スポンサーサイト
寛仁親王牌
皆さん、こんにちは (^^)v


今日は、いわき平は今年一番の暑い日でした。

みんなと街道練習に行っても「暑い!!」連発でした!


今日から前橋競輪場で「寛仁親王牌」が始まりましたね。

決まり手を見ていると「捲り」が決まっているような・・・・


前橋は335mバンクで高速バンクのイメージが強いせいか

どうしても先行争いになってしまいがちで

落ち着いてタイミングよく捲ったラインで決まることが多いですね!

また寛仁親王牌は、GⅠ初参加の選手なども多く

どしても気合入りすぎてしまってむりくり先行してしまったりしますから・・・

ファンの皆さんもよ~く考えて推理してくださいね!


でも、今日みたいに暑い日はドーム競輪が最高ですね!


また夜にでもブログ更新しま~~~す  (^^)v
コメント
この記事へのコメント
マクリーン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

それは残念でした。(T_T)
祐大選手は前橋が大得意なんですよね!

でも、違う新田選手で補填できよかったですね。

明日からもがんばってください!

金古将人
2008/07/05(土) 20:41:03 | URL | #-[ 編集]
こんばんは、暑い中練習お疲れさまでした。
福島市も今年一番の暑さでした。

前橋11R、新田選手から!と思ったものの電投が間に合わず…払戻し見て泣きました。

が!

12R、再び新田選手(静岡のですが…)からで、何とか補填できました。

やはり前橋は難しいです…。
2008/07/05(土) 19:42:53 | URL | マクリーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
