スポンサーサイト
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
皆さん、こんにちは!  (^^)v

久しぶりのブログ更新になりまして

すいません!  


今回の別府競輪で決勝までいったんですが

なんと!

また落車してしまいました!  (>_<)


せっかく決勝に乗ったのに~~~。


怪我の方は大丈夫だったんですが

精神的にきつかったので少し休ませていただきました。

もう練習も始めていますので次の川崎競輪は

頑張ってきますよ~!


ただ、自転車がだいぶ壊れてしまったんですが

うまく整備しなおして完璧にしたいと思います。


後は、落車した後なので

恐怖感などが心配かな?

自分はあまりそういう事は感じないんですが

やっぱり潜在意識の中ではあると思いますんで…


本当に今回ファンの皆さん方に

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

これからも頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
怪我大丈夫ですか?

身体が資本ですので無理をしないで下さいね♪
2008/07/30(水) 01:34:58 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。


落車の恐怖心は1回走ってしまうと
結構大丈夫なんですが
走るまではちょっと・・・

でも、応援して下さるファンの方々が
たくさんいると思うとがんばれます!

川崎、四日市と続きますが
調子を上げてがんばっていきます!

これからも宜しくお願いします!

金古将人
2008/07/29(火) 08:54:25 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

励ましのコメントありがとうございます。

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

金古将人
2008/07/29(火) 08:49:55 | URL | #-[ 編集]
練習、お疲れ様です!

落車による怪我、大したことなくて良かったです。^-^
「休息」も選手の皆さんにとっても大切なことですもんね。
来月は四日市記念も待っていますので、今度の川崎で弾みをつけてきて下さい!

恐怖心があると、思いきった走りができなくなりますもんね。
プロライダーの友達、昨年、テスト走行中に転倒してしまい、腰椎を骨折してしまったんですよ。(>_< )
でも、今は復帰してガンガン走っていますからね~。

ほんとプロの皆さんの心の強さには脱帽です。
2008/07/28(月) 22:01:10 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
元気だしてGO
金古さんがそんなに落ち込むなんて…私ら素人には計り知れない身体張ってのご苦労があるんですね

でも!そんなにたくさん!たくさん!謝らないで下さい!
同じ人間ダッペ!
金古さんの痛みや喜びをBlogで分かち合うべ
んだって~ここさ来てる皆は金古さんの応援団なんだからさ!
(なぜかいわき弁)
カッコい~ぃルーナ
2008/07/28(月) 21:29:32 | URL | ルーナ #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

落車の方は怪我が軽かったので大丈夫です。
ご心配おかけしました。

川崎競輪は安全走行で頑張ります!(笑)

金古将人
2008/07/28(月) 21:10:21 | URL | #-[ 編集]
宇都宮別府落車で体の方大丈夫ですか?ブログ更新がないので心配してましたよ。次の川崎ではまた元気一杯の走りお願いしますね。しかし気をつけて安全運転でね(笑)
2008/07/28(月) 20:45:23 | URL | バラモン #-[ 編集]
ヨッシーさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます!

前回の川崎競輪が無くなった分まで
がんばって優勝目指して頑張ります!v-91
応援して下さいね!

金古将人
2008/07/28(月) 16:34:37 | URL | #-[ 編集]
川崎でのレースも応援斜体の文v-218しますので頑張って下さい。優勝のお祝いには、お魚v-229をプレゼントしますのでv-221
2008/07/28(月) 15:41:10 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございます。

競輪選手は体力がありますからね~
けっこう怪我に強いんですよ!

今回は連チャンだったのできつかったですけど
皆さんに心配していただき本当に
感謝しています。

お仕事大変でしょうが暑さに負けずに
頑張ってください!

あと、当たり車券はくれぐれも大事にしてくださいね!(笑)

金古将人
2008/07/28(月) 15:01:54 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。

ご心配かけましてすいませんでした。
  <m(__)m>
幸い、怪我は軽かったので
また頑張ります。

自分はギャンブルは比較的好きですが
この頃は全然やっていませんね~~。
みなさん、たまに見かけると毎日いるように
思われちゃうんですよ~~。

そんな暇はないですよ~!

これからも宜しくお願いします!

金古将人
2008/07/28(月) 14:53:33 | URL | #-[ 編集]
ご無事で良かった良かった☆
こんにちは!
ご無事で本当に良かったですw(^o^)w
そんなにご自身を責められないように・・・☆
金古さんなら大丈夫!だと安心しておりましたから♪♪♪~\(⌒▽⌒)/~

立て続けの落車は、ホント選手の方々も
ファンの皆さんも精神的にきちゃいますが、
選手の方々の方が、体力的にもきちゃいますよね・・・。

でも、今週末の川崎の練習を始めなければいけないだなんて、
選手になるには強靭な体力と精神力が必要なのですね・・・(←・・・と、しみじみ・・・)

いつも「練習に事務仕事に」大忙しの金古さんですから、
無理しないように、乗り越えて下さいね♪

壊れてしまった自転車も、また整備しなければいけないし、
「大変」って二文字の言葉ではいい表すのは失礼ですが、
ホント、全てにおいて大変!!「競輪」はホント奥が深いですーー(*´∀`*)

久しぶりの平塚・本場では、メンバーも素晴らしい事があって、
大きな声で応援してきちゃいましたp(*^-^*)q
地元とはいえ、有坂番長に競ってみた神奈川選手ヽ(;´Д`)ノ
とても迷いましたが、有坂さんを応援しちゃいました☆
期待に応えて頂けると、やっぱり楽しいですねv(*'-^*)-♪
最終レースは、旦那が静岡出身という事も有り、新田さんを応援して
期待に応えてくれましたが、車券的には飯嶋さんを買っていたので、

「ひゃあ~!落車しちゃったぁぁぁぁ」(◎o◎)

でも、重症だったのかな・・・担架に運ばれてしまい、
あの救急車は飯嶋さんだったのではと心配・・・、落車の怖さを思い知ったのでした・・・。

固定されている足で、一回転って、ホント怖いと思います。
だから失格してしまった選手には失格点が加算されますが、
巻き込まれた選手も、車券を買っていたファンにも多大な迷惑が掛かるということで
ある意味仕方が無い事なんだと、実感してしまいました。
(↑今まではテレビ観戦が主でしたので(^▽^;))

昨日お休みをもらった分、また14連チャン出勤に・・・(>。<)
でも、今週末の川崎にはぜひとも行きたいと思っております☆☆

昨日の平塚は、夕方少しパラパラと雨が降りましたがすぐやんで
日も暮れだしてからは涼しく、イルミネーションもキレイでとても楽しんじゃいました~\(⌒▽⌒)/~
9レース中、5レース的中して(←ワイドだったから(^▽^;))
最終レース後に、「さて換金しよう♪」と思ったら、

い、1枚車券が無ーーい!!

「はっ、さっき外れたと思って息子に捨てさせた中に混じっていたのでは?!」と、
ゴミ箱をあさっているよくいるおじさんのようにあさってみたら、
「あ、あったぁ!!!(^◇^)/~」
・・・まさか、的中車券を捨てちゃうなんて!!!
でも、たまたまゴミ袋を替えたばかりのゴミ箱だったから良かったものの、
ホント、一瞬あせりました~~゚。(*^▽^*)ゞ

ではでは、心身共に早くいい状態に戻して、川崎にいらして下さいね~~v(*'-^*)-♪
2008/07/28(月) 14:26:28 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
次こそ
頑張って下さいね落車、マジ、痛そう大丈夫なら、安心しましたblog見てたんだけど、カキコないから、心配してたんですよぅ将人さんは、良く、パチンコ屋で、見かけると、聞いたんですが、好きなんですか
2008/07/28(月) 12:39:42 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
