スポンサーサイト
いわきのファン
皆さん、こんにちは!


今日は、いわき平競輪場では、FⅡが開催されています。

いわき平のファンの方々を見ていると

だいぶ若いファンが増えてきているように感じます。

若い人同士またカップル、そして家族連れの方々が

前の競輪場の時より目立ちます。

いろいろなファンの方々が来てくださるのは本当にうれしいことです。

もっともっといろいろなことをして既存のファン、そして新しいファンの方々に

来てもらえるように頑張らなくちゃ!


四日市競輪場で開催されているサマーナイトフェスティバルをCSで見ていると

だいぶいつもと違うファンの方々が来てくださっているようです。

コメントを書き込んでくださってくださったファンの方からも

同じようなコメントを頂きました。

これが起爆剤になってくれればうれしいんですが・・・


決勝戦は、各地区の選手が勝ち上がってきて

難しい決勝戦になりましたね!

福島の山崎選手も4.33のギヤを見事に使いこなしていますし

今日も頑張ってくれるでしょう!

期待してますよ!  (ガンバレ やまちゃん!)


自分も明日から別府競輪に前日からはいります。

久しぶりの別府なので楽しみです。

前泊は各地のおいしい食べ物などを食べることができるので

楽しみ~~~!

でも、九州はあっついんだろうな~~。

ビールもめっちゃおいしそうだな~~。


怪我の方も順調に治てきたので頑張ってきます。

たまにはブログでいい結果報告できるように

頑張ってきます!


ファンの皆さんも今日のサマーナイト頑張ってくださいね。


明日、また時間があれば大分の様子などを

報告したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

今日は羽田から飛行機で大分に向かいます。
気合いは十分入っています。v-91
競輪観戦は生で見るのが1番ですが
テレビでも十分伝わると思います。
自分も少しでもファンの皆さんに
迫力あるレースを見せられるように
頑張ってきます。

息子さんにもよろしくお伝えください。

金古将人
2008/07/21(月) 07:44:45 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
おはようございます!

別府はデビュー戦で優勝したげんのいいバンクなので
頑張りたいですね!
最後まであきらめずに頑張ってきます。

金古将人
2008/07/21(月) 07:38:44 | URL | #-[ 編集]
別府のビビアン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。
  m(__)m
本当に別府は美味しいものもあるし
温泉がいいですよね~~!

別府競輪がんばってきます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

金古将人
2008/07/21(月) 07:35:58 | URL | #-[ 編集]
お気を付けて~☆
今回は、「別府」!と遠出だから、前検日の前日に出発なのですね(*´∀`*)
飛行機?!新幹線?!長旅、お疲れ様です☆

またまたドキドキワクワクの週が始まりますなぁ・・・。
でも、こうして選手の皆さんが頑張っていらっしゃると
自然に私も仕事に気合いが入ってイイ感じなんですよね~!w(^o^)w

ちょうど四日市・決勝戦あたりは、仕事をしつつもドキドキしていました☆
先ほど帰宅してギリギリCS見てびっくり!
おぉぉ!ああいう展開でしたか・・・Σ(^o^;)

でも、こんなに生活に競輪どっぷりハマっていいのかしら?という感じです。
早く競輪場に行って生で見たい!!
我が家の予定では、今週末の平塚・F1ですかね♪
出場選手予定では、SS級がたくさん来られるのですよね・・・。

あ♪一昨日は、息子もとても喜んでおりました~v(*'-^*)-♪ ありがとうございます♪
「金古さんは四日市出るのかな?」なんて期待したりして・・・☆
「別府に出場だよ~!」と教えたので、夏休みの宿題の合間に一緒に観戦していますね!!

あ♪ 昨日はご丁寧な「ギア」の説明、どうもありがとうございました☆
少ーしだけ分かったような・・・(^_^?) 多分、ご存知の方は素人相手に歯がゆいですね(*´ー`*)
・・・っていっても、うーーーん難しすぎますヽ(;´Д`)ノ (←素人過ぎてごめんなさいっっっ)
ぜひ機会がありましたら♪♪ また詳しく教えて頂けたらと思います♪楽しみにしています☆

やっぱり、四日市も盛り上がっていたのですね☆ 生で観戦出来た方はホント羨ましいです・・・。
放送でも、たくさんのファンの方々が集まっていて、
私的には、人ごみはあんまり好きではないけれど、
たくさんいる方が何だか気分もたかぶる!というか、やっぱりファンが多いに限ります♪

たしか、別府競輪場には宿舎に温泉があったのでしたよね?!
疲れを癒しつつ、暑~い九州を満喫してきて下さいね☆
(↑おっと!!その前に、レースも頑張って下さいね)
それではお気を付けて、「いってらっしゃ~い」 ~\(⌒▽⌒)/~
2008/07/21(月) 02:33:40 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
大分で待ってます
初めて書き込みします(^-^)/
いつもブログを楽しく拝見しています今回私の住む大分に来られるとの事で思い切って書き込みしようと考えました(^O^)/
別府は魚も肉もおいしいですし温泉も最高です(^-^)/ ゆっくり満喫して下さい
今回仕事で応援に行けないのが残念ですが頑張って下さい(^-^)/
2008/07/20(日) 21:35:37 | URL | 別府のビビアン #-[ 編集]
サマーナイトざんぱ~い!!山崎君には継ぎで取らせてもらいます。金子さん別府はデビュー戦の優勝したとこですから是非がんばって欲しいです。別府もやっとネットで見られるようになったのでいいレースを魅せて下さい。
2008/07/20(日) 21:32:37 | URL | バラモン #-[ 編集]
大分で待ってます
初書き込みをします
いつもブログを楽しく拝見してます(^-^)/ 私の住む大分に来られるとの事で思い切ってコメントしてみようと…
別府は色々とおいしい物もありますし、温泉も良いですよ~今回は仕事で応援には行けませんが頑張って下さい(^-^)/
2008/07/20(日) 21:26:43 | URL | 別府のビビアン #-[ 編集]
平の金古ファン さんへ
こんばんは!
いわき平は若いファンが多いので
活気がありますね!

お仕事大変だと思いますが頑張ってください!
自分も別府競輪頑張ってきます!

金古将人
2008/07/20(日) 20:39:45 | URL | #-[ 編集]
まこっちゃん さんへ
こんばんは!
おいしものを食べて頑張ってきます!
別府は相性のいいバンクなのでがんばります!

金古将人
2008/07/20(日) 20:37:12 | URL | #-[ 編集]
今日も
昨日も今日も夜勤なので平競輪にいきました!本当に若い人が多いです!自分も若いですが笑 とにかくケガに無理せず頑張って下さい!
2008/07/20(日) 18:17:08 | URL | 平の金古ファン #jmH4IKQU[ 編集]
いってらっしゃい♪
おいしい物を一杯食べて、
温泉に浸かってからの3日間
ガンバです♪

事故の無い様に、いってらっしゃ~い☆
2008/07/20(日) 16:18:06 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
