スポンサーサイト
もうすぐ寛仁親王牌
皆さん、こんばんは!


今日一日、はっきりしない天気でしたね!

湿度も高くてな~んかしゃきっとしませんでした。


もうすぐ前橋競輪場で寛仁親王牌が始まりますね!

選手のみんなは、明日が前検日なので今日あたりは調整が大変だったんじゃないかな?

みなさん、がんばってよ!


福島からもたくさんの選手が出場します。
 
ファンの皆さんも応援してくださいね。


前橋競輪場は、前回自分も走りましたが本当に難しいバンクです。

いくら力があっても展開ひとつで厳しい状態になってしまいますからね。

やはり、前々に出ていけるラインの選手が有利でしょうね!

また、コーナー部分で外に膨らんでしまうようなバンクの癖があるので

捲りなども牽制されるときついかも・・・・


でも、力のある選手は、届いちゃうのかな・・・



この頃の、GⅠ開催は売上も厳しい状態なので

選手のみなさんもファンに納得してもらえるレースをしてほしいものです。


ファンの皆さんも、前橋競輪は、暑さや雨など関係なく快適に競輪観戦出来ますので

ぜひ本場に行ってみてバンバン車券を当ててくださいね。  (^^)v


自分は出ることが出来ないのでCSで見ていま~~す。 (ToT)/~~~



ファンの皆さんも選手のみんなもがんばってくださいね~~!



コメント
この記事へのコメント
ポン さんへ
こんばんは!

いつも、ありがとうございます!

えっ!バクバク食べちゃったんですか?

もったいない・・・・

でも、美味しいものは、美味しい時に勢いでたべないとね!

最近のGⅢとGⅠの番組が似てきていますよね!
前は、なかなか東西のトップはあたらなくて特別の決勝ぐらいで対戦して盛り上がった気がします。

難しいことですが、全国のファンの皆さんも生で選手を見たいでしょうからね!

難しい問題です。

ただ、選手は最高のパフォーマンスを見せていくものだと自分は思っています。

かっこつけすぎですね!(笑)

金古将人
2008/07/04(金) 19:38:04 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。これを見る頃にはお仕事終わったでしょうか?お疲れさまでした!本当に酒好きの話は盛り上がりますね!前橋は空調が効いているので暑いことはありません!でも、選手の熱い走りでムンムンにしてほしいですね!この頃は体調管理が難しい時期なので気を付けてがんばりましょうね!金古将人
2008/07/04(金) 19:29:26 | URL | #-[ 編集]
さっき知り合いに聞いたら結構手に入りにくいみたいですね(>_<)そうとは知らずバクバク食っちゃいました 

話は変わって、最近は豪華な記念メンバーのせいかG1の有り難みみたいなのが薄れてきたなと感じてます。
山崎選手や小嶋選手等の現在トップクラスの直接対決はファンも興味津々ですが、記念の二日目優秀戦とかで余り多く観てしまうと価値が半減ですね。

施行者側も人気選手を呼んで売り上げアップを狙いたいんでしょうけど何だかねぇ・・って感じです。

だから自分は山崎選手が欠場したりするのはある程度賛成です。やはりあれ程期待されていると結果出さないといけないですから中途半端な状態で出て欲しくないですからね。

愚痴っぽくなってきたのでこれくらいで・・・
2008/07/04(金) 15:52:29 | URL | ポン #-[ 編集]
冷や汗~ Σ(^o^;)
今日の横浜は、うだるような暑さです・・・。ヽ(;´Д`)ノ

午前中の仕事が休みだったので、
子どもを送り届けた後、久しぶりに二度寝してしまい、今起きました~(*´∀`*)

「あ、パソコンパソコン」と電源入れたら、
あまりの部屋の暑さに?!画面がフリーズ!!!(◎o◎)

最初の画面から全然動かず、コンセント引っこ抜いちゃいました☆
もう一度挑戦したら、無事接続出来たぁ♪\(@^▽^@)/ ワーイ
このままパソコン動かなくなってしまったら、
私の初給料は、息子の自転車→パソコンへ即変更のところでした(^。^;)

へぇぇぇ、みなさんお酒の話には盛り上がっていますね~!
お酒の名前も全然分からなくて、シュン・・・。(*´ー`*)
子育てに落ち着いたら、ちょっとチャレンジしてみよっかな?!
ワイン好きの方はよくMYワインセーラーお持ちですよね。やはり金古邸にもありましたか・・・♪
そうそう、いいワインはいい競走での自分へのご褒美ってことで宇都宮、頑張って下さいね。


明日の前橋で、今日みたいな暑さでも、冷房暖完備のドームだと涼しいのでしょうか?!
それだといいのですが、今うちの部屋も窓全開なのに32℃・湿度60%ってホントうだります・・・。

夏カゼが、うちの職場でもボルドーでも流行っているみたいですね・・・(+。+)
金古さんも体調にはお気を付けて練習に励んで下さいね☆

ではそろそろ夕方からの仕事の準備して、いってきまぁす!!
2008/07/04(金) 15:21:31 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ポン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

前橋は、S級戦は難しいですよね!

そのチーズ聞いたことがあります。
たしか、田〇義〇さんの牧場のやつじゃないですか?

美味しいらしいですがなかなか手に入らないらしいですから・・・・

同じ牧場の生キャラメルは美味しかったですよ!

また、何か美味しそうなおつまみありましたら教えてくださいね。

金古将人
2008/07/04(金) 07:17:36 | URL | #-[ 編集]
こんばんは

いよいよ親王杯がやってきましたが前橋335?バンクとか33バンクは観ている分には入れ代わりが激しくて迫力あるんだけど車券のほうは・・・(>_<)

客の目からみたらA級戦は若い生きの良い先行屋がいたりするので分かり易いんですがS級になると中々すんなり決まり辛いイメージがありますね

PS 酒の肴の話ですが先日知り合いに食べさせてもらったカチョカバロ?とか言うチーズがめちゃくちゃ旨かったです。
少し炙ったらサイコーでした。
確かタレントさん経営の北海道の牧場の商品でした

これはマジおすすめします
2008/07/04(金) 03:14:09 | URL | ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
