オリンピック壮行会
20080730175337
20080730175335
20080730175333
20080730175330
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日も暑い1日でしたね!

今日は、東京ドームホテルで『北京オリンピック代表選手壮行会』がありました。

トラック・ロード・パラリンピックの自転車競技の代表選手が勢揃いしていました。

久しぶりに伏見選手、一成選手などに会い楽しいひとときを過ごしてきました!

代表選手はみんな自信に満ちた顔つきでしたね!

自分の力を出し切って楽しんで来てほしいですね!

結果は後からついてきますからね!

自分も明日から川崎競輪に参加してきます!

怪我あけですが力を出し切って頑張ってきます!

暑い日はナイター競輪ですよ!

今週末は川崎競輪にぜひともご来場下さいね(^O^)/
家族連れでも楽しんでもらえると思います。

今回は、落車しないように走ってきます!(笑)

また、終わりましたらブログ更新します!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

今回の川崎は落車の影響か自転車と体の
バランスがバラバラでしたね!
2日ほどかけて体のバランス矯正もしたので
だいぶ良くなったようです。
また明日からブログ更新しますので
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

金古将人
2008/08/05(火) 22:56:29 | URL | #-[ 編集]
夏休み中~~?!(*´∀`*)
先日のわが地元・川崎ナイター、お疲れ様でした~!(^◇^)/~

2日の土曜日に行こうと、準備万端だったのですが、
旦那の仕事が長引いてしまい、残念ながら行けなかったんですよぉぉ(>。<)

私も連続14連チャン出勤の半ばで、買い物や外食などして
「後でCS見なくちゃ」なんて思いながらウトウトと早々に寝てしまい、
結果はKEIRIN.JPで知ってしまいました(^。^;)

こちらの暑さは、福島とやっぱり違う感じでしたか?!
今日は、湿気が多い暑さでしたが、明日は恵の雨となりそうです♪

夏休みですし、仕事(練習・ブログ・その他いろいろ含めて)
ご家族でリフレッシュされて、また次のレースに備えて頑張って下さいね~v(*'-^*)-♪

ここのところ、競輪のことばかり考えて仕事をしていたので?!
つい顔もほころびつつ・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
そうしたら今日、課長に、まだ1ヶ月しか経っていませんが昇進?栄転?の話をされました☆
笑顔で対応していたのがカギなんですって♪
私の場合、笑顔というより、ニヤケ顔に近かったと思うのですが・・・。
せっかく慣れた部署が変わるのは残念なのですが、新しい部署でも頑張ろうと思いました☆
私は、金古さんをはじめ、たくさんの競輪選手の方々にたくさんの元気や、やる気をもらっています。
私からは、なかなか何かを差し上げる事は出来ないのですが、
唯一、応援だけは!!!!~\(⌒▽⌒)/~

今回、せっかくお近くまで来てくださっていたのに行けなくてホント残念でしたが、
次回こそは!!!(*^^)/:*:★
また神奈川4場にいらして下さいね~♪

お疲れだと思いますので、どうぞごゆっくりなさって下さいね♪
2008/08/04(月) 21:40:04 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
チルトサンドさんへ
おはようございます! 


コメントありがとうございました。 


川崎競輪では応援よろしくお願いしますm(__)m 

何とか頑張って期待に応えられるよう頑張ってきます! 

これからもよろしくお願いしますm(__)m 


金古将人
2008/07/31(木) 06:46:06 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
おはようございます! 

コメントありがとうございました。 


壮行会では自分も力を分けてもらった感じがしました。 


前回川崎競輪がなくなった分まで頑張ってきます! 

おいしい物食べて楽しく競輪観戦してくださいね(^O^)/ 


金古将人
2008/07/31(木) 06:41:25 | URL | #-[ 編集]
INAMIさんへ
おはようございます! 

コメントありがとうございました。 


代表選手はみんな気合い入っていましたよ! 

ぜひとも頑張って来てほしいですね! 


明日からの川崎競輪頑張ってきます! 


金古将人
2008/07/31(木) 06:36:59 | URL | #-[ 編集]
はじめまして金古選手。
2日の川崎応援に行きます!
3コーナーにいますので^^
2008/07/31(木) 00:42:41 | URL | チルトサンド #-[ 編集]
楽しいひととき~ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:
今日は朝早くから、お疲れ様でした~☆

東京に出発する前に、朝練とは・・・Σ(^o^;)
相当気合いが入っていらっしゃいますね~!!

伏見さん達に私の分までパワー注入して頂けましたか~(*^^)/:*:★
力強い決意表明をされて、自信に満ちた顔つきとは、何とも心強いp(*^-^*)q
楽しいひとときを過ごされて、良かった良かった♪♪♪

金古さんも刺激されて、いい川崎ナイターになるといいですね~(*^o^)乂(^-^*)
前回のけがは、もう大丈夫ですよね☆ なんてったって強靭な金古さんですものね♪

川崎は、売店のお食事がおいしいので、大好きな競輪場のひとつです(*´∀`*)
3日間のうち、少なくとも一日は絶対に行きたいと思っています♪
その時は、めいいっぱい応援しますので、頑張って下さいね☆☆

もう当たり車券は捨てませんので~~(>▽<)

ではでは良い前検日を~~( ^o^ )v
2008/07/31(木) 00:14:12 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おっ、伏見さん&一成君ではないですか♪

久しぶりに金古さんとお会いし、激励され、お2人の気持ちも更に高まったでしょうね。^-^
緊張やプレッシャーがあると思うのですが、自分の力を存分に発揮し、悔いの残らぬ走りをしてきて欲しいです☆
そうすれば、イイ結果は自然とついて来ますよね!

怪我明けということで大変な部分もあるかと思いますが、川崎ナイター、頑張ってきて下さい。p(^o^)q
2008/07/30(水) 22:41:55 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
なつさんへ
こんばんは(^O^)/ 


コメントありがとうございました。 


久しぶりに仲間に会うとやっぱり楽しいですよ! 


落車のことは忘れて悔いの残らない様頑張ってきます! 

自分は、かっくいいレースは出来ませんが泥臭くてもいい! 納得出来るレースを心がけてきます! 


でも、まだ夏バテははやいですよ! 

夏は始まったばかりこれからがっちり楽しく行きましょう!(^O^)/ 


金古将人
2008/07/30(水) 21:06:07 | URL | #-[ 編集]
壮行会は楽しかったようで(^-^)
久しぶりに仲間と会うと、なんともいえない感情がわいてきますよね。
悔いのないよぅに頑張ってきてもらいたいですo(^o^)o

金古サンも落車という、イヤな気持ちは振り払って、目一杯がんばってきてください(^-^)/
私も早くも夏バテ気味ですが、頑張りまっすo(>_<)o
2008/07/30(水) 20:37:16 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
リンリンさんへ
コメントありがとうございますm(__)m 


本当にいつもどうりバタバタしちゃってますが仕事は頑張ってきます! 


今回の仕事終わったら休みとって子供達との時間作りたいと思います。 

普段あまり家にいる時間が少ないんで忘れられちゃいますから・・・(笑) 


その前に川崎競輪頑張ってきます! 


金古将人
2008/07/30(水) 20:28:59 | URL | #-[ 編集]
頑張ってね
ぉ疲れて様ですぅ相変わらずのバタバタぶりですねぇ川崎競輪、自分の納得いくレースをしてくださいね子供も、夏休みで、パパと、遊びたいんですね川崎が終わったら、時間の許す限り、遊んであげてね
2008/07/30(水) 18:41:03 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
