スポンサーサイト
あっついですね~~!
皆さん、こんにちは (^^)v

いや~連日暑い日が続きますね~~!

体調など崩さないように気を付けてくださいね!


昨日の送別会は楽しかった~~(^^)v

引退される選手の方々も最後まで笑顔で楽しく、賑やかに

みんなと飲んでいました。

本当に晴れ晴れした顔でした!


自分たちも調子に乗ってだいぶビールをガブガブいっちゃいました。 (>_<)

二日酔いではないですが、朝6時前から子供に起こされ

そのまま練習してきちゃたので今頃になって眠いっす!

寝不足はきついっすね~~~!!


午後からは、いわき平競輪場の走路補修の走行テストでした。

万全の態勢で競輪を開催するために点検、補修はかかせないんです!

最初はドライでの走行テストできれいな走路を周回して

その後は、走路を散水しながらのウエットテストで

びちゃびちゃになりながらのテストでした。

暑かったので気持ちいい~~感じだったんですが

アスファルトのくさ~~いにおいが口まで入ってきて

最悪でした。 (>_<)

でも、しっかりテストしないと公正安全な競走はできないですから

ちゃ~んとやってきましたよ!

これで明後日からの開催はOKです。


ぜひお近くのファンの方はいわき平競輪にお越しくださいね!

初日には自分もカーニバルリング辺りに出て

ファンの皆さんのお話など聞いて

これからのファンサービスなどに活かしていきたいと

思ってます。

見かけましたら気軽に声をかけてくださいね!

予想などはできませんが・・・・

(たまに聞かれるんですが自分は現役選手なので予想などは

教えたりできないんです・・・)


それではいわき平競輪でお待ちしてます(^.^)/~~~


コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね!
バンクの上は50度以上になることも
あるんですよ。

明日から四日市でサマナイはじまりますね!
暑い時にはナイター競輪最高ですね。

頑張ってください。

金古将人
2008/07/18(金) 07:16:27 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

今日もほんと暑かったですね。(>_< )
こちらは、ここ数日30度を軽く超えています。

真夏のバンク内の温度は、かなり高くなるんですよね?
夏場のレースは、暑さとも戦わないといけないのでいつも以上に体力を消耗しちゃいそうですね。

サマナイの前検日、いよいよ明日になりました!
全国各地からとトップレーサーの皆さんが僕住む町に集結するというのは、嬉しくワクワクします。^o^
一体、誰が優勝するのかな~。
2008/07/17(木) 22:22:00 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
平の金古ファン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
   m(__)m

この頃のいわき平競輪場には若い人達が増えてる感じがしますね!
ぜひ競輪場で見かけたら声かけてくださいね!

金古将人
2008/07/17(木) 21:00:17 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

そ~なんです。
選手は予想などを教えてはいけないんですよ!
今日のバンクの走行テストはきつかったですよ~。
そんな夜はやっぱビールですね!
軽く飲んで寝ま~す。

金古将人
2008/07/17(木) 20:57:07 | URL | #-[ 編集]
実は
自分も金古さんに会った?みた事ありますo(^-^)o自分の二十歳なんで競輪場いけば若いから目立つはず笑 あと彼女の父ちゃんの知り合いの店に金古さんくるらしいです(>_<)
2008/07/17(木) 18:51:42 | URL | 平の金古ファン #jmH4IKQU[ 編集]
ほぅほぅ:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
現役選手の方々は残念ながら?予想が出来ないのですね。(←初めて知りました)

でも、いわき平開催中にも顔を出さなければいけないだなんてお忙しいですね。
当日競輪場に行けるファンの方々は嬉しいでしょうね♪

うーーん、この暑さの中、雨上がりのようなアスファルトの臭い・・・。
想像しただけでも、ウッ(*´∀`*)って感じですね・・・。

楽しい仲間と、ビールをガブガブ・・・♪
本当に楽しそうな画が浮かびます!!( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

今日は、寝不足で!?お疲れだと思うので、
どうぞゆっくりなさって下さいね~~v(*'-^*)-♪
2008/07/17(木) 17:16:08 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
