坂本勉さん500勝おめでとうございます!
皆さん、こんにちは!  (^^)v

今日もいわき平は、いい天気で暑いくらいです。


つい先日の青森競輪FⅠ開催初日に青森の

「坂本勉」大先輩が500勝を達成しました!

おめでとうございます!!


坂本先輩は、北日本の大将です。

アマチュア時代から素晴らしい成績で

デビューしてからも連勝記録をいまだにもっている

凄い選手です。

自分がデビューしたときからいろいろとお世話になっていて

目標の選手でもあります。

これからまだまだ頑張っていただき

もっともっと記録を伸ばしていって欲しいと思います。


これからも北日本の大将として頑張ってください!



今日の夕方からはいわき地区の送別会が行われます。


矢内満さん、門馬秀成さん、千島茂さんの3名の方々が引退されました。

予定では120名ほどの選手やOBが集まるそうです。

本当に3名の人柄が素晴らしいので

みんな忙しい中集まってくださるんでしょうね?

すごいことになりそうだ!


今晩は、そういう事でまた誰か選手を捕まえて

写真でも撮ってUPしますね!


どんな選手が出るかはお楽しみに(^^)v


でも、どうせみんな酔ってて言う事きかなくて

なかなか撮れないんだよな~~!

頑張ってきます。

それでは、またまた (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
アッケラ缶 さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。

本当に凄いことですよね!
いわき平に来た時にでも坂本さんの
お祝いでもしたいですね。

自分も坂本さんを見習って頑張っていきます!v-91

金古将人
2008/07/17(木) 16:01:08 | URL | #-[ 編集]
大卒500勝は凄いですよね。
今は35勝くらいで年間最多勝だしこの後500勝は中々でないと思うので、平でも同じ北日本という事で祝うのはどうでしょう?
坂本選手は平ではじめて見たレースで1着でそれ以来好きで応援してるのですが、改めて凄い選手だと重いました。自分が見たのはそのうちの15勝くらいだけど、名古屋オールスター準決Bの永井、井上選手を4コーナーのかなり上から一気に捲り、更にマークの晴智選手を振り切って決勝進出したレースが印象深いです。
長男の貴史選手もデビューしたけどまだまだ一流だし親子でS級1班めざして欲しいです。
金古選手もまずは400勝目指して頑張ってください!

福島の選手だけなら誕生日検索は平競輪のHPでできますよ。
2008/07/17(木) 13:00:53 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

ぜひ機会がありましたら飲みますか!

う~ん!
リサーチですか?
ちょっとわからないですね・・・

keirin.jpぐらいしか
分からないですね!
すいません。

金古将人
2008/07/17(木) 08:28:31 | URL | #-[ 編集]
是非!酒の席にはルーナを呼んで下さい!
盛り上げますぜ!

えぇえっ?!
年齢制限あり?
体重制限まで?
ハイハイ…分かりました

実は福島の選手で私と同じ日に生まれた方がいらっしゃるので、リサーチしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

では…金古さ~ん
呑み過ぎ注意ですよー
2008/07/16(水) 20:20:16 | URL | ルーナ #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございます。
<m(__)m>
そ~です!
今日は楽しく先輩方を送ってきます!

ただ、みんな酒が強いんで凄いことになりそうです。(*_*)

飲みすぎ注意ですね!

気を付けてきますね(笑)

金古将人
2008/07/16(水) 16:28:55 | URL | #-[ 編集]
飲み会、飲み会~w(^o^)w
この暑さは、もう梅雨明け間近?!?!ヽ(;´Д`)ノ

またまた送別会なのですね。
本当は淋しく思う送る会だけれど、
最後こそ楽しく盛り上がって!って感じで
送る選手も、送られる選手もどうぞ楽しんで来て下さいね。w(^o^)w

もともと、東北地方の方々はお酒に強そうなイメージです。(←あくまでイメージ)
「日本酒ガブガブ」みたいな・・・(^▽^;)
宴会のお写真、楽しみにしておりますね~♪♪♪

そうそう、先日山田裕二選手が500勝達成されて、
今度は坂本勉選手も500勝!!
北日本から出たことは、本当におめでたいことですね♪

これからの北日本&福島からはどんどん出そうな勢い~!!
金古さんも「500勝」目指して頑張って下さいね~!!

ではでは、飲みすぎにご注意~~☆
2008/07/16(水) 16:09:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おじょう さんへ
コメントありがとうございました。

選手は自転車をおりてもなかなか選手時代のことを忘れられないみたいですね!

今晩は、夜のいわき平は盛り上がるんじゃないかな?
飲みすぎに注意します!

金古将人
2008/07/16(水) 13:51:59 | URL | #-[ 編集]
いい天気度ね~
こんなに暑い日にゃ~やっぱりビールだねぇ~。
千島さんの他に二人も引退したなんて知りませんでした。

自転車をおりた生活が半月。まだ落ち着かないのかなぁ。

今夜のいわき平の町は選手でいっぱいですね!おいしいお酒で楽しい夜を・・・
2008/07/16(水) 13:40:23 | URL | おじょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
