]
さとまる さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。  m(__)m

場外のときに練習している選手の名前はなかなか分からないですよね!

比較的、バンク練習する選手は同じような人が多いのでがんばって見つけてください。


金古将人
2008/07/03(木) 07:05:54 | URL | #-[ 編集]
毎度丁寧なお返事有り難うございます

公開レッスンは水曜日の午前中だけですか~?
残念ながら仕事バリバリタイムですょー
午後はダメれすか?
何気に…知りがり屋のおばさんより提案なんドスが………
アクアマリンの同様に「バックヤード体験見学ツアー」と背負いし?しょうしょうしか、選手の宿泊ルームや食堂やトレーニングルームなどリニューアルしたいわき平競輪場の"秘密の部屋"をミステリー探検してみたいです!
勿論!ナビゲーターは金古氏ざんす(^O^)ウフッ☆


2008/07/02(水) 22:09:13 | URL | ルーナ #-[ 編集]
毎度丁寧なお返事有り難うございます

公開レッスンは水曜日の午前中だけですか~?
残念ながら仕事バリバリタイムですょー
午後はダメれすか?
ですが…知りがり屋のおばさんより提案なんドスが………
アクアマリンの様に「バックヤード体験見学ツアー」としょうしか、選手の宿泊ルームや食堂やトレーニングルームなどリニューアルしたいわき平競輪場の"秘密の部屋"をミステリー探検してみたいです!
勿論!ナビゲーターは金古氏ざんす(^O^)ウフッ☆

2008/07/02(水) 22:05:48 | URL | ルーナ #-[ 編集]
はじめまして。

あれっと思ったんですけど。
場外の時に練習してる選手いますよね。
誰かなあとはいつも気になるんですよ。
“明田春喜”は一目でわかりましたが(笑)

“佐藤慎太郎”が練習してたことがあります。
とあるお客さんがでかい声で、
“慎太郎っ!!!!”って声かけたら、
“うっす”と返事がありました。
なんか笑っちまいました。
2008/07/02(水) 21:31:51 | URL | さとまる #d992xXyk[ 編集]
なつ さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

そ~ですね!
神奈川からは遠いですね~。
もし、機会がありましたらぜひ来てください。

なになに?今日は、大勝ちだって!
すごいじゃないですか!
これからも、頑張って当ててくださいね!

オジサンと言われている選手も普段から
練習をきちんとやっているから勝てるんです。
若い選手も頑張ってほしいものですね!

金古将人
2008/07/02(水) 20:08:45 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!
いつもありがとうございます。

そ~ですね!
まだ、本格的な夏じゃないですからね。
蒸し暑かったですね!

福島の愛好会は、高校卒業から入ることができ選手の指導を受けながら競輪選手を目指します。
神奈川県は違うんですね!

今日は、日焼けで腕が赤くなっていたいです。

これからは、もっとやけるんだろうな~?

紫外線には気をつけましょうね!

金古将人
2008/07/02(水) 20:03:18 | URL | #-[ 編集]
こんにちゎ♪

選手訓練日ってあるんですね!
すごい迫力ある練習なんでしょうね(((^^;) 観てみたいけど、神奈川から簡単には行けないですもんね…どこでもドアがあればいいんですけど(>_<)
神奈川でも訓練日ってあるんですかね…

そぅそぅ。花月園、行ってきましたぁo(^-^o) 1R~8Rまでやって、大勝ちしてお財布がホクホクです(*^^*)
アタシって才能あるのかなぁ~…なんて勘違いしながら、帰ってきました( ̄▽ ̄;)
小酒クンと田村クンが別線だったので、迷ったんですが、どちらからとも買いました(^-^)v 小酒クンは4着でした!
あるレース後、近くにいたオジサンが『19の若いヤツが50やそこらのオトッツァンに負けちゃうんだもんなぁ~。情けないよなぁ~』と言っていました。思わず笑ってしまいましたが、若い子だって頑張ってるんだし、先輩選手だって若いヤツには負けられないんだ!って気持ちで走ってるんだろうし…‥
でも、周りにいるオジサンたちの会話を聞いてると、ちょっとおもしろいです♪
新人クンたちには、レースをして学ぶこともあるでしょうから、頑張ってほしいですね(^-^)
2008/07/02(水) 17:16:01 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
よいお天気ですすね~w(^o^)w
今日は全国的にお天気なのか、こちらも快晴です~☆
ただ、からっとしていなくて?!室内の湿度計では60%・・・。
もっと湿度がない感じが私は好きな天候ですv(*'-^*)-♪
まぁ、雨以外は嫌いな天候ではありませんが・・・。
お写真で見ると今日のいわき平はまさに真夏!!それに加えてバンク上では更に暑そうだぁぁ!!

94回生の新人くんたちも各地方で頑張っていますね~~☆
小酒選手は、こちらの地元花月園デビューでしたか!?
ぜひぜひ見に行きたかったけれど、女性一人ではちょっと淋しいかも・・・。(いつも家族で行くので)
でも、なつさんは行かれているのですね!!すごい!!

川崎や花月園でも場外発売の時はときどき練習している選手を見たことがありますよ♪
バイクの先導でずーっと回っている・・・みたいな。
こんなに集団で練習をしているのはまだ見たことがありません・・・。(*´∀`*)

今頃、アマチュア選手の指導をされているのでしょうか?!
・・・ってプロの選手に教わる事が出来るだなんて羨ましいですね。
あ、たしか川崎競輪場で行っている愛好会も水曜日って聞いたので、そういう感じなのかな?!
愛好会に入会できるのは大学生以降(平日の昼が活動日のため)と言われたので残念がる息子・・・。

今日は日焼けして真っ黒になりそうですね・・・。
帰ってからの力水はうまそうです~\(⌒▽⌒)/~
さてさてそろそろもう一つの仕事がこれから始まりますので行ってきます☆
2008/07/02(水) 16:56:44 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
