いよいよ決勝戦!!
皆さん、こんにちは! (^^)v

いよいよ寛仁親王牌 決勝戦ですね!

福島カルッテトはみんなで折り合うみたいですね。

でも、地元の手島選手や小橋選手また単騎で気楽に走る渡部選手など

調子の良い選手が多いので大丈夫かな?

持てる力を出し切ってがんばってほしいですね。



ナショナルチームの伏見選手達は今フランス・ボルドーで

オリンピックの合宿をしています。

練習もきついみたいですが何かみんな体調があまり良くないみたいです。 (*_*)

慣れない土地での合宿は精神面でもかなりきついと思いますが

我慢してぜひ頑張ってください!

必ずやれば報われるとおもいます!

がんばって(^^)v


いわき平は今にも雨が降りそうな天気で湿度が高い!

こういう日は、自転車に乗っても重く感じます。

せっかく調子も良くなりつつあるのに・・・


明日はこの前いわき平で引退された添田広福さんの送別会が

郡山であります。

自分も行かせてもらいますので明日はその様子などを

写真とってブログに乗せたいと思います。

それでは皆さん決勝戦の応援よろしくお願いします。

      

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもありがとうございます。

う~ん、伏見君はだいぶ疲れてるのかな?

厳しい練習とストレスも溜まっているでしょうからね!

後1か月頑張って欲しいですね!

金古将人
2008/07/08(火) 21:49:49 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

伏見さん、肉体的にも精神的にもかなりお疲れの様子ですね。(>_< )
世界の強豪を相手に戦い、メダルを獲得するというのは、並大抵の努力では成し遂げられないですもんね。。。

ほんとココが「踏ん張り所」だと思いますので、この峠を乗り越えて夢を掴んでいただきたいです☆

送別会、飲み過ぎには十分、ご注意下さい。(笑)
2008/07/08(火) 21:37:05 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
