競輪学校97回合格発表!
皆さん、こんにちは(^^)v

今日のいわき平は久しぶりの雨模様です。

蒸し暑くてベタベタです!


今日1時に競輪学校97回生の合格発表がありました。

福島県からは、技能で4人、適性で1人見事合格しました。(^^)v


まだ、競輪選手の卵にもなっていませんが

先輩選手を見習って頑張って欲しいですね!


合格者のみんなおめでとう!



ファンの皆さんも未来のスター候補生を応援してくださいね。



今日から四日市競輪場で「サマーナイトフェスティバル」が始まりますね。

上半期のグランプリのような感じなので

素晴らしいメンバーですね!

1着権利の勝ち上がりなので厳しい、そしてシビアな戦いになりそうですね。

北日本地区は、今盛り上がっているので

頑張ってほしいですね!


ファンの皆さんも平日の昼間にはなかなか見れないですが

ナイターですので仕事が終わったら

ゆっくり見て頑張って車券当ててくださいね!


また、明日からはいわき平競輪も開催しますので

ぜひご来場ください!

チャレンジレースには、福島期待の新人

「関根彰人・須永優太」両選手が出走しますので

お楽しみに!


それでは、またまた (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
gqurlz
vZbsXz <a href="http://ogfsytufwfyg.com/">ogfsytufwfyg</a>, [url=http://iazxmlanwsnf.com/]iazxmlanwsnf[/url], [link=http://piqmgwvtfhvv.com/]piqmgwvtfhvv[/link], http://zuqbjcswqonr.com/
2012/06/21(木) 13:49:14 | URL | rktkexmsu #n3TUmmmI[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。m(__)m
本当に半年ごとに新人が出てくると熾烈ですね!
今日からサマーナイトですね!ホームバンクで楽しんできてください。今日も暑くなりそうなのでお気をつけて!
金古将人
2008/07/19(土) 07:17:25 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

97回生の合格発表があったんですね。
最近は半年ごとにデビューしますので、新人選手間の戦いは熾烈ですよね。

僕の住む町に、こんな豪華メンバーがやって来ているなんて信じられない感じです。(笑)
記念競輪でもこれだけの選手が集まること、ないですもんね~。

明日は開会式から見ようと思ってます。^-^
KONISHIKIさんも生で見れますしね♪

いわき平も明日から開催ということで、金古さんも色々お忙しいのではないですか?
明日も暑くなりそうですが、お仕事、頑張って下さい☆
2008/07/18(金) 22:36:59 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。

子供は元気が1番!
オール4なんてすごいですね!

サーナイトの方も楽しく観戦してくださいね!

金古将人
2008/07/18(金) 17:35:02 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます((*^▽^*))
息子も、いつもコメント頂いて喜んでいます♪ありがとうございます☆
今日は、もう会えないので(←仕事帰りはもう寝ている)
明日、お返事の事、よくよく伝えま~すv(*'-^*)-♪

まだ4ヶ月しか経っていないので
成績らしい成績の採点ではないのでしょうね。
学校を休まずに行っていただけでの「オール4」みたいな・・・(^▽^;)
今後下がらないように、頑張って欲しいものです・・・。

ちょっと前になって、こちらも雷がゴロゴロと鳴っています・・・。
明日からのサマナイのお天気も気になりますね~~(>▽<)
何だか台風も発生したようですし・・・。

明日・明後日はナイターだし、ゆっくりと観戦したいと思っています~☆
2008/07/18(金) 15:57:15 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
くま さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。

平成生まれの選手も出てきて自分も年を感じます。(笑)

来年のサマーナイトはぜひ本場で観戦してみてくださいね!

息子さんも頑張っているようですね!
勉強、部活両方頑張る様にお伝えください。
遊びすぎには注意ですよ!

金古将人
2008/07/18(金) 15:46:31 | URL | #-[ 編集]
びっくり~o(*'o'*)o
おぉぉ!ちょどページを開いた途端に、
同時刻の更新がぁぁ!!(*´∀`*)

97期生さんの合格、おめでとうございますv(*'-^*)-♪

こないだ数えてみたら、多分うちの息子は
110期位になるのかなぁ~なんて、一人勝手に想像しておりました・・・。:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

とうとう、平成生まれの選手も登場ですし、
ここ最近何だか年齢を感じますなぁ・・・。(^。^;)

サマーナイトは、2日間だけだから、勝ち上がりが難しいのでしょうか・・・。
まだまだだけれど、来年のサマナイは「地元、川崎」のようですので、
その時は何がなんでも両日とも競輪場へ足を運びたいと思います。~\(⌒▽⌒)/~

福島はもう雨が降っているのですね。
横浜は、予報ではこれからみたいなんですが降る気配は無く・・・。
今日で中学校も終了式!(といっても2学期制なので「夏休みに入る」という言い方が正しいかな・・・。)
2学期制なのに、「初」成績表をもらってきて、
まだ4ヶ月とはいえ、オール4をもらえたことに喜び、(←ひとつは5!!)
そして部活に行ってしまった息子・・・。

今週末あたり梅雨も明けてくれるといいのですが・・・。

ではでは、夏バテ・梅雨バテに気をつけつつ、午後も頑張りましょう~☆
2008/07/18(金) 14:05:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
