明日から寛仁親王牌!!!
皆さん、こんばんは (^^)v

いよいよ、明日から前橋競輪場で「寛仁親王牌」が始まります!


前橋競輪場の高速バンクでの選手の迫力をぜひ

楽しんでください。


ファンの皆さんも、いろいろ予想していると思いますが

バンクの相性、展開など考えに考えてしっかり当ててくださいね!


また、お仕事などお休みの方はぜひ、本場の方までお越し下さい!



自分は、今日の午後は何かとバタバタと忙しかったですね!

今は、イベントのこと、そしていわき平の開催運営のことなど何かと

忙しいですね!

でも、「忙しいのはいいことだ!」と思ってがんばっていきます!


皆さん、明日からの寛仁親王牌頑張ってくださいね!

グット ラック!!

コメント
この記事へのコメント
ルーナさんへ
こんにちは(^O^)/ 

コメントありがとうございました。 


朝イチから誰だったんでしょ? 

たまに、バンクを逆周りするとバランスが良くなる感じがしていいんですよ!

誰もいないときだけしか出来ませんが・・・ 


前橋競輪頑張ってくださいね(^O^)/ 


金古将人
2008/07/05(土) 13:26:11 | URL | #-[ 編集]
朝一にいわき平バンクをS級選手が「逆走」してました
誰でしょ?誰でしょ?なんか気持ち良さそう~

平も日に日に暑くなりますが、お体に気をつけて練習頑張って下さい!
2008/07/05(土) 08:31:41 | URL | ルーナ #-[ 編集]
マクリーン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました!

本当にこれから寝苦しい季節になってきますね!

明日から335mの前橋競輪がんばってください!

いい報告お待ちしています。

金古将人
2008/07/04(金) 22:37:40 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

今回の寛仁親王牌のときに滝沢さんの引退セレモニーがあるんですよね!
行けないのは残念ですね。

中部地方では、これからたくさんのグレードレースがあるので楽しみが多いですね。

INAMIさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね!

金古将人
2008/07/04(金) 22:33:28 | URL | #-[ 編集]
こんばんは、久しぶりにお邪魔します。

今日は仕事でいわき市内に行きましたが、
朝の天候の悪さにはビックリしました!
福島市は今の時間も蒸し暑いです、
寝苦しい時期が始まってしまいました…。

金古選手も体調にはお気をつけて。

避暑がてら、Sあだたらで函館ナイター打ちましたが、惨敗…。
前橋は33「5」バンクなのが難しいですね。
2008/07/04(金) 22:17:52 | URL | マクリーン #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした!

滝沢さんの引退セレモニーも行われますので行ってみたいのですが、遠くて行けません。(>_<)
先週、東京へ行ったばかりですしね。(笑)

東海地方では、サマーナイト、四日市記念、オールスターと今月から毎月G戦が開催されますので、それらを楽しみにしたいと思います♪
サマーナイトには、コニシキさんとマツケンサンバの振り付けでお馴染みの真島さんが来場するようですし。^-^

金古さん、練習以外でも色々お忙しいのですね。
夏風邪も流行りつつあるようですので、体調を崩されぬよう、お気をつけ下さい☆
2008/07/04(金) 21:55:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。 m(__)m

いよいよ明日から寛仁親王牌ですね!

福島は選手層が厚いので出ることもたいへんです。

参加選手はめいいっぱい頑張ってほしいものです。

応援よろしくお願いします。

金古将人
2008/07/04(金) 21:08:24 | URL | #-[ 編集]
車券師 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました! m(__)m

いわき平競輪でも、グランドオープンしたあかつきにはナイター競輪も視野に入れているみたいです。

いわきには、夜に人が集まる施設などが
あまりないので期待しているようです。

もう少し待って下さいね!

金古将人
2008/07/04(金) 21:05:02 | URL | #-[ 編集]
ガンバレチーム福島
いよいよ明日から寛仁親王牌が開催ですね。伏見、慎太郎がいないのがちょっと寂しいです。しかし特選シードに北日本6名のって層の厚さ感じますね。いつも決勝は山崎君を支持するのですが今回着たい応えて欲しいものです(笑)
2008/07/04(金) 20:54:59 | URL | バラモン #-[ 編集]
ナイター
平らはナイターは出来ないのですかね!そうすれば休みの日、日中出かけてから競輪できるのに!
2008/07/04(金) 20:01:59 | URL | 車券師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
