スポンサーサイト
今日は暑かった !
皆さん、こんばんは (^^)v

いや~今日は暑かったですね!
いわき平は、比較的真夏でも涼しいところなんですが
今日は30度以上ありました。
まだ、梅雨明けもしていないのに・・・
これからは、練習するのもきつくなってきます。
コンクリートの上では真夏には50度以上になりますから大変です。
ファンの皆さんも、これからの競輪観戦はきついでしょうね!
熱中症などに気を付けてがんばってくださいね。


前橋競輪場で今日から寛仁親王牌が始まりましたね!
今日の決まり手は本当に捲りが多かった。
明日あたりからはどうなのかな?
自力選手も修正してくるでしょうし・・・

福島の選手も6人が2次予選以上に乗っています。
がんばってね!!
また、勝ち上がり戦に乗ってない選手も頑張って欲しいものです。
ファンの皆さんも、ぜひ応援してください。
お願いします。 m(__)m


自分は明日は久しぶりに練習休んで子供たちとあそんできま~~す!遊ぶといっても、近場でごまかしちゃいますけど・・・・
いつまで自分と遊んでくれるのかな~~?
ちょと考えちゃいます。
それでは、明日もだいぶ暑くなりそうなので皆さんも、お気を付けてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当に昨日は暑かったですね~。
今日も、暑くなりそうです。

新田選手は前橋は相性がいいみたいですね!
今日も福島の先輩が一緒なのでがんばってくれると思います。

INAMIさんも今日一日頑張ってくださいね!

金古将人
2008/07/06(日) 08:27:54 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

今日は三重もほんと蒸し暑かったですよ。
地球環境のために出来るだけクーラーをつけぬようにしているのですが、さすがに夜は寝苦しいのでつけちゃいました。。。

新田君、前橋との相性は抜群ですね。
四日市がホームバンクの浅井君も1着でしたので、今日は嬉しかったです。^-^

明日はご家族でお出かけなんですね♪
子供はお父さんと一緒に遊べることが楽しみですから、近場でも全然OKだと思います。
楽しい1日になりますように☆
2008/07/05(土) 23:29:35 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当に今日は暑かったですね!
体調管理にはお互い気をつけましょう。

子供の成長は本当に早いものですね!
くまさんの言われたようになればいいのですが・・・

明日も頑張りましょうv-91

金古将人
2008/07/05(土) 22:21:11 | URL | #-[ 編集]
す、すごい更新です~(*´∀`*)
こんばんはです☆ 福島も相当暑かったのですね~(+。+)

ようやく2つの仕事も少しずつ慣れてきて、一人立ち出来てきたもので、
ここに来てさすが疲れがたまってきちゃいました(*´∀`*)
久しぶりにスーパー銭湯♪サウナ&水風呂には一気に疲れが吹っ飛びましたv(*'-^*)-♪

選手の皆さんも練習後にはお風呂三昧なんですかね~?!
福島にも近場に温泉あるのかな??
こんなに天候がコロコロ変わると体調管理が難しくなってくるので
金古さんもどうぞご自愛くださいね(*^o^*)

15時頃、仕事から戻ってずっとSPEEDチャンネル前に
今年初クーラーかけて観戦していました!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
福島勢、結構頑張っちゃってますね~♪
明日も期待しつつ、楽しみにしております☆

うちは中学生になったので日曜日も働き始めてしまいましたが、
男の子は何だかどんどん寂しくなります・・・。
一年生位で一緒の女子トイレ→男子トイレ
二年生位で一緒の女風呂→男風呂
生まれてからずっと一緒にいたのに、
中学生で休日もお出かけできないのはいいような?寂しいような・・・。(>。<)
(↑いい加減、子離れしなければいけませんね♪)
女の子は、大きくなってもママとお買い物したり、パパにだってベッタリの子も多いですから、
金古さんはまだまだ♪楽しく一緒に休日を過ごせそうですよ♪

明日も今日のような天気なのかな?!
今日から部活も本格的になって、1日で真っ黒に日焼けしてきました(←水泳部です)

ではでは明日も良い1日になりますように・・・おやすみなさい☆(*^▽^*)//
2008/07/05(土) 21:59:08 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
すずとし さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

そ~ですね!
新田祐大は前橋は強いですよ~。
泉崎ライン応援お願いします。

金古将人
2008/07/05(土) 21:50:02 | URL | #-[ 編集]
前橋に来ています。
新田強いですねぇ。
明日のローズカップは泉崎ラインを応援しますよ。
2008/07/05(土) 21:19:43 | URL | すずとし #mLrVhXOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
